• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

本日の出来事

ですが、

時間があったので、

コーナーランプをフォグと連動しているのですが、
前々から片方が付かなくなっており、
その原因として、バルブでは無いと言われていたのですが、
念のために一度確認してみたら、
付きました、
でも前に付けていたバルブを無理やり押し込んで付けていたので
グラグラでした、純正バルブを付けたら、、、。

との理由で会社に行く前に
バルブでも見に行こうと思い
いつもと違う道で行ったら、
ツライチを極めたインプを発見しました、
というかすれ違いました、
かなりビックリしていました、
インプの方は、
まぁ自分の会社の近くに住んでいる方なんで
会う可能性は高いんですよね。

これでこの方とは、
2度目の奇跡的な偶然的な出会いですね。

まぁ昨日この方とは出会ってるんですが、、、。

ほんとビックラコイタ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 02:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行って来たよ〜、αJPN全国 ...
t_makさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

台風18号。
.ξさん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:18:38
私も知ってるインプの方でしょうか?

私はトラコンボタンの電球が切れかけの
ようです…。気になりだしたら止まらない!
でもコンコンと叩けばまだ点きます(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 12:25:11
知ってるハズですよ。
丸めの白インプ乗りの方ですよ。

切れかけたら交換ですよ、
LED入れちゃって下さい。
2006/04/12 10:10:25
なぁ~んだ付いたんだ!バルブ替えた人が悪い(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 12:39:08
えぇぇ、やっぱり自分が悪いんだ~。
でも切れるとしても早すぎなんですよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1Jミーティング!」
何シテル?   01/01 20:39
普通車から軽自動車に乗り換えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ みんな、煽らないでね (◎_◎)??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 kuri2218kuri2218
ta-bowta-bow ねこパンチねこパンチ
☆ブラック風雅☆☆ブラック風雅☆ ひろ エースひろ エース

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラピン号( ̄▽ ̄)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁号 前インプから諸事情で急遽購入することとなりました( ̄ε ̄#)
トヨタ マークII トヨタ マークII
ノーマル車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.