• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今週は,きっかったな

今週は,きっかったな










人様がお盆休みの中,今週のお仕事は

それなりに,問題もあり厳しかったです!

宿題もマタマタ色々と頂きました。

もぉ,この暑い中何をどうしろといいまんねん

と少し,呆れています・・ww

世の中には,人の顔色を見て仕事のできる人も

おられるでしょうが,流石に根っからの技術馬鹿

の私には,そんな器用な真似もできるはずがなく

まともな答えを出すものだから風当りがキッイです

が,頑張って走ることを考えています(笑)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

Blue Moon
キセキさん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:40:52
お仕事ご苦労様でしたー^^
明日からの土日でリフレッシュして下さい!!
コメントへの返答
2006/08/18 19:48:56
こんばんわ
情けないですが,力が及ばないのでガマンですよね
休日は,仕事のことは忘れてますよ。気持ちよく過ごしたいですからね・・ww
2006/08/18 21:16:47
こんばんは
お疲れ様でした~~
待ちに待ってた週末ですよ~~!!

何故か非常に疲れてるので
今週は引き篭もり決定どえ~~すww
コメントへの返答
2006/08/18 21:39:49
こんばんわ
明日は,休みなので嬉しいですねぇ♪

暑さが半端でないので,体調を崩したのかも知れないですね
取合えず,早く休むほうが良いでしょう。
9月出張時は,忙しいおりお付き合い頂けるようで嬉しいですわ
明日は,スバルへ小物買いに行く予定です・・ww
2006/08/18 21:21:04
こんばんは
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お盆・・・休んでましたw

今日から仕事です♪
なんとなく仕事の波に乗れない日でした

走るためにお互い頑張りましょうねO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2006/08/18 21:48:59
こんばんわ
有意義な,お休みだった見たいでリフレッシュできたでしょう。
意外でしょうが実は,自分も山歩きが好きだったりします♪

本日,初出勤だったのですか二日行くとまたお休みですよね
そうです,走るための軍資金をしっかりと貯め込みましょう
小金が貯まると,物欲に火がつきグローブと小物を買います(笑)
9月の上京,凄く楽しみにしていますのでよろしくです。
2006/08/20 16:17:59
Ancさん、連休中のお仕事ご苦労様でした。私はこの連休、意図的にだいぶ羽を広げさせて頂きましたが、Ancさんも今の仕事が落ち着いたらぜひともリラックスして下さいね。(技術屋の端くれとして、応援しております^^)

コメントへの返答
2006/08/20 16:40:00
トシさん,社会人になって長い月日が経ちますがアホらしいことで振り回される毎日に疲れてきましたわ

そういう時は,走ることを考えてリラックスしていますが(笑)
今年は,あきらめて来年に思いを馳せる自分が悲しいですがそういう気持ちがないとやってられない時も人生にはあるんやと気づいただけでも幸せ者かも知れないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロングを走るには一番 http://cvw.jp/b/157558/39523681/
何シテル?   03/27 19:06
シエンタ に乗り換えました。 これで,のんびりと走りたいと思いますので見かけても煽らないで下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TRD HOME 
カテゴリ:ヴィッツ カスタムズカー
2008/06/01 15:58:37
 
Vitz TRD 
カテゴリ:ヴィッツ カスタムズカー
2008/06/01 15:55:36
 
MOMO  
カテゴリ:ステアリング
2007/05/06 17:44:53
 

お友達

輪好きの方,車種問わず(週末サイクリストとなり,ロードバイクとMTBを所有)仲良くして下さいね。
なお,やりとりの出来る方をお友達と致しておりますので数合わせの人は,ご遠慮お願い致します。(現在,お友達募集は対応外ですのでよろしく♪)
56 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * abcde25abcde25 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 macモフモフmacモフモフ
青たん@黒に改名?青たん@黒に改名? ふっさんふっさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 自転車 メラクちゃん (輸入車その他 自転車)
最終兵器です
トヨタ シエンタ Anc (トヨタ シエンタ)
ついに,MTからCVTに乗換えました。 今度は,トランスポーターとしての使用がメインとな ...
輸入車その他 自転車 イザルコ (輸入車その他 自転車)
イベント専用のカーボンロードバイクです。購入時は,トリプル30段変速でした。ホイール・サ ...
輸入車その他 自転車 TRA (輸入車その他 自転車)
本格的にオフロードを走破するため,フルサスで軽量なバイクが欲しかったので購入しました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.