• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパーねこ太郎のブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

H2派生モデル

S/C装着でサーキット専用のR仕様で310PS 公道仕様のSTDは200psながら
CPのみで約50psUPとのお話も?あるNinja H2 であります。



STDモデルです。



こちらはRモデル

酒の席で「わしも昔はナナハン~~」と演説中の先輩に
”これら”の存在のお話をすると止まって、終わってしまったことがありましたっけ?

そんな超高速モデルにツアラー方向の派生モデルが発売されました。



名称 「H2 SX」です。

例えれば4ドアGTRみたいな感じでしょうか?
個人的には「羊の皮」ぽくってSTDよりも好みかもしれません。

純正OPでケースも。



欧州では夫婦で仲良く高速ツーリングがとても多いらしいのですが、
あまりにも降り落ちそうで、私は”これら”の後ろの席はご遠慮したいです・・・
Posted at 2017/11/22 19:44:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

Z900RS 派生モデル

Z900発売されましたね。

 

個人的には「ロボニャン」みたい?
即ハンコにはかなり遠い感じです。

CAFE仕様も現れました。



 これは若干・・・う~ん・・・

と、他の画像を..



あれ?

早速チェック!


ドレミさん製ですがな?

ダミーフレームまで追加とは…すご

うにゃ?メッキマフラーも含め鋭意市販開発中??

こ、 これはやばいかもしれません



Posted at 2017/11/14 05:53:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月09日 イイね!

レディース第二弾

一番好きな独産バンドが音楽性を変えてから
耳休め、耳繋ぎ?で聴き始めた,女性和製バンドですが、
またまた有望な新人さん登場みたいです。

「LOVE BITES」


早速購入しました^^


Posted at 2017/11/09 06:08:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

イギリスのレストアTV

ご陽気ですが、仕事はきっちりな感じですね。



第二世代GTRだけでなく、昨今の著名な車の海外流出に
「日本の文化を買い占め~~」

との批判も漏れ聴きますが。

我々日本人も正規、並行新車、及び中古問わず、輸入車を大事に乗っていますよ。

留まらず、お互いの「嫁ぎ先」の国において、
「本国」にはない優秀なアフターパーツ、良質な製造廃止の対策部品などの例もありますよ。

車に置き換えれば、幸せに感じてる気がしますけどね・・・
Posted at 2017/05/06 08:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

大臣更迭

某大臣、やらかしてしまいしたね・・・

最近は良く聞きますが、太古の昔から、
品格に欠ける偉い方は山ほど居たのでしょうけどね・・・


お話し及んで、車ネタです。

こちら田舎において輸入高級車はよく目立ちます。
同時に「○△社の偉い方」といった具合に素性も自然に割れてまいります。

しかしながら漏れ聴く噂も悲しい物も多々
名刺を素早く取り分けられないわが身(指)の枯れを棚に上げ、

「お前のような配らん奴にはわかんだろう」

部下に紙質を上げろと罵る御方等々・・・?

そんな中、先般街へ向かう複線道路でいきなり割り込んでくる、某高額車。
○△社の偉い方です
こちらのブレーキがなかったら当たってました。

して、次に並んだ先は前方オールクリアの赤信号。

歩行者信号点滅開始、
視線を感じるので、こちらもお返し。
こうなったらもう・・・






いざ発射!






してもらいました 先方のみ

ご主人様、行ってらっしゃいませ・・・



Posted at 2017/04/27 06:14:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「※(危険)誤った使用方法です。」
何シテル?   02/13 06:43
放置から復帰にあたり、情報を頂いてましたが、 今回登録させていただきました。 スーパーねこ太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
放置からゆっくり復帰中です。 2016/3/23~サブフレーム降し、ブッシュ打替え、ロ ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
リターン組です、技量の衰えを車輌、タイヤにカバーしてもらってます。 無事故で楽しみます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.