• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月15日

筑ビ。。。残念。

筑ビ。。。残念。 筑ビ最終戦終わりました。
結果は、残念ながら0.11秒差で2位でした。
でもシリーズはチャンピオン獲得です!(^_^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/15 16:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2006年10月15日 16:57
チャンプ獲得おめでとうございます!!!

県戦でも勝ってるし、もう来年はミドル参戦ですね。
スーツはもう買いましたか?(笑
コメントへの返答
2006年10月16日 0:09
ありがとうございます。
今年で筑ビはめでたく?卒業となりましたが県戦チャンプはまだなので来年はどこかで狙いたいかな?
ミドルは関東近辺に限定かな?
2006年10月15日 17:51
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
念願のシリーズチャンピオン!!
おめでとうございまーーす!!!
同じGC乗りとして凄く嬉しいです♪

私はGCの恥ずかしい部分に
なってしまいましたが*o_ _)oバタッ

来年はミドルで暴れまくって下さ~い。
今日の東京戦はミドル戦でしたがw;
コメントへの返答
2006年10月16日 0:12
ありがとうです!
はやちゃんも超金脚でGC8のポテンシャルアップをすればまだまだいけるかも?
でもはやちゃんとおいらの大体のタイム差を考えるとおいらもまだまだミドルじゃ苦しいですな。。。
2006年10月15日 18:27
おお!しっかり決めましたね!
おめでとう♪
来年はミドルか、G6か、神奈川か?(笑)
コメントへの返答
2006年10月16日 0:17
なんとかタイム出せました。
今日はEXドラがいっぱいいたので名人が張り切ってコース作ったのかかなり難易度の高いコースでEXドラでさえかなり苦しんでました。(PT続出!)
2006年10月15日 18:50
おお!!
おめでとう!!

チャンピオン様へ

こんど走り教えてくださいね



コメントへの返答
2006年10月16日 0:19
はい、はーい!
この道十年の極意教えます!
まずサイドは親指でボタンを押しながら左手でおもいっきり・・・(以下自主規制)
2006年10月15日 22:49
チャンプ決定おめでとうございます!
筑ビからGCが巣立ってしまうのは寂しいかぎりですが、
来年も暴れちゃってくださいね~~~!!!
コメントへの返答
2006年10月16日 0:23
筑ビ3勝目あげてから巣立ちたかったのですが。
来年ミドル等でいじめられたら筑ビに戻ってくるので(EXになっちゃうでしょうが)変わらずお相手して下さい。m(__)m
2006年10月15日 22:52
おめでとうです
この勢いのままサーキットは走らないでね

抜かされる恐怖です・・・はいもちろん
コメントへの返答
2006年10月16日 0:27
今のセッティングのままだとちときついですね。
オーバー強いし、羽取っちゃったし、タイヤも太いの履けないし。
何より財布がきついです。(T_T)/

でもTC2000で1分2~3秒ぐらいには入れたいなぁ。。。
2006年10月16日 0:17
おめでとうございます!!
さすがって感じですねw

そろそろサーキット準備ですかね?
コメントへの返答
2006年10月16日 13:54
そうですね。これから上を目指していくとどんどんハイスピードコースが増えるのでサーキット走るのも重要です。
2006年10月16日 0:40
真剣に超金足を考えます。。。

思ったのですが・・筑ビのAクラス?
ってある意味・・県戦?メダル出るし!?
茨城県戦なのか??いや違うのか・・!?
確かにミドルの上位陣は尋常じゃないですね

しかし神奈川戦の結果もアップされてましたよ
N原氏・・何と!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
コメントへの返答
2006年10月16日 14:00
筑ビから関フェス呼ばれるのか?(爆)
まあでも県戦と同レベルでしょうね。

神奈川戦、N原氏に何がっ!?
車輛トラブルでしょうか?
こちらももし出られていれば転がりこんで来てたかもしれない?!
やはり勝負は何が起こるかわかりませんねぇ。
2006年10月16日 9:21
チャンピオンおめでとうございますーっ!!もう、雲の上のお人ですね。昨日はいろいろと教えてくださってありがとうございました。僕はこれから精進することにします。
コメントへの返答
2006年10月16日 14:05
いえいえ、雲の上だなんて、、、キント雲なんで上がったり下がったりしまーす。(爆)
アドバイスできる事はなんでもしますのでお気軽に。o(^-^)o
2006年10月17日 22:46
自分の所にも書きましたが
改めまして!
シリーズチャンピオンおめでとうございま~す♪
お互いいいシーズンになりましたね (^-^
コメントへの返答
2006年10月19日 0:37
ありがとうございます!
上に行ってもインプレッサで掻き回しちゃって下さいな!(^^♪
2006年10月18日 17:46
遅ればせながら、
おめでとうございます。

日程が重ならなければ、Wチャンピオン
もあったかもしれないですね!!

私は↑の人にやられましたが・・・・
コメントへの返答
2006年10月19日 0:40
どうもです。
日程はどうにもならなかったですねぇ。戦わずして敗れるのは。。。
来年またチャレンジします!(クマクマさんも?!)

プロフィール

「やっとプロフィール更新しました。」
何シテル?   05/19 01:15
関東周辺でジムカーナへ参戦しておりましたが、現在はお休み中です。 ついに正真正銘ファミリーカーのオデッセイに乗り換えました。 とはいえ走りが好きなことに変わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モンスター リヤキャンバーシム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:56:16
モンスター製キャンバーシム の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:54:15
モンスタースポーツ リアキャンバーシム取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:51:19

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ついに新車購入!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
奥様のお父さんから譲って頂きました。 エコカーではありませんが燃費向上をコンセプトにコツ ...
三菱 ランサーエボリューションV サンテックDXLランサーDL (三菱 ランサーエボリューションV)
2009年1月に乗り換えました。 ●エンジン 本体 エボ7用MKSports全日本 ...
スバル インプレッサ WRX STI ザウィGLADスノコ印風烈早 (スバル インプレッサ WRX STI)
2008年まで乗っていた車です。 ジムカ仕様ですがたまにサーキットも走りました。 ベスト ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation