• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月21日

独り大黒と1年点検!?

独り大黒と1年点検!? 久しぶりの更新です。
(例年は落ち着いてる時期のはずですが、今年はかなりバタバタで・・・)

今年の冬は例年に比べると寒暖の差が大きいですよね。
桜の芽も驚いて咲いてしまうのでは?と思うくらい暖かい日もあれば、翌日は寒風にさらされて凍える手をさすりながら客先に向かう。・・・なんて日が繰り返されてます。

そんな2月の中旬を向かえた先週末。山梨でゴルフの予定だったのですが、早朝に家を出た後に雪でクローズの連絡が。
都内では土曜日も天気が良く、晩に雨が降るかもしれないぐらいの感じだったのですが、富士のふもとは夜中にしっかり雪が降ったようでした。
(最近、真面目に練習を始めてたので、ちょっとガッカリ。)

早朝の空いてる環7を北上中に受けた中止連絡だったのですが、そのまま家に引き返すのはもったいない感じがします。(笑)
三軒茶屋から首都高に乗りC1を一回り。2週目のレインボーブリッジから湾岸B線に出て西に向かい独り大黒へ。

お約束の集まりで賑わってるかと思いきや、意外と「それらしい」集まりは少なく閑散としていました。
一旦停めた場所を変えて写真を撮ることができるくらいでしたね。



しかし、ここへは一人で来るのは淋しいですね。
やっぱり、気の合う仲間たちとの集いの場所であってほしいと思います。

その後、家に帰ってエンジンオフ。
気が付けば走行距離は25000kmのちょっと手前。
この車に乗ってからまだ1年経ってないのですが、既に15000kmほど走ってることになります。
まだ慣れ切ってない感じがしてたのですが、もうこんなに走ってたのですね。
歳とともに漫然と走ってる距離が増えたのかな~なんて考えてしまいました。(笑)



さて、今日会社から家に帰ってみると、こんなハガキが届いてました。



ん~、ヤナセさん・・・。
私は1年ほど前に、BMW Alpinaを降りてるんですけどね~。しかも、乗り換えたメルセデスはヤナセで買ったのですが・・・。

CRMシステム、本気で考えたほうがいいと思います。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/02/22 00:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年2月22日 7:54
こんにちは〜♪
この時期は平野部を離れるとクローズの危険性はありますね〜、でも高速乗る前で連絡があったのは幸いかも。
今年はこちらもバタバタで春先の予定が組みづらいよですが、早く初ラウンドしたいと思っています(^^)。
コメントへの返答
2017年2月23日 9:11
こんにちは!
はい、直前の連絡でしたが中央道に乗る前だったので助かりました。
来季に向けてお忙しいと思いますが、早くご一緒したいですね〜。
ちなみに、3月の平日に富岡に行く予定です。
(なんと、嫁とツーサム!スコアどころじゃないでしょうね。笑)

プロフィール

「@ウッチーー さん、はい、新東名に入り交代しました。
楽チンですよ〜」
何シテル?   12/29 11:15
これまで国産車を乗り継いできましたが、40を過ぎて初めてBMWを入手。 以降、E46 330i → VOLVO S60R → E46 ALPINA B3S →...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PS VR2来た〜🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 22:41:54
ランニングイン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 22:49:00
無常な日常(海外情報/One Man, One Engine) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 00:57:18

愛車一覧

メルセデスAMG AMG GT メルセデスAMG AMG GT
C63 CoupeからAMG GTSに乗り換えました。 2015年モデルで少し古いのです ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
CLA45 AMG から AMG C63 Coupe に乗り換えました。 スタイリッシュ ...
AMG CLAクラス AMG CLAクラス
ALPINAからAMGに乗り換えました。 Mercedesが新しい分野の開拓のためにリ ...
BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
2003年型 B3S AT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation