• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月11日

ツーリング

ツーリング










自転車での初ツーリングです

和歌山県まで行きましたが

和歌山って,山って字が入って

るだけあって,山越えしなくちゃ

ならない訳で,この暑さでは

非常に,きびしゅうございました!

今回は,1泊2日の日程で

和歌山で泊まりです。

和歌山城が目の前にある

ロケーションで好かったですわ





和歌山城で休憩したあと,マリーナ

シティ・ポルトヨーロッパを目指して

走ります,目の前に見えた橋を超え

ると到着ですが,暑さで体力を奪われ

たのか,坂を登る気力がないため少し

押して歩く羽目になりました。




温泉で汗を流し休憩してから,宿泊する

和歌山城近くのホテルをチェックイン後,夕食を

食べに出ましたが,前日に焼肉で栄養を

つけたので,こってり系ではない

かに会席を食べました。




昼は,和歌山ラーメンの店に入ったのですが,

へばって,食欲が落ちていたので冷麺を食し

ました(汗)





今回は,新しく買ったロードバイクとMTBの2台で

行きましたが,夏は流石に厳しいなと感じた次第です。

でも,今朝もトレーニングには出かけましたよww

※ 帰り道,サイクルコンピュターを落としてしまい,正確な走行距離では

  ありませんが,全工程で約170㌔位だと思われます。
ブログ一覧 | その他 | 旅行/地域
Posted at 2012/08/18 16:35:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:01:26
こんばんは~

和歌山までの距離が余り検討付かないのですが、泊まりでサイクリングいいですね♪
しかし、てっきりライトクロカン系に乗られているのかと思ったら、ロードだったんですか???
コメントへの返答
2012/08/18 21:58:42
青たんさん こんばんわ

片道100㌔未満で計画しましたが,結構な坂道で,暑さも手伝い疲れました。帰りは,すんなりと帰れました。同じ道で帰ったので経験値が大だったからですかね?

今は,ONとOFFの2台体制で,乗り分けております。
長距離だと,ロードの方が快適ですね!
普段は,MTBが,どこでも走れて便利だと思います,クッションも好いですし段差も気にならないので楽チンですw
2012/08/19 06:55:28
ロードを買われたのですね!
最近は自転車が主な楽しみになられているのですか?(^o^)
コメントへの返答
2012/08/19 07:32:03
おはようございます

血糖値と膝の補強のため,負担の少ない運動として,自転車を始めましたが現在は,深みにハマリツツあります・・・自転車屋のオヤジ曰く,次はモット良いのが欲しくなるそうです(爆)
2012/08/20 20:59:22
おひさしぶりです(*^^*)

めちゃ、地元やないですか!
コメントへの返答
2012/08/20 23:48:53
こんばんわ

お休み中だと,思い今回はお邪魔しませんでした。又,寄りますねw
2012/08/21 00:03:23
こんばんわ。

ロードも購入されていたとはびっくりしました。
私は、MTBをいかにロードで走れるようにするか、日々悩んでおります。。。。。

しかし、和歌山往復とは、Ancさん、まだまだお若いです!!


コメントへの返答
2012/08/21 20:17:53
こんばんわ

私も700Cのホイールとタイヤを購入しようかと考えた時期もありましたが,使い分けた方が便利なのとフロント42Tと50Tでは,速度の点でも厳しいということで,購入に至りました。
和歌山は,登りは厳しいんですがそれなりに楽しめました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロングを走るには一番 http://cvw.jp/b/157558/39523681/
何シテル?   03/27 19:06
シエンタ に乗り換えました。 これで,のんびりと走りたいと思いますので見かけても煽らないで下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TRD HOME 
カテゴリ:ヴィッツ カスタムズカー
2008/06/01 15:58:37
 
Vitz TRD 
カテゴリ:ヴィッツ カスタムズカー
2008/06/01 15:55:36
 
MOMO  
カテゴリ:ステアリング
2007/05/06 17:44:53
 

お友達

輪好きの方,車種問わず(週末サイクリストとなり,ロードバイクとMTBを所有)仲良くして下さいね。
なお,やりとりの出来る方をお友達と致しておりますので数合わせの人は,ご遠慮お願い致します。(現在,お友達募集は対応外ですのでよろしく♪)
56 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * macモフモフmacモフモフ
青たん@黒に改名?青たん@黒に改名? ふっさんふっさん
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 TORAMTORAM

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 自転車 メラクちゃん (輸入車その他 自転車)
最終兵器です
トヨタ シエンタ Anc (トヨタ シエンタ)
ついに,MTからCVTに乗換えました。 今度は,トランスポーターとしての使用がメインとな ...
輸入車その他 自転車 イザルコ (輸入車その他 自転車)
イベント専用のカーボンロードバイクです。購入時は,トリプル30段変速でした。ホイール・サ ...
輸入車その他 自転車 TRA (輸入車その他 自転車)
本格的にオフロードを走破するため,フルサスで軽量なバイクが欲しかったので購入しました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.