• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコすのブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

買ってしまった・・・

買ってしまった・・・衝動買いで ラジコンを買いました
ヨコモのイチロクMという16分の1サイズのラジコンです。
少し小さいですがオプションパーツも有り
なかなか楽しめそうです!
※実は子供の誕生日プレゼントの名目で買いましたので厳密には子供の所有物に
なります。
Posted at 2012/08/29 12:28:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもちゃ | 趣味
2012年08月23日 イイね!

里帰り

里帰り久々のお休みを利用してお墓参りも兼ねて
実家に帰ってみました。
チョー田舎でスローペースの中、ゆっくりできました(1日だけど・・・)
高速を使ってルーフベンチレーターが何キロくらい耐えれるかもやってみました!
ふたには80Kまでと書いてあるのですが〇40Kでもギシギシなってはいましたが
きちんと付いていました!!
たのしい1日でした。
Posted at 2012/08/23 20:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2012年08月18日 イイね!

磨き!!

磨き!!仕事?です。
この度は時期、代車になられるお車を磨いてみました。
とはいってもバンパーとボンネットだけです。
鉄粉取り、ポリッシャー磨き、ポリマーコーティングで1時間かかりましたので
今日は終わりました。
残りはまた頑張ります!!
Posted at 2012/08/18 19:58:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2012年08月06日 イイね!

仕事?です

仕事?です
仕事?です。
AZワゴンのフロントパイプ交換です。
錆びて折れています、個人的にはなかなかいい音なのですが・・・
部品が間に合わず
このまま一晩放置です!!
Posted at 2012/08/06 17:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2012年08月02日 イイね!

アライメント!!

アライメント!!仕事?です
ドリフト仕様の100系チェイサーのフロント・トー調整しました。
リフトで上げてロッドの長さを変えて、若干のトーインにセットしてみました。
とは言っても目視主体のアバウトなセッティングですので、まっすぐ
走ってくれますようにと心から祈っております。
アライメントならぬ粗いメントと言われてしまいそうです・・・

こんど、どうなったか聞いてみます・・・
Posted at 2012/08/02 21:12:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ

プロフィール

「涼しくなりました」
何シテル?   11/09 05:56
ネコすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

共通な趣味でワイワイできれば幸いです。
でも
いろいろな趣味の方も歓迎です!
5 人のお友達がいます
car-toy-workscar-toy-works BAKU@オンボロワークスBAKU@オンボロワークス
King MintKing Mint ヒカリン@自由人ヒカリン@自由人
ゆーうたゆーうた

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス アルト (スズキ アルトワークス)
安くあったので買いました。 後々がお金がかかりますが おもちゃ感覚で楽しんでいます。
トヨタ アレックス レンタカーみたいなの (トヨタ アレックス)
久々です そして1月から新しい車になりました アルトさん、ありがとうございました 次はア ...
マツダ スピアーノ スピチアル (マツダ スピアーノ)
これにも手を出しました

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.