• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

明日に備えて・・・パター練習だっ!!

明日に備えて・・・パター練習だっ!! 仕事が忙しくて、なかなか休みが取れなかったのですが、今日と明日にちょっと遅いお盆休みが取れました。暑い日が続いてますが、明日はゴルフです。

前回のラウンドは約1ケ月前。前半は43とマズマズだったけど、後半乱れて50も叩いてしまいました。なにかと反省の多いラウンドだった・・・。

今回こそは!!(と毎回思うのだが・・)
とりあえず習慣にしている、ラウンド前日の寝る前のパター練習です。さあ、明日は頑張るぞ~!
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2006/08/18 00:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/20 20:22:12
はじめまして。
烏賊好きから辿ってきました~
ゴルフ羨ましいです。自分はヤット100切りですよ。
きっと道具が悪いんだ。

そんなわけはありません。
コメントへの返答
2006/08/20 23:39:06
ケイGさん、はじめまして。コメントありがとうござます。
この翌日のラウンドはまったくダメで49+51でした。(悲しい・・・。こんなはずじゃないんですけど・・・。)
ちなみに沢山道具を買い換えた時期がありましたが、結果はご推測の通りほとんど効果なしでした。やっぱり地道な練習しかないみたいですね。(笑)

525のブレーキパッド交換で苦労されているようですね。自分でそこまでやるなんてすごいですね。陰ながら成功を祈ってます。
ブレーキパッド交換が落ち着いたら、また遊びにいらしてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最高記録 http://cvw.jp/b/157601/40238010/
何シテル?   08/13 21:12
これまで国産車を乗り継いできましたが、40を過ぎて初めてBMWを入手。 以降、E46 330i → VOLVO S60R → E46 ALPINA B3S →...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/15 11:40:52
 
Sedan's Room 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 23:23:03
 

お友達

2016年式のMercedes-AMG C63 coupe とのCar lifeを綴っています。
もともと4枚ドア大好きだったのですが、今は大人のクーペがお気に入りです。粋なクーペと粋な付き合いをしている方、コンタクト待ってます!!
130 人のお友達がいます
えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー * ずっとユーロずっとユーロ *
Million11Million11 * ダントツくんダントツくん *
Navy_れおなNavy_れおな * イケイケのケイイケイケのケイ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
CLA45 AMG から AMG C63 Coupe に乗り換えました。 スタイリッシュ ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
ALPINAからAMGに乗り換えました。 Mercedesが新しい分野の開拓のためにリ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
私のライフスタイルに大きな影響を与えてくれた1台。 何の変哲も無い4枚ドアセダンだが、見 ...
BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
2003年型 B3S AT

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.