車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 19:41 
@SEXY バモ さん おいしそう~ 晩御飯に食べたいな~~
 05/27 07:51 
美味しいですょ〜♪3時前に食べたので、結果夕飯みたいになってしまいました…(笑)@梅団長
05/26 19:40 
@だちこ さん 捕まらない程度の画像をお願いします。
05/17 18:05 
@だちこ さん いずこへ~~!! お気をつけて~
 05/17 19:15 
@梅団長 さん、お疲れ様です。大宮島です。仕事積んでるので楽しみきれるかどうか(v_v)
05/06 11:58 
@六ツ矢サイダー さん 当日は お疲れ様でした~。おれも日焼けが‥
 05/06 12:21 
@梅団長さん<br />
お疲れ様でした〜(*≧∀≦*)
疲労がまだ取れないまま今日は夜勤スタートですwww
今年はオフへ参加できた事自体が大きな収穫でしたよー☆
05/06 11:56 
@D3lt@ さん 全オフ西 お疲れさまでした。マシンのお手入れ 人間も日焼けのお手入れ(笑)
05/05 20:23 
@ゴッド さん オイルこぼそうもんなら、そく すみませ~んって 謝ってきますよ!!
 05/05 21:02 
@梅団長 さん、昨日 私が三田から移動するとき、岡山へ向かう梅団長さんをハイドラで確認しました。
ニアミスでしたね。

前回のエンジンカバーの時は、オイル交換の時整備の責任者の方が 写メってました。(笑)
今回はどんなリアクションするか楽しみです。f(^_^;
05/03 15:28 
@スズエブ さん 洗車のあとは~!?
 05/03 15:55 
@梅団長 さん
すみませんm(_ _)m
車内を拭くついでに梅団長の
知恵を拝借してます
05/01 20:10 
@設備保全屋 さん ほんとそう!!リムまで曲がってたらとおもうと…。昨日 事務所の外で声 聞こえてたで~。 しかも停電のなか 事務処理がんばったのに。
05/01 20:07 
@ゴッド さん ありがとうございます。パテもりとか塗装とかは不器用なんです(悲) ゴットさんみたいに上手くなれる日がくるのでしょうか!?
05/01 18:47 
@D3lt@ さん 私も本番に向けてオイル交換しましたよ~。当日はよろしくです。
 05/01 18:53 
@梅団長 さん
宜しくお願いしますね
05/01 18:45 
@エブ5 さん タイヤ館で見てもらいましたが、リムは何とかセーフみたいです。先ほど 少量パテ タッチペン購入してきて、マスキング やすり 素人補修しました~(汗)いらん出費でしたわ(😢)
05/01 18:39 
@hibijinpapa さん ガリ傷で3万ですか!? 即修理の決断は私には無理っす。先ほど素人補修しときました(悲)
05/01 18:35 
@coco☆まる さん 曲がりはセーフでした。 しかし気を付けてたはずなのに…
05/01 18:34 
@シャコタン魂 さん このあと タイヤ館でみてもらいましたが 何とか曲がりはないみたいです。タイヤもかすり傷で まだよかったです。
05/01 14:00 
我が家で やってもうた 最悪じゃけん💦
なんとか 補修できるのかな
 05/01 14:31 
@梅団長 さん

リムが曲がっているように見えますけど?
ガリ傷も深そうだし、

痛い出費になりそうですね?
 05/01 15:03 
@梅団長 さん

ちょっと曲がってますね(T ^ T)

 05/01 15:35 
@梅団長さん、昔修理してもらったことあるけど、3万くらいかかったよ!
 05/01 18:23 
@梅団長 お疲れ様です。

とりあえず車から外して補修準備しますか?

リムが変形してハンマーなどで修正する場合は慎重に!

リムが割れますよ

ガリ傷の補修はこれ以上傷が付かない様
マスキングテープで周りを厚めにマスキングすると作業し易いですよ!

ご安全に
 05/01 19:31 
@梅団長 さん、痛々しい図ですね。
落ち込んでいてもしょうがないので、
いじりネタの一つとして、楽しみましょう!(笑)
 05/01 19:47 
@梅団長 お疲れ様です。これはショックですね😢ガリ傷だけで済んだとプラス志向で!
昨日設備保全グループ数名でエブリィ眺めてたのが悪かったのかな…
04/26 19:14 
@設備保全屋 さん 線がついてるやんけ。俺のなんかないし… グレード負けてるのか!?
 04/26 19:56 
@梅団長 新車購入当時、無意識にキャップをボディーに当ててました…
この線のせいで…
04/18 18:12 
@直管のshin さん ボデが黒いから 赤がいいかもよ~。 てか こんなに種類あったのか~ 
 04/18 20:53 
@梅団長 さん 赤っすか!色々種類ありますよ(笑)
てか…頭の中では組上がってるんですけど…仕込むパーツとか…いつになるやら分かりません…なんせマネーが無いっすから〰残念!
04/14 18:58 
@coco☆まる さん さぞかしや 美味しかったことでしょうね~ ジュル!!
04/14 18:46 
@coco☆まる さん マジでこんなん売れるんですか~ 千屋牛と交換可です(笑)
 04/14 18:55 
@梅団長 さーん

千屋牛は💩になりました♬
04/14 18:14 
息子がゲーセンで3袋取ってきた。 ありがたく食べろってくれた。
 04/14 18:42 
@梅団長 さーん

えっーー!(◎_◎;)
食べるの?

ネットオークションで売らんと(笑)
誰か1000万で買ってくれるかもよ〜♬
プロフィール
「@SEXY バモ さん おいしそう~ 晩御飯に食べたいな~~」
何シテル?   05/26 19:41
17年式、黒のH/Sから 25年式 黒のアルファードに乗り換えました。 エルワゴン2は言いにくいので  梅団長に変更しました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) フロントサスペンションメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 06:45:23
トヨタ純正G'sフロントサスペンションブレース取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 21:11:00
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
240S Cパッケージ
スズキ エブリイ 2代目 (スズキ エブリイ)
平成27年9月17日 PAターボと言うグレードに乗り換えました。 見た目は 前車 ス ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
どこかで、第二の人生を送ってると思います。
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
通勤用に、2013年5月 中古で購入。 2015年 9月引退
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.