• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

(^―^) やっぱメダカには・・・

(^―^) やっぱメダカには・・・ ウェポーン!

今日はバレンタインデー。

メダカが喜びそうなのを選びました。

            (=^_^=) ヘヘヘ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

🌴もうすぐ30万キロ😆💦AP ...
もっちゃん#445さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

イオンモール橿原
.ξさん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:02:46
ママも今夜は先日のアレつけて ぼぉ~いんママになってみますか?

カレー味のチョコでございますかぁ?
コメントへの返答
2007/02/14 14:33:18
ウェポーン!

ぼぉい~んママは叶うことのない永遠のメダカの憧れでございますぅ。

さくらんぼちゃんが羨ますぃ~。(笑

味はミルクチョコでーす。
2007/02/14 15:02:12
こんにちは~(・∀・)/

ボインとカレーの関係が気になりますね・・・
激甘って( ̄▽ ̄;

コレ食べたらきっと鼻血出るんですよね!?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 15:32:46
ウェポーン!

▽注意
フェロモン、お色気がたっぷりです。
鼻血にご注意ください。

って裏に書いてあります。。。(笑

あみゃ~で。。。
2007/02/14 15:03:20
メダカさんボイン好きなんだ~(爆)
激甘のカレーって美味しいのかな・・・
コメントへの返答
2007/02/14 15:39:41
ウェポーン!

なりすけさんもお好きでしょ~ぅ。

激甘のカレーはきっと美味しいよ。
ママはバーモントカレーの甘口にさらにリンゴと蜂蜜入れまーす。(甘々
2007/02/14 15:25:37
いいですね~☆~\(^ε^\)

こういうの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き(爆
コメントへの返答
2007/02/14 15:44:09
ウェポーン!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


mizukoさんも・・・・ムフフ。
2007/02/14 16:07:09
ぶふぁっ!
飲んでたコーヒーこぼしちゃったじゃんか!

恥かしいからやめてくれよ。
メダカのイメージが・・・

マジで「熱」出てきた

コメントへの返答
2007/02/14 22:55:59
ウェポーン!

喜んでいただけたかしら。。。


イヤ、これがメダカのイメージでしょ!


あらら・・心配ね。
ママが愛のお薬をあげちゃいますぅ。。
2007/02/14 17:20:36
メダカさんのハートを射抜くことができるといいですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:51
ウェポーン!

もう、狙い撃ちですわ。
(/-_・)/D・-- → (;/゜o゜)/ ザク!
2007/02/14 17:22:08
こんにちは(*^□^*)/

メダカママが作るモノはなんでも嬉しいとは思いますが、更に喜びそうですね…ボイン(笑)

こんなカレーがあるのですねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:34
ウェポーン!

笑って帰って来ました。

あっちゃんはどんなチョコ上げたのかな?

いや、チョコレートですよ。(笑
2007/02/14 18:33:02
メダカさんがそれを食べてるところをブログアップ希望!
(^O^)/
コメントへの返答
2007/02/14 23:07:59
ウェポーン!

食べてる姿は皆さんのご想像におまかせします。
m(_ _)m
2007/02/14 19:17:14

絶対にしません。
いやさせません。(爆
コメントへの返答
2007/02/14 23:13:16
ウェポーン!

↑↓みなさん、期待してますよ。

さあ、メダカのイメージをupさせないと。。。(笑
2007/02/14 19:29:41
希望!
できればアップ画面でm(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2007/02/14 23:16:14
ウェポーン!

想像してください。
メダカが嬉しそうに・・・(笑
2007/02/14 20:22:56
↑いや、マジで食べているところを是非(笑

楽しみにしてま~す♪w
コメントへの返答
2007/02/14 23:19:15
ウェポーン!

想像だけにしましょう。

メダカがボイン(カレー)にかぶりついてる姿。。。アハハ。
2007/02/14 21:05:24
おそまきながら~~~~~
↑是非むしゃぶりついてる画像でブログを!核爆
コメントへの返答
2007/02/14 23:20:52
ウェポーン!

イヤ~ン。
むしゃぶりつくなんて。。。
2007/02/14 21:19:04
メダカママの方が大きいよね♪

パフパフの画像でお願いします(笑
コメントへの返答
2007/02/14 23:22:44
ウェポーン!

ママの方が大きい事にしておいて下さい。(爆

ピカリパパはパフパフ♪がお好きなんですね。(笑
2007/02/14 21:51:19
そろそろ食べてる画像を・・・w
コメントへの返答
2007/02/14 23:23:56
ウェポーン!

もう、食べ終わったようですw。
2007/02/14 21:54:11
これでしたか。

さっき私のブログに書込みされたチョコは。・・爆。
コメントへの返答
2007/02/14 23:27:20
ウェポーン!

はい、これですわ。
ボンカレーをボインカレーに。。。
中身はただのチョコでした。
2007/02/14 22:15:06
これは凄いネーミングですね。

メダかさんもきっと驚いたことでしょう。(笑

コメントへの返答
2007/02/14 23:28:42
ウェポーン!

こんなネーミングよく考えますわ。

メダカ喜んでましたよ。
2007/02/14 22:47:59
ケミカルウェポーン!(化学兵器)

バレンタインにカレーですか?
コメントへの返答
2007/02/14 23:34:32
ウェポーン!

中身はだたのミルクチョコです。

他に熟カレーならぬ熟女カレーもありました。キャッチフレーズは四十路の魅力で・・・かな?
2007/02/14 22:52:31
( ̄ρ ̄)お一つおくれ
コメントへの返答
2007/02/14 23:35:37
ウェポーン!

( ̄ρ ̄)とりにおいで!
2007/02/15 00:28:41
中はボインの形してないの?

「フェロモンたっぷりボインのパ~ンチ!」ってキャッチフレーズが凄い^^
アンパ~ンチよりも効きそう...^^;

で、メダカさんパ~ンチってされてたんだ♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:17:49
ウェポーン!

中身は残念だけどキューブ型のミルクチョコなんです。

メダカさんパ~ンチ。ってアッパーを食らわしてやります。
パンチ o-_-)=○)゜O゜)
2007/02/15 00:32:13
コレも一つの『愛』ですね~
「お色気順位:8(サイコー)」って、ママのお色気には敵いませんよねぇ(/▽*\)~♪ イヤァン
コメントへの返答
2007/02/15 21:24:30
ウェポーン!

こんな「愛」もあり?よね。(笑

ママのお色気ビームでメダカを痺れさせてます。
( ^(││)-)=☆ぶっフーン
2007/02/15 03:11:55
ウェポーン!!

やっぱり、メダカママは凄い。

師匠と呼ばせてください。

メダカさんは、もうメロメロですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:29:44
ウェポーン!

ケニーさんも奥様から頂けて良かったじゃないですか。

メダカ曰く、普通にしてくれ~!!
だそうです。

メダカはもうヘロヘロです。(?
2007/02/15 21:03:26
↑↑私も、チョコレートの形が気になりました~♪
メダカママのらぶらぶビームは通じましたか~?
コメントへの返答
2007/02/15 21:37:25
ウェポーン!

パッケージだけで、中身はキューブ型チョコ。(ザンネン

ママもおちゃめさんみたいなら、悩殺出来るんですけど。。。(笑
先ずは、らぶらぶビームでメダカの体を麻痺させて抵抗出来ないようにしないと。。。(爆
2007/02/25 21:37:17
こんばんわ~
コメントありがとうございます♪
みんカラ、楽しいです!!!
これからもよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007/02/26 22:57:07
ウェポーン!

三日のナイトオフに出られるんですね。
オフ会に出られたら、きっと「みんカラ」をもっと好きになりますよ。
みなさん、良い人ばかりなので、楽しんできてください。

よかったら、17日の飲みオフにも参加してください。
ヨロシクね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トマトとキュウリ、頑張って育ててます。」
何シテル?   06/18 01:14
メダカママで~す。ヨロシクね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達大募集中で~す。
ヨロシクね。
87 人のお友達がいます
いっちぃーいっちぃー ももとんももとん
ほっちゃんほっちゃん スカイウォーカースカイウォーカー
夜間飛行夜間飛行 MysisMysis

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
メダカママで~す。ついに「みんカラ」デビューしちゃいました!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.