• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドラドラのブログ一覧

2014年11月01日 イイね!

衝動買い(T ^ T)

ラパンに、タイヤ8本積めるもんですね〜( ̄▽ ̄)

あっ、16インチで8本中4本はタイヤのみですが、、。

ラパン用ではなく、嫁号のインプ純正ホイールにスタッドレスはめ替えてもらうために

いつもの自動車屋さんへ

そのついでに、ラパンのブレーキパッドとローターの交換して貰おうと、ラパンに無理くり積むことに〜って、こっちがメインか笑





そうそう、洗濯機で洗濯した後なのにゴミが付くって不満を言われたので、大手家電販売店へ価格・機能調査に行ったら…



















買ってしまったΣ( ꒪□꒪)‼





最新のドラム洗濯乾燥機(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



しかも、明日届くって〜




約◯0万の値引きに、
即決でしたね〜

10年使えば元がとれるさヽ( ̄▽ ̄)ノ笑



画像は、今まで使っていたブレーキパッド
キーキーうるさかったな〜(ー ー;)

Posted at 2014/11/01 23:52:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月07日 イイね!

久々に

久々にブログでも書いてみようと・・・

前回のブログが06年なので・・・
約2年ぶりのブログってことに・・・

最近はというと、
お友達のta-bowさんの車が盗難・・
この話しを聞きほんと犯人は許せません・・
自分の車がと思うと・・

盗難されないようにほんと気をつけないとと思いますが
あまり対策も・・

ほいで、
車の方は、あまり何も変わらず
保険の力とその勢いと走行会のために
多少いじったぐらいで
他は安上がりなことをコツコツと・・

んで、
最近は近場でオフ会を開催しているので
ちょこちょこ参加させて頂いておりますね。

昨日はお疲れ様でした。
あの駐車場はいいですね。
警備員の注意もなく
おまわりさんも何も言ってこないし

と久々の近況のブログでした。
次書くのは4年後か(笑)


※昨日この一枚しか写真撮っていませんでした。
Posted at 2009/06/07 14:12:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月03日 イイね!

深夜にミニミニ大作戦

的なものが某場所であったみたいで・・・・

しかも、ツートンの車が2回程、五月蝿く邪魔しにきたみたいで・・・

まぁ・・・

○a-bowさんが詳しいことは知ってるみたいですね(笑)
Posted at 2006/09/04 00:58:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月23日 イイね!

110オフ会でした。

110オフ会でした。前日まで、行こうかどうか迷いましたが・・
この日は、月定例のツーリングもあり、本当に迷いましたが、
天気と自分の体調や、刺激を求めてこちらに参加する事になりました。
+連れのヴェさんも無理して誘ってしまって悪かったような・・・。


んで、多少早めに出ましたが、やはり一番乗りは出来ませんでしたね。
幹事?副幹事?の方の遅刻やら、
車高の熱き戦いやら、
プレミアムな車やら、
色々と楽しみましたね。

Posted at 2006/07/25 11:38:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月06日 イイね!

計画が

実行に移せそうですね、


まぁ○ク○スに・・・その他色々と。
Posted at 2006/07/06 21:01:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「1Jミーティング!」
何シテル?   01/01 20:39
普通車から軽自動車に乗り換えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ みんな、煽らないでね (◎_◎)??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 kuri2218kuri2218
ひろ エースひろ エース ひちゃき[Geek]ひちゃき[Geek]
ta-bowta-bow ねこパンチねこパンチ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラピン号( ̄▽ ̄)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁号 前インプから諸事情で急遽購入することとなりました( ̄ε ̄#)
トヨタ マークII トヨタ マークII
ノーマル車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる