• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ジョニー・ウィンターが他界

ジョニー・ウィンターが他界 みんカラなのに最近は車のことに全く触れてなく
そろそろ何か書こうかなぁ、なんて思っていましたが
また車には関係の無い話しになってしまった・・・






ジョニー・ウィンターが他界

まだ70歳ですよ・・・
4月の来日公演での衰えぶりには少なからずショックを受けてたのですが
まさか、お亡くなりになるとは。


昨年から今年にかけて行った、行こうとした(ポール、日本を忘れないでね)コンサート、
みんな高齢アーティスト(汗
4月にはボブ・ディランも見に行きましたが
ボブ・ディランを聴くようになったきっかけはジョニー・ウィンターのこの曲でした。



R.I.P.
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2014/07/18 08:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポールさん!」
何シテル?   04/27 18:34
音楽、とくに洋楽ロックが何より好き。車はその次くらいなオサンです。「さん」は不要です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

劣化するゴムモールを綺麗に仕上げてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:42:59
タイヤフィッター府中店...この場所は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 07:51:23
エバポレータークリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 07:51:51

お友達

節度をもってカーライフを楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * みやもっちゃんみやもっちゃん *
xiong mao gtixiong mao gti masamasa10masamasa10
ラインゴルトラインゴルト 元ブラックライン元ブラックライン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
少しずつのんびりとお小遣いの範囲で楽しんでます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.