• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

スマホデビュー♪

スマホデビュー♪ 夏休み中にスマホデビューしました♪(⌒‐⌒)

ガラケーからの乗り換えだったのでちょっと心配でしたが使いやすくて満足してました。O(≧ω≦)K

機種はソニーのXperia GX

いろいろ検討したけど雑誌などで評価が高い韓国なメーカーのはパス!( ̄▽ ̄;)

なんかね、生理的に受け付けないというか…。(笑)
ただの食わず嫌いだと思いますが、個人的にソニーが好きだったのでこの機種になりました。
ワンセグとかのガラケー機能もいらないし~☆


使ってみた感じは非常に良いです!(^∇^)

ブログを見るのも楽になりました。
この機種とは長い付き合いが出来そうです♪(≧∇≦)b
ブログ一覧 | 家電 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼン ...
FJ CRAFTさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:29:22
おぉー

僕とオソロですねぇ~(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 18:04:40
本当に?!(笑)

これ使いやすくて良いね♪o(^o^)o
2012/08/18 23:47:29
デビューお疲れ様です(笑)
僕はすでにスマホは四台目に突入しました(笑)
どうでも良いことですが、車両診断コネクタ使って水温とか取れますよ(笑)
色々遊べるオモチャだと思って使い方を探してください~
コメントへの返答
2012/08/19 18:07:20
ありがとうございます♪(⌒‐⌒)

スマホ四台目とはスゴい!
スマホマスターと呼ばせて頂きます。(≧∇≦)b
2012/08/19 05:10:43
店頭で触りましたけど、結構サクサク動いてくれるので、快適ですよね!うーん。ほしい(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 18:09:47
画質もきれいだし動きもスムーズで超快適です♪
2012/08/19 11:20:09
お疲れ様です!

2号もIPHONE2代目です^^)
一度持つと、携帯には戻れませんよ~>O<)文明の利器です
コメントへの返答
2012/08/19 18:15:09
お疲れ様です!

スマホに慣れちゃうと確かにモドレナイかも…。
たった1週間使っただけでもそう思っちゃいます♪(⌒‐⌒)
2012/08/19 11:22:21
おぉ、夏モデルですね。

私は小型なSXの方を狙っています。
…12月の2年縛り明けにですがw
コメントへの返答
2012/08/19 18:20:06
SXもいいですよね~♪
私はガラケー機能があまり必要ないのとネットの見やすさを重視したのでGXにしました♪
2012/08/19 12:20:41
全く使える自信がないので、相変わらずのケータイです。
電話とメールだけ出来れば良いので、もう少し安いの無いかな・・・
もう6年使ってます。
電池交換してません。
取説守らず、ラジコンのやり方で・・・
未だに持ってます(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 18:27:13
端末代はほぼタダでしたよ。(^ω^)
10年以上使っていたので月々サポートの増額分と嫁さんと一緒に替えたので家族割もあり、本体代は170円でした。(笑)
Pパパさんも娘さんと一緒に替えちゃえ~☆
2012/08/19 12:36:10
うちもXPERIA~♪♪
でも1年前のモデル(=Д=)

画面も大きくて見やすいですよね(*^^*)新しいの見ると欲しくなっちゃうなぁ☆
コメントへの返答
2012/08/19 18:37:17
Xperia~♪同じだ~☆o(^o^)o

ブログチェックがメインなのである程度の画面サイズは欲しかったんですよね~♪(o^∀^o)ノ

新しいのはいいぞぉ。ボソッ。(笑)
2012/08/19 16:28:15
いいなー!!
pパパと二人、取り残されそうです(笑)

いつスマホデビュー出来る日がやってくるのか…

コメントへの返答
2012/08/19 18:43:00
いいだろー!(笑)

欲しいときが買い時ですよ♪
家で使うときはWi-fiで高速、無料で使い放題だし~♪
2012/08/19 20:09:34
いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

直ぐ使いこなせるでしょう!たつぼんさんなら\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 21:35:34
来ちゃった(*>∀<)ノ♪

最初はちょっと心配だったけどだいぶ慣れたので快適に使っていました。(^-^ゞ
2012/08/21 00:07:59
はじめまして!
俺のは今日、rayからSXへ進化しました笑

エクスぺリアいいですよね!
コメントへの返答
2012/08/21 06:32:12
初めまして!(⌒‐⌒)

コメントありがとうございます♪
SXもいいですよね!最後まで迷いました。(笑)

Xperia最高です♪
やっぱり日本製がしっくり来ます☆o(^o^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パーツお譲りします。 http://cvw.jp/b/157492/39961338/
何シテル?   06/19 19:59
08年6月でGDBを降りました。約11年間のスバリスト生活にピリオドを打ち、今度は人生初の軽カーデビューです。今度の愛車はダイハツ「コペン」車は変わっても「楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

週明けから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 17:54:02
決戦は日曜日!!(7月21日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 21:15:07
マミタンが〜UPしてみた〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 23:08:16

お友達

クルマを楽しんでいる方よろしく~♪ 
まずはコメントのやり取りやオフ会などでお話しましょう☆
※数増やし目的の方はご遠慮ください。基本コメントやメッセージのやり取り後にお声掛け頂けると助かります。m(_ _)m
120 人のお友達がいます
詩文(^^v詩文(^^v * abcde25abcde25 *
トミサントミサン * NSAWANSAWA *
びっくジョンびっくジョン * ヤマノカミヤマノカミ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H22.10.10 10時に納車されました。  真っ黒クロスケ号です。 まさかミニバン ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8-EからGDBCに乗り換えたのを期(?)にサーキットデビューしました。主に足回り、 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
我が家のセカンドカーです。(ある意味真のメインカーですが) 嫁さんの通勤、買い物などに大 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
1/1チョロQ的な感じ。(笑) 通勤メインで使っていましたが現在はオフ会と走行会、息子と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.