• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

豪雨の中帰還!

豪雨の中帰還! スゲエ,豪雨ですやん!!

小降りに,なったんでクルマに乗り込んだ瞬間ドァァッと

雨が降ってきました。

そのあとは,画像のとおりです(笑)

それと,報告ですわ。

ホイールの件ですが,一応2本ゲットしましたぁ(⌒▽⌒)アハハ!

一応鍛造なんですが,8キロもあるんですね。

実は,オークシヨンで落札したんですが出品者が以前練習会で御

一緒だった○○さんだったんでびっくりしました。

現在は,ダート競技に出場されておられますですm(_ _"m)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 19:29:18
西日本は雨がすごいみたいですね!!

暗くなるとヤバイですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 19:44:16
こんばんわ

昼間は,さほどでもなかったのですが帰宅する前ぐらいにドッと降ってきましたね。
嫌がらせなのかぁ~~
こんな,ようすだったので傘が路面に落ちていたりでやばいです。(^^;)
2006/04/11 19:31:50
凄い雨みたいですね^^

北海道はどうなるんでしょう??
コメントへの返答
2006/04/11 19:49:54
こんばんわ

帰るときになって,これですわぁ!!
まあ,無事に帰還できましたのでオッケーですわ
道路が冠水すると,車高の低いクルマはいやですなぁww
2006/04/11 19:36:10
こんばんわ(^^)

FAINAL SPEEDの鍛造・・・珍しい一品ですねー(^^)

また画像アップしてくださいね☆
コメントへの返答
2006/04/11 19:56:18
こんばんわ

珍しいですかねぇ。ところでぇ,鍛造で8キロって重いですよね。
多分,明日には届くと思いますので画像アップしますです
(`◇´)ゞアイアイサー
2006/04/11 19:57:28
こんばんは♪
そちらは、凄い雨ですね
そんな中の運転は嫌です・・
白線が見えにくいので、たまに自分が
どこを走ってるのか分からなくなる時も・・

明日も豪雨でしたら運転気をつけて下さい
コメントへの返答
2006/04/11 21:15:05
こんばんわ
現在は,降ってませんです o><)oモォォォォ~ッ!!
流石に,今日は模範運転なのょ~♪
本来のオイラって,紳士やからぁフフフッッ
ということで,無理せずに我帰還せり!!

明日の午後から,天気快復らしいです。
運転には,ほんと注意いたしましょう('◇')ゞラジャ
2006/04/11 21:35:05
Ancさんの車の中から見たボンネットフードが良く分かります。私はいつも青色なので・・・白は懐かしいですわ。

というわけで、私も今帰宅しましたが、びしょ濡れですわ。そろそろ雨も上がると思いますけどね。

オークションで知っている方に会われるとは奇遇ですねぇ^^
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:17
こんばんわ

昼間は,そんなに降ってなかったのに帰るころになってドシャ降りでしたね。
現在の大阪ですが雨は,小休止みたいですわ。
名前を見てびっくりでした。
彼のクルマの横に乗せて貰ったことがあるんですが,踏みどころが良く解っているメリハリの利いた走りのできる実力者なんですよ。
2006/04/12 00:02:00
ジムカーナ系パーツは、オークションでもシェア狭いみたいですね。自分もSタイヤ競ってたら、メールがきて『今の落としたの道産子さん・・・』って、ジムカーナ仲間で値段の吊り上げ合いしてしまいました(^^;;。

世間って狭いのね~!
コメントへの返答
2006/04/12 19:30:48
こんばんわ
確かに,意外に狭い世界なのねぇ~(笑)
本日,届きましたがタイヤも十分使えそうなので感謝ですわ。
また,練習会で会いましょうとのことでした。
彼は,ダートの世界に行かれましたが凄く速い人なので上位間違いなしですわ。
2006/04/12 07:01:21
こんにちは。
ほんと季節に合わぬ凄い豪雨でしたね。( p_q)エ-ン
FAINAL SPEEDの鍛造って知らなかったです、写真みせてくださいね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
コメントへの返答
2006/04/12 19:32:08
こんばんわ

FAINAL SPEEDの鍛造って,人気ないのですかね?
ちなみに,現在も発売されていますです。
2006/04/12 07:20:56
おはようございます。
関東は今も雨が強く降ってます…
気をつけて運転しま~す

出品者の方が顔見知りですか?
世の中せまいですね
しっかりとホイールを受け継いでフェイントを…頑張ってください♪
2006/04/12 10:44:27
おはようございます。
雨のほうは落ち着きましたか?

ホイール楽しみですね^^
それにしてもそんな偶然ってすごいっす!!
ひょっとして運命???
コメントへの返答
2006/04/12 19:38:03
こんばんわ

本日は,朝のうち雨で午後からようやく日差しが見えました。

偶然なんですけど,本人さんもホームページ見て一回だけ行った練習会で一緒になった事ありますねというコメ貰いました。
今年また,会えそうなので話に花が咲くと思いますわww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロングを走るには一番 http://cvw.jp/b/157558/39523681/
何シテル?   03/27 19:06
シエンタ に乗り換えました。 これで,のんびりと走りたいと思いますので見かけても煽らないで下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TRD HOME 
カテゴリ:ヴィッツ カスタムズカー
2008/06/01 15:58:37
 
Vitz TRD 
カテゴリ:ヴィッツ カスタムズカー
2008/06/01 15:55:36
 
MOMO  
カテゴリ:ステアリング
2007/05/06 17:44:53
 

お友達

輪好きの方,車種問わず(週末サイクリストとなり,ロードバイクとMTBを所有)仲良くして下さいね。
なお,やりとりの出来る方をお友達と致しておりますので数合わせの人は,ご遠慮お願い致します。(現在,お友達募集は対応外ですのでよろしく♪)
56 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * abcde25abcde25 *
コムテックコムテックみんカラ公認 shinchan@GDBshinchan@GDB
macモフモフmacモフモフ 青たん@黒に改名?青たん@黒に改名?

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 自転車 メラクちゃん (輸入車その他 自転車)
最終兵器です
トヨタ シエンタ Anc (トヨタ シエンタ)
ついに,MTからCVTに乗換えました。 今度は,トランスポーターとしての使用がメインとな ...
輸入車その他 自転車 イザルコ (輸入車その他 自転車)
イベント専用のカーボンロードバイクです。購入時は,トリプル30段変速でした。ホイール・サ ...
輸入車その他 自転車 TRA (輸入車その他 自転車)
本格的にオフロードを走破するため,フルサスで軽量なバイクが欲しかったので購入しました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.