• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/27 18:34 
ポールさん!
04/22 11:12 
大相撲春巡業、八王子場所。
稀勢の里は休場(T-T)
04/21 18:35 
レニは見えるのでOK
04/20 22:21 
先ほどディーラーから連絡があって、皆さんの予想通り?、原因はイグニッションコイルでした。交換して明日には戻ってきます。コメント頂いたり、イイねくださった皆さん、ありがとうございました^_^
04/20 15:15 
わずが2キロ程度とは言え、自走不能になる恐怖を感じながら運転するなんて、自分も輸入車乗りになったんだなと実感^_^;
04/20 14:37 
今回のポールさん、なかなかの良い席なので売っ払って修理代捻出するかな( ̄▽ ̄;)
04/20 14:13 
なんだか2発か3発になってるような感じでした。
冷や汗かきながらディーラーまで走りましたよ・・・
04/20 12:57 
いつ止まるかヒヤヒヤしながら自走でディーラーへ。
代車はUP! どうか軽症で済みますように。
 04/20 15:14 
@えんちゃん. さん 大事には至らないといいですね~。 家は車種が違いますが、同じ症状で3気筒になりました。 ダイレクトイグニッション不良交換でした・・・保障期間でホッとした覚えがあります。
04/20 10:00 
休暇とってヒマだったので、エマージェンシーアシスタンスに電話してみた。
 04/20 14:08 
@えんちゃん. 黄色ランプつくと、変な汗出ますよね。
 04/20 14:13 
なんだか2発か3発になってるような感じでした。
冷や汗かきながらディーラーまで走りましたよ・・・
 04/20 19:01 
@えんちゃん. 僕も何度も冷や汗かいてますが、毎回イグニッションコイルの不良でした!軽傷だといいですね。
01/28 17:18 
本日はこちらで
 01/28 18:56 
@えんちゃん. ガンズ・アンド・ローゼズですか?
12/31 18:59 
2016年も残り僅かとなりました。皆さん、良いお年をお迎えください!
 12/31 21:01 
@えんちゃん. さん 今年もお付き合いいただき、ほんとうにありがとうございました♪ また来年も、よろしくお願いいたします! 来る年が、素敵な1年でありますように!
12/30 16:46 
年末年始は雪国で過ごします
 12/30 18:07 
寒そうですね。
留守番は任せて下さい!(笑)
12/20 07:47 
@kiku‐ 言葉だけで感謝されてもなぁ (・∀・)ニヤニヤ
12/11 06:47 
@masamasa10 おはようございます。パンクでは無いですよ〜。 不良品扱いで代品が届いたのですが?な状況で(汗)
12/10 16:41 
(・・?)
 12/10 21:47 
@えんちゃん. こんばんは.もしかしてパンク?
11/27 09:48 
洗車場一人占め^ ^
11/14 18:55 
明治神宮野球大会、桜美林大学準決勝進出。佐々木千隼が8回2安打1失点、打っても2安打1ホームラン。
11/14 18:29 
環太平洋大、連続ツーベース!
桜美林大 佐々木ノーヒットノーラン成らず(´・_・`) 完封も逃す。。。
11/14 18:22 
佐々木千隼ソロホームラン!
11/14 18:14 
明治神宮野球大会観戦中
桜美林大学 佐々木千隼 7回終了時点で二四球ノーヒット

プロフィール

「ポールさん!」
何シテル?   04/27 18:34
音楽、とくに洋楽ロックが何より好き。車はその次くらいなオサンです。「さん」は不要です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AquaWing ガラスファイン 詰替えパック1000ml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 07:43:23
劣化するゴムモールを綺麗に仕上げてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:42:59
タイヤフィッター府中店...この場所は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 07:51:23

お友達

節度をもってカーライフを楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * アーモンドカステラアーモンドカステラ
ラインゴルトラインゴルト KEN@GTI_adidasKEN@GTI_adidas
kiku‐kiku‐ 元ブラックライン元ブラックライン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
少しずつのんびりとお小遣いの範囲で楽しんでます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.