車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 17:07 
[パーツ] #ロードスター KIYOHARA 布用染色ペンツイン 太/細 水性顔料 赤 MFPW15 http://minkara.carview.co.jp/userid/1575881/car/1169771/8409729/parts.aspx
04/23 15:16 
@リチャー丼 さん、ありがとうございます^o^!。今日はほんとに良い天気。往復共に渋滞無しで千葉に帰って来ました。
04/23 11:52 
右端のNC、yoshi-さんのNCじゃないですか!! 私は昼飯の為に岩槻のアピタに移動してしまいました。
 04/23 11:53 
あらま! レックスしてます^_^
04/23 11:48 
@yoshi- さん、気が付きませんでした!
m(_ _)m。私が来た時は、駐車場が満杯で少し離れた場所にとめたので。
04/23 11:06 
タイヤセレクト 東大宮( ^ω^ )!。
 04/23 11:28 
あれ?僕もいますけど?
 04/23 12:33 
@KAZ20NCさん、熱中症に注意してください(о´∀`о)<br />
昨日は薄曇りで快適でした(^。^)
04/23 10:33 
到着!丁度70.000km(´∀`)!
04/23 08:39 
洗車、終わった出発^o^!。
04/22 19:07 
@yoshi- さん、ちょっと変わったロックナットを買いました(^^)。
04/22 17:10 
仕事完了!パーツ引き取りに来たよ(^O^)!。
 04/22 17:25 
@KAZ20NC さん、ナニ?ナニ〜?^_^
04/22 06:23 
お仕事!開始ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!
04/11 17:20 
会社の近くにこんなお店があるの、知らなかった!。
04/08 07:39 
一仕事終えて、休憩中( ^ω^ )!。
03/29 06:24 
@リチャー丼 さん、おはようございます。
返信遅くなりましてm(__)m!。
昨日は久しぶりの定時上がりでしたので、運転手兼お世話係を雇って、此方も久しぶりの外呑みして来ました♪( ´θ`)ノ!。
03/28 18:35 
肉!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 03/28 22:10 
@KAZ20NC

肉食いてぇ〜(*゚▽゚*)

いやいや、ダイエットちうデスヽ(`⌒´)ノ
03/27 06:32 
今朝、家を出て来る時は激しい霙だったけれど、今は凄い雪になっている(O_O)!。
03/25 12:28 
@[ ハル ] さん。そうですよね。塗装と脱着工賃でそれくらいになってしまいますよねm(__)m。
03/25 11:58 
@[ ハル ] さん、こんにちは(^.^)!。
ノプロのマツスピに似ている、NSエアロはどうですか?。後期ライトユニットや配線がついたお得なコンバージョンキットがありますよ。
03/24 12:22 
@INDYpapa さん、こんにちは(^ν^)!
はい、そうです。タイヤセレクト 東大宮です。覗きに行こうと思っています。
03/23 23:06 
そう言えば、こんなの来てました(^_^)!。
 03/24 09:51 
@KAZ20NC さん、何処のチラシか書いてないようですが、去年ご一緒した処ですか?
03/20 12:18 
@INDYpapa さん、こんにちは( ^ω^ )!。
ありがとうございますm(_ _)m✌️
プロフィール
「[パーツ] #ロードスター KIYOHARA 布用染色ペンツイン 太/細 水性顔料 赤 MFPW15 http://minkara.carview.co.jp/userid/1575881/car/1169771/8409729/parts.aspx
何シテル?   04/23 17:07
KAZ20NCです。NCの20周年記念車RSに乗っています。 車が大好き!ロードスターが大好き!!。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CUSCO スマートスロープ新発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 00:01:11
オートエクゼ ブレーキエアガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 13:23:24
村上モータース NCロードスター用 ポリカーボネート製ウインドウガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 00:29:01
お友達
更新やコメントの返信等、かなり亀さんですが宜しければお友達になって下さい。
35 人のお友達がいます
yoshi-yoshi- * なつまるなつまる
リチャー丼リチャー丼 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
INDYpapaINDYpapa ひげさんひげさん
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター20周年記念車 RS(DBA-NCEC)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.