車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
婚活パーティ今日は 婚活パーティに参加してきました~
とは言っても スタッフです。
いい天気にめぐまれ 最高の婚活日和です。

男性25人 女性25人 よく集まりましたね~。
知り合い2人出るので、何とかひっつけてやりたいです。









昨日の昼夜 今日朝から 段取りしました~!!


お肉は 新見から取り寄せた千屋牛や 美星豚
野菜は地元産の無農薬
ご飯も いいお米らしいです。

ワインやら コンソメやら 何やら‥ いろんな具材 調味料たくさんです。



画像がありませんが 班に分かれてカレーを 作ります。
その時に 男性 女性が仲良くなれると、あとあと楽になります。
いろんな カレーができてましたよ~

そのあと 室内に移動し 自己紹介やら フリータイムやらで盛り上がりました~。
そして 手作り感満載の個室で2分間のトークタイム 2分後 次に移動して1人ずつ 25人とトークになりました。


そのあと、投票になります。
選挙と同じで、お気に入りの人の番号 名前を紙に書き、男性 女性が同じ人どうしがカップル成立です。

第1回目の投票で6組成立してました~

そのあと 残りの人達でフリータイムをして第2回目の投票となります。

残ったみなさん何とかしてやりたいので スタッフが間に入り トークに参加して 盛り上げました。
第2回目の投票で さらに6組がカップルになりました~

おかげさまで、私の知り合い2人 カップルになりましたよ~
 




この2人の知り合い 来週 私に何か奢ってくれるのでしょうかね!?

最終的には合計12組のカップル成立です。
主催者側としては 大満足でした。

ちなみに 私好みの女のコもいました。
その子とも しっかり話させてもらいましたから こちらも大満足でした(笑)

で 来週はこれです。


お近くの人は来て見てください。
Posted at 2016/11/05 20:58:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
イイね!の輪 オフ会昨日 イイね!の輪のオフ会に 参加してきました~

朝から体調が悪かったんですが、嫁さん 子供と行きました。
すでに 皆さん到着されており 一番最後の到着でした。

中には 朝4時頃に到着されてるかたも‥(汗)


本日は 日本一の駄菓子屋に みんなで行くのを 楽しみにしてたんですが、
嫁さん 子供が飽きてきたので、 途中退場させてもらいました。

帰りに 長船サービスエリアの辺に おいしいソフトクリームがあるのを以前聞いてて 、地元のpapaさんと たえちゃんRさんに 場所を聞いてから行ってみました。

鷹取醤油さんです。


醤油ソフトクリーム ポン酢ソフトクリームがありましたが 私は醤油ソフトを注文しました。 
凄く おいしかったですし お店の雰囲気が すごくよかったです。


帰り際 やはり体調がイマイチになり のどが痛くなってきました。
家に到着して 体温計ではかると 少し熱がありました。



薬を飲み ゆっくりしてました。
夜には花火があるから、少しでもよくならないと‥‥

なんせ 第1回とのことなので どこが渋滞するか予想できないので とりあえず 花火の方向に向かいました。
やはりあちこち大渋滞!! 
遠くからですが見るのは見れました。
体調悪いので さすがに疲れましたが。

今日は 保育園の運動会でした。
体調不良でも 何とか見に行けてよかったです。
Posted at 2016/10/10 18:12:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月20日 イイね!
やってもうた~昨日夜にラーメン屋さんで縁石に 当ててしまいました。

当たったけど 底かなと思ってましたが 今日 朝見たらこれでした(悲)


この間は スライドドア


去年の8月に バックドア イタズラ


いずれも8月です 偶然でしょうけど。

だんだん 傷だらけになっていくアルファード‥‥
この前に買ったタッチペン またまた 出番がくるとは
  
Posted at 2016/08/20 08:48:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月06日 イイね!
スライドドア こすりあげ我が家の大蔵省(嫁)が 決っして開けてはならないほうの スライドドアを リモコンで開けてしまい、案の定 こすりました(悲)  







普段は 左に寄せるので カーポートの柱がすぐ近くです。
(画像は 写真撮るのに 離しています)


私はリモコンではスライドドアを絶体に 開けません。
前に 何回か間違ってヒヤってしたので、ドアノブで 開けるようにしてます。

嫁さんは、何か車内の物を取ろうとしたようで リモコン操作を間違えたようです。



↓ ここに 当たったようです。



保険使うと 3等級下がるし免責5万あるから 修理代20万以上じゃないと損すると 保険会社に言われました。
ついでに リアゲートのイタズラされた傷も治そうとしましたが、保険屋さんにダメと言われました。

どうしようかな~


Posted at 2016/08/06 09:13:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!
お祭り30(土)31(日) 第60回 水島港まつり(みずしま みなとまつり)がありました。

毎年 我が家の前がメイン会場となります。
今年も よさこいやら サンバやら いろんな イベントがありました。

もちろん 私も神輿を担いで参加してきました~



そして今年のゲスト 有名人はこの2人の女性でした。


声優さんです。
アニメ好きには かなりの有名人らしいです。

我が家は毎年 ゲストの着替え場所 件 打ち合わせ 休憩場所になってます。 

毎年誰か有名人が来ます。
過去には サマーズや 河内家菊水丸や 周 富徳やら 来ましたよ。

この二人は かなり綺麗でした。
私服のセンスも良く やっぱり都会の女性だなって感心しました。

そして 浴衣に着替えたあと 本番前に撮った写真です。
この写真は本人達の ツィッターの投稿写真です。 もちろん我が家の前です。


息子も 2人の間に入って写真撮ってもらってました。
うらやましいかぎりです。

我が家に お土産もいただきました~


そして特別に これを いただきました~


本当に ありがたいことです。

この2人の女性 ほんとに いい子でしたよ~


Posted at 2016/07/31 23:05:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@Dearest☆RR さん デオデオ!?」
何シテル?   12/04 17:10
17年式、黒のH/Sから 25年式 黒のアルファードに乗り換えました。 エルワゴン2は言いにくいので  梅団長に変更しました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
水温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:03:17
簡単なスライドドアの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 19:25:29
オートゲージSM52Ф ブースト計&水温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 08:40:16
お友達
よろしくお願いします。
114 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 崇お崇お *
よっしゃん39よっしゃん39 * coco☆まるcoco☆まる *
Dearest☆RRDearest☆RR * ゴッドゴッド *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
240S Cパッケージ
スズキ エブリイ 2代目 (スズキ エブリイ)
平成27年9月17日 PAターボと言うグレードに乗り換えました。 見た目は 前車 ス ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
どこかで、第二の人生を送ってると思います。
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
通勤用に、2013年5月 中古で購入。 2015年 9月引退
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.