• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyu-のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

オフレポ。

オフレポ。という訳で、7/30に長野県のビーナスラインを走ってきました。
悪天候が予想されていましたが、意外にも走行中は晴間も出ていました。
詳細は割愛します。 短いですが、動画にてお楽しみください。
いよいよ例のカメラがテストから実践投入です。




オフに参加された方で車と一緒に撮った写真、手元になくて欲しい方がいましたら送りますんでメッセージ下さい。
Posted at 2011/07/31 13:35:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年07月29日 イイね!

明日は諏訪。

いよいよ明日がオフの日です。

明日はせっかくの遠出なので相方も一緒に付いてきます。 ご迷惑をお掛けする事は無いかとは思いますが、何卒よろしくお願いします。

天候はあまり期待できません・・ 自分が山沿いに住んでるせいか、大雨なんかの後はどうしても心配してしまう部分があります^^;
ちょっと心配しすぎですかね。 みんなの気合で雨雲ぐらいなんとかしちゃいましょう。

一応、雨が強くなった場合に美ヶ原高原まで登らずに途中で引き返して白樺湖方面に観光するルートや、諏訪湖周辺の観光なんかも候補に入れておきます。 安全第一です。

今日は大雨で洗車出来ませんでした。 というか泥も飾りのラリー仕様に汚れてます(笑
朝一で洗車機突っ込めばいいか・・

参加される皆様、道中ご安全に!
参加されない方はオフレポあまり期待しないでくださいw
Posted at 2011/07/29 21:07:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年07月24日 イイね!

という訳で告知。

オフ会の告知です。
NAインプの掲示板には乗せましたがこちらでも。
一応NAインプのオフですが、OBの方もいますんで車種は問いません。
お時間あったり気が向いたらぜひどうぞ。

-----------------------------------------------------------------------------
開催日 7月30日(土)
集合時間 11時
集合場所 おぎのや諏訪インター店
http://www.oginoya.co.jp/oginoya02/tenpo/suwa/index.html
とします。

11時30分頃を目安に出発し、
・霧の駅(昼食予定)
http://www.mapple.net/spots/G02000158004.htm

・ビーナスライン三峰展望台

・道の駅 美ヶ原高原美術館
http://www.utsukushi-oam.jp/michi.html

に立ち寄る予定です。

走ったことが無いため、そこから先を決めかねています。
道の駅 美ヶ原高原美術館で解散して各自林道や逆ルートを満喫するのも悪くは無いかなとも思いますが。
自分としては、ルートを戻って諏訪湖の足湯に寄るのがいいかなと思ってます。
こんなゆるい感じですが、どうでしょうか。
-----------------------------------------------------------------------------

走るだけだとそんなに距離は無いのかなという感じですが、立ち寄ったり話をしてたりすると意外とちょうどいいかもしれません。
景色の良い所を皆で普通に走るのを楽しめればいいかな って感じです。
Posted at 2011/07/24 08:14:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年07月23日 イイね!

今日は。

今日は。今日は同級生の結婚式に参加してきました。
新郎とは数年会っていませんでしたが、昔と変わらず、らしい感じの、楽しい結婚式でした。

結婚式というものにあまり縁が無いので、イメージとはだいぶ違って色々工夫してるんだなぁと関心しきりでした。

Posted at 2011/07/23 19:13:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記。 | 日記
2011年07月01日 イイね!

テスト続き。

今日から会社でもサマータイムになりました。 
一時間ずれるだけですが、早く行って早く帰るほうが自分は好きなので何気にうれしいです。

・・という訳でカメラのテスト。 
前回と違う点は、一回分解して音のするところを改良。中がスカスカだったので音が出ていたようです。
あとは余ったスポンジを貼ってみました。




まだカタカタ音がします。 もう一回分解して見直し。
音質そのものが悪いのは1980円のカメラなので仕方ないと言えば仕方ないですね。
ちなみに画質は編集してからつべに上げたのでだいぶ落ちてます。 画質は意外と良いです。

お手軽で使いやすいのでオフにはいいアイテムになってくれそうです。
Posted at 2011/07/01 20:24:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

キャンプ、スノボ、温泉と色々走り回ってます。 実用的でシンプル、でもかっこいい。そんな車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わずお友達になれればと思います。
43 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * つげ先生つげ先生 *
yasu@gunmayasu@gunma あさると彪@GC1Gあさると彪@GC1G
DonGAMEDonGAME だいじゅだいじゅ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル トレジア スバル トレジア
1.3iのシンプルスタイルパッケージです。 インプレッサ1.5iの次の車として悩んだ末 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサ1.5i(1.5LのNA)セダン FFのATです。 シンプルで快適な車にし ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.