車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
イイね!の輪 オフ会
イイね!の輪 オフ会 昨日 イイね!の輪のオフ会に 参加してきました~

朝から体調が悪かったんですが、嫁さん 子供と行きました。
すでに 皆さん到着されており 一番最後の到着でした。

中には 朝4時頃に到着されてるかたも‥(汗)


本日は 日本一の駄菓子屋に みんなで行くのを 楽しみにしてたんですが、
嫁さん 子供が飽きてきたので、 途中退場させてもらいました。

帰りに 長船サービスエリアの辺に おいしいソフトクリームがあるのを以前聞いてて 、地元のpapaさんと たえちゃんRさんに 場所を聞いてから行ってみました。

鷹取醤油さんです。


醤油ソフトクリーム ポン酢ソフトクリームがありましたが 私は醤油ソフトを注文しました。 
凄く おいしかったですし お店の雰囲気が すごくよかったです。


帰り際 やはり体調がイマイチになり のどが痛くなってきました。
家に到着して 体温計ではかると 少し熱がありました。



薬を飲み ゆっくりしてました。
夜には花火があるから、少しでもよくならないと‥‥

なんせ 第1回とのことなので どこが渋滞するか予想できないので とりあえず 花火の方向に向かいました。
やはりあちこち大渋滞!! 
遠くからですが見るのは見れました。
体調悪いので さすがに疲れましたが。

今日は 保育園の運動会でした。
体調不良でも 何とか見に行けてよかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:12:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:16:42
鷹取醤油に行ったんですね!
俺も、前に醤油ソフト食べましたよ(^^)
そこで、かばくろのタレ作ってるんですよ!

花火は、俺は行きませんでした(^_^;)
渋滞と人混みが苦手なんで(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/10 20:19:35
お疲れ様です。

今度はポン酢ソフトですね!

そういえば タレ ありました ありました!!
かばくろのたれ 売ってるんだ~って思ってましたが、あそこで作ってるとは。

花火渋滞は 凄かったです。
植松駅 手前から2車線びっちり(汗)
たぶん30号にたどりつくまで 1時間半は 掛かってるかも(悲)
2016/10/10 18:54:57
梅団長さん お疲れ様ですm(__)m

体調大丈夫ですか?
私も先週同じ様な症状で苦しんでました。
私の場合、薬の副作用もありましたが…
喉の痛みが治ったら次は咳が出て来ました。
無理なさらないように!

花火良かったですか?

私も行きたかったんですが、
2直(16:30)から仕事で行けませんでしたƪ(˘⌣˘)ʃ

ただ、仕事場で音だけは聞こえてましたʕʘ‿ʘʔ





コメントへの返答
2016/10/10 20:28:37
お疲れ様です。

先月の終わりは虫歯で苦労しましたが、今回は かぜを引いてしまいました。

ほんと 朝晩の気温差がすごいので、エブ5さんも 体調管理を しっかりとしてくださいね。

花火の感想は‥

遠くからでも 見えることは見えるんですが‥‥
あんなに渋滞になるなんて だれも予想してなかったと思います。
田んぼの中の道に止める車が多いので、すれ違いに苦労しましたし~。

音は聞こえてるということは あの辺の会社なんですね!!
もしかして ク〇レ!?
2016/10/10 19:48:39
こんばんは!
ハイドラで梅団長さん確認してました。(笑)

昼間下見したんですが、
その目的地までたどり着けませんでした。( ノД`)…

最近、朝晩冷え込んでますよね。
お大事に!
コメントへの返答
2016/10/10 20:32:53
お疲れ様です。

私も ゴットさん 確認してましたよ~

やはり あちらも 大渋滞でしたか(汗)
しかも 下見してたのにたどり着けないくらいとは‥‥
やっぱり 第1回だから みなさん渋滞予想できませんよね(悲)

お互い 体調管理は しっかりとしましょう!!
2016/10/10 20:39:55
梅さん日曜日は体調が悪いのにも関わらず顔出しに来てくれてありがとうございましたm(._.)m

体調はいかほどですかな? 少しは良くなりましたか?
駄菓子屋は懐かしい物から〜新しい物まで凄い品揃えでどれを買っていいやら目移り凄かったですよ^ - ^
また行きたいですね〜

梅さんお疲れ様でした〜。
コメントへの返答
2016/10/10 20:50:05
お疲れ様です。

まだ 本調子ではないですが、明日から仕事 がんばらないと(悲)

あの駄菓子屋に行ったら ほんと 目移りしまくりですよ(笑)
ドナルドさんも 
大人買い!?爆買い!?したんでしょう(笑)
来月のお泊り会 罰ゲームにラムネ飲み放題だから がんばってください(笑)
2016/10/10 20:47:55
次のお泊りオフ会は、体調整えて、耳栓持ってきてください!(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:13:27
お疲れさまです。

昨日 帰りにソフト食べに行きましたよ~
お店もすごく感じがいいし おいしかったです。

耳栓 ほんとに必要かも(笑)
2016/10/10 22:11:53
体調大丈夫ですか?
岡山でも花火大会が開催されたんですね(^^♪
渋滞は予測出来ませんねf^_^;

宿毛でも花火大会がありましたが、長袖を持っていなかったため風邪を引く寸前までになっていますf^_^;

日本一の駄菓子屋気になります。
駄菓子が好きなのでオトナ買いしそうです♪~<(ФεФ;)>
コメントへの返答
2016/10/10 22:25:41
お疲れ様です。

体調は もう少しで 復活予定です(>_<)

宿毛でも 花火大会あったんですか!?
そんなに 気温が下がったんですね。

こちらも そう言えば 風が冷たかったかも💦
ほとんど 渋滞で 車からの見学でしたから(汗)

四国からでも そんをなに遠くないので、1回は行って オトナ買い 爆買いを 楽しんでください(笑)
2016/10/12 10:11:16
梅団長さん♪
おはようございます(^-^)/ドモ〜♪

大阪も ここのところ朝晩めっきり
涼しいと云うか 寒いぐらいです(^^;;

って言いながらも昨晩 2時間かけて
洗車しちゃいましたが(^_^)v(笑)

風邪は最初が肝心!
くれぐれもご無理されません様にですョ(o^^o)

醤油ソフトクリーム…
食べてみたい気が )^o^(♪ (笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:16:12
5番機さん お疲れ様です(^-^)ゝ゛

最近 朝 夜 めっきり寒くなってますから、気をつけてくださいね~(>_<)

2時間も 洗車ですか💦
まだまだ 若いですね~

もしも、岡山来られたら、このソフトクリーム食べてみてください。それと日本一の駄菓子屋も 行ってみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
17年式、黒のH/Sから 25年式 黒のアルファードに乗り換えました。 エルワゴン2は言いにくいので  梅団長に変更しました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
水温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:03:17
簡単なスライドドアの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 19:25:29
オートゲージSM52Ф ブースト計&水温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 08:40:16
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
240S Cパッケージ
スズキ エブリイ 2代目 (スズキ エブリイ)
平成27年9月17日 PAターボと言うグレードに乗り換えました。 見た目は 前車 ス ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
どこかで、第二の人生を送ってると思います。
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
通勤用に、2013年5月 中古で購入。 2015年 9月引退
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.