• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xtakaminxのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!7月24日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

どうもおひさしぶり!?ですw

なんとか生きてます😇

あっ、今更ですが車変えました!

セリカからセリカです笑

ちょっと仕事とプライベートで色々あって、むしゃくしゃしてたんで…

また少しずつ弄っていきたいと思います( ^ω^ )


これからも、よろしくお願いします!








最後に…

けんおーさんゴメンナサイ🙄
Posted at 2017/07/24 07:06:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!10月28日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


■愛車のイイね!数(2016年10月28日時点)
865イイね!

■これからいじりたいところは・・・
足廻り🤔

■愛車に一言
これからもよろしく( ̄^ ̄)ゞ






Posted at 2016/10/28 00:41:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!7月24日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

アプリ開いたら数日前からでてたんでとりあえずw
いつからこんな機能がΣ(゚д゚)


とりあえずiPhoneのカメラロール探ってみました( ˙ω˙ )


そういや、ちょうど1年前に羽外したんだなぁ。。。とw







1年。。。早いもんですね(°_°)

なんか変わったような、変わってないようなw



これからも、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ



てか、アプリから投稿しづらい(笑)
Posted at 2016/07/19 18:27:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!

第2回ダムダムツーリング!と。。。

皆さんこんばんは


昨日?一昨日?w

第2回目のダムダムツーリングに参加してきました!!

今回は能登方面です

あまり行く機会がないのでちょうどいいですw



とりあえず一番遠いであろう??自分は7時にさっさと投票しに~


が、ここで最悪の事態に。。。



投票をすまし、集合場所のイオンモールかほくへ三┏( ^o^)┛


着いたころにはもうほとんどの方が!


んで、降りてふとセリカ見ると...


なんと泥だらけではありませんかorz

どこ走ってきたんだよっwww


投票場所の小学校のグラウンドが悪いんだぁぁぁあああ(クソックソッ



まぁ下手にいじってもしょうがないので帰りに洗車することに(´・ω・`)




イオンモールかほく



高松PA(ヴィラさんが合流!



西山PA(シロくまさんが通り過ぎてった( ̄◇ ̄;) マジ焦ったwww



八ヶ川ダム

やっとダム着!


今回の最初で最後のダム(えっ


なので記念撮影Σp[【◎】]ω・´)
















































こんな感じでしょうか(´Д`ι)アセアセ


この後、輪島まで~


三角州駐車場(ここで昼食休憩♪






どこかのファミマ

ここのすぐ近くに世界一長い??ベンチw



ん~はいっw

次っ



最後に、津幡のメタセコ!







んで、お開きに!


参加された方、主催のけんおーさんお疲れさまでした!


なんか泥まみれでスミマセンwww


第3回も楽しみにしてます(*`艸´)










あっ、最後にちょろっとですが名古屋に行ったことでも。。。


AOAのコンサートで金山とかいうとこまで行きました

下道ですw


会場は、日本特殊陶業市民会館ってとこ!




日本特殊陶業って。。。あの日本特殊陶業??的なwww



内容はさておき、やっぱコンサはいいですなぁ(*´д`*)ハァハァ

隣の兄ちゃんが、はっちゃけててヤバかったけどwww



終わったあと時間あったんで、金城埠頭へ!




名港トリトン!





記念にw





iPhoneじゃこんなもんかなw

またリベンジしに来たいね(´・_・)


帰りも下道で。。。と思ってたけど、疲れたんで長浜から高速乗って帰りましたw


しかし、もうちょいってとこで眠気MAX( ̄□ヾ)ネムー

女形谷PAで仮眠。。。


そして帰宅\(^o^)/



なかなか遠かったw



楽しい2週間もあっという間に終わって、これでしばらくは仕事の日々になりそう(´ω`)・・トホー





長々となりましたが最後まで??読んでいただきありがとうございますw


それでは~(*゚ー゚*)ノシ
Posted at 2016/07/12 01:32:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月19日 イイね!

第9回北陸セリカday&スープラday!!

皆さんこんばんは!


19日に富山県の桜ヶ池クアガーデンで行われたオフ会の模様を(^ω^)

せっかくなんでね。。。みんカラの方にもw

チョロっとですが(^^;)



まずは全体をw





ぜっとぜっとてぃー!!






今回はちゃんと1台ずつ撮ってあります!?w




























と思ったけど2台ないですw

スミマセンwww




けいたさんの80!!

何度見てもやっぱかっけぇーすね(^ω^)






あとはスポ車ゾーンから









今回のお気に入りw








てな感じでしょうか!(少なっ


大好物の35もいたんだけど、いつの間にかいなくなってたしorz




終わり際に雨が酷くなってきたので早めに撤退。。。


帰りに医王ダムを観察して帰宅w




オフ会に参加された皆様お疲れさまでした!





えーっと次は、7月3日にAOAのコンサで名古屋だな(*´д`*)ハァハァ

田舎モンだから都会は緊張するぜwww

見かけても煽らないでネ!!



んで、7月10日にダムツー。。。でも、まだ何とも言えませんw


かな??いまんとこw



それでは(゜◇゜)ノ
Posted at 2016/06/21 23:51:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鷲ダムの貰いに来たんはいいけど、土日祝は配布しとらんのか…( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )」
何シテル?   11/19 15:48
( ? )やらしくお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

T-DEMAND EASYPRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 21:01:06
リア車高調をテインからジールへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 19:15:15
ブレーキディスクローター&ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 08:49:49

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オートマからマニュアルに乗り換えました! よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑*)
トヨタ セリカ セリカ (トヨタ セリカ)
2011年10月に茨城からはるばる石川に!! 購入時の走行距離:93,382㌔ 20 ...
ヤマハ リモコンJOG ヤマハ リモコンJOG
車を買う前まで通勤用に使ってました。 購入してすぐに傷を付けてしまった苦い思い出があり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる