• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

スズキの軽になりました

スズキの軽になりました

今日 休みを取って 前車スクラムより 前後バンパーと 足回りを 移動しました。

18年式スクラムから22年式エブリィ

何もかも そのまま 付きました。

リアテールのカプラーも同じ
足回りも そのままOK!
バンパー類も そのままOK!!

バンは 前期 後期 ないのかな?

残りはサイドだけです。



4速AT ターボ
よく走るし 静かです。

前車が 3速AT NA
エンジンの余裕が ぜんぜん違いますわ(笑)
 

土曜日 健康診断のあと オーディオ移動予定です。
バリウム飲むので 下剤が~。

何とか 日曜日に 間に合うように がんばります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:47:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車と車種発表~ … \(^-^)/
567さん

午後から2台をイジイジ … Ψ( ̄ ...
567さん

マツダ スクラム
しばとらさん

毎度のばらしてゴソゴソ。
i-vivaceさん

BMLFSで有名テーマパークのハロ ...
Harumaさん

【にゅーす】F1マシンとスクラムで ...
あずさ改4.0.2さん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:54:41
まいど~♪

ん~~( ̄▽ ̄;)

騙されないぞ~

それだけ言いに…


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 20:06:24
お疲れさま~

騙すつもりは‥‥(笑)

これで 11月もOK!!
2015/09/17 19:57:29
4速ATターボいいですね
ところで
今は胃バリウム検査→内視鏡検査が主流になっております
内視鏡なら同時に胃の中にピロリ菌も調べる事が出来ます
これにより胃がん発見率がグンと高くなります
下剤も不要ですから、時期検査は内視鏡をおススメします

コメントへの返答
2015/09/17 20:11:37
お疲れ様です。

エンジンに余裕があり 静かになりましたが、グレードがPAなので手動ウインドーです(笑)

たしか 内視鏡も 選べました。
よく分からなかったので、毎年のバリウムを選択しました。

下剤もいらないんですか?
それが いいですね~

来年は 内視鏡を 選択してみますね!!
2015/09/17 20:17:43
ん? スクラムからエブになったの梅さん?

でもターボ車になったんやね〜(^○^)高速も楽勝やね〜(⌒▽⌒)

バリウム最高(笑) 年に一度の健康診断バリウムだけ1番嫌いですわ(>人<;)

日曜日にじっくり拝見させてもらいますよ。
コメントへの返答
2015/09/17 20:45:56
お疲れ様です。

家族も なんで同じのするん!!
と 申しておりました(笑)

しかしメッチャ ええですわ~
4速AT ターボ
これで、津山にも行けます!!

バリウム最高~
苦手では ないですが、下剤がね~

日曜日 よろしくです。

2015/09/17 20:20:13
その為に今日休みを!?

なんて人だ(笑)

雨で大変な日に…


これで遠征も楽になりますね!
マフラーはNAのでも着きました?
コメントへの返答
2015/09/17 20:48:51
お疲れ~

そりゃそうよ!!

納車&部品移動

休まないと 日曜日 間に合わんじゃあないか(笑)

マフラーはターボとNAは違うから無理、残念!!

2015/09/17 20:25:49
これで全オフ東に遠征!
コメントへの返答
2015/09/17 20:50:31
お疲れ様です。

さすがにそこは~ 遠い‥‥(笑)
2015/09/17 21:11:22
え! マジっすか!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも、また 黒バンパーなんすね♪
日曜 久々にお会い出来ますね(*^o^)/\(^-^*)
一緒に並べましょうね♪
コメントへの返答
2015/09/17 21:34:39
お疲れ様です。

前後 黒バンパーですよ!!

ぜひ リボンさんの横で並べて写真 撮らしてください

日曜日は よろしくお願いします。
2015/09/17 22:39:14
梅団長さん

ターボ仕様へトラバーユおめでとうございます(; ̄ェ ̄)b
ああ、これでまた1人ターボと言う変態快楽の世界へ片足を突っ込みましたね♡笑
ボンビーチューンしますかー( ̄▽ ̄)?爆
コメントへの返答
2015/09/18 05:39:28
お疲れ様です。

やっとあったグレード PAターボ

この加速感 いいですね~(^ω^)

アクチュエータ バネ いきますか!?
2015/09/18 02:27:45
新車?(//∇//)
ターボって、(゚o゚;; めっちゃ燃費悪いやつでわ?
コメントへの返答
2015/09/18 05:46:55
お疲れ様です。

中古のバンですよ(^ω^)

安いグレードに エンジンはターボ!
手動ウインドウ ラジオのみ(@_@)

アンバランスな とこが 気に入りました。

燃費は 前のも かなり悪かったので、今回のは、どうなんでしょうか!?
2015/09/18 18:18:28
バン仲間キター\(^o^)/

でも私ターボじゃないでつ(つД`)ノ
コメントへの返答
2015/09/18 18:55:16
バン ばんざ~い‼

やはり、ターボに乗ると・・・

もうNAには もどれないでつ(@_@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゴッド さん これって地域限定だったんですか?子供のころから ありましたよね?私の小学生の頃はビンでした・・・(-_-;)」
何シテル?   11/23 19:07
17年式、黒のH/Sから 25年式 黒のアルファードに乗り換えました。 エルワゴン2は言いにくいので  梅団長に変更しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

左後部スライドドアのカーテシランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 18:39:06
右後部スライドドアのカーテシランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 20:07:17

お友達

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
240S Cパッケージ
スズキ エブリイ 2代目 (スズキ エブリイ)
平成27年9月17日 PAターボと言うグレードに乗り換えました。 見た目は 前車 ス ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
どこかで、第二の人生を送ってると思います。
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
通勤用に、2013年5月 中古で購入。 2015年 9月引退

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.