• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 09:16 
2年半ぶりくらいにアド変
08/18 09:16 
2年半ぶりくらいにアド変
08/14 16:42 
今日初の高速 超快適 合流の時の加速も余裕
08/12 02:33 
盆正月はフル残業
 08/12 03:34 
お盆とか爆発すればいいのにって感じですよねw
08/10 15:55 
納車が明日になっちゃった
08/09 18:06 
まぁでもまだまだ初心者なんで知識がないですがガンナーもやってみたい
 08/09 18:12 
2Gんときヘビィボウガン使ってたけど3rdでは使ってないにわかです\(^o^)/上手いガンナーかっこいーですよね!
08/09 16:15 
太刀コレクターでして笑 使わんやついっぱいやけどお遊びに使ったり
 08/09 17:54 
コレクション楽しいですよね♪ 作ってお試しで使ってあと放置…とかよくあります\(^o^)/w
08/09 16:09 
太刀は全部集めたからね 属性攻撃ばっちり
 08/09 16:12 
エラいっすねー( ´∀`)笑 笛は色々集めたけど結局毒か龍のばっかり使ってますw
 08/09 16:15 
太刀コレクターでして笑 使わんやついっぱいやけどお遊びに使ったり
08/09 16:01 
まぁあいつの討伐の時は漆黒の太刀使うからスパスパやけど笑
 08/09 16:06 
それ持ってないんです>< 太刀はほとんどナルガ刀一筋なんで( ´ω`)
08/09 15:54 
ほんま好きなんやね アグナは硬いから太刀弾かれる
 08/09 15:58 
まだまだ何匹かいます。笑 笛は弾かれ無効だから快適ですよー( *´∀`)♪
08/08 08:47 
もぉ明後日か
08/03 07:43 
あと1週間
08/02 15:43 
そうやね こんな納車までの間がウキウキするなんて
08/02 14:18 
納車日が近づいてきてついに車屋にらしき車が停まってる
 08/02 15:41 
@たひちゃん 納車までのワクワクが一番楽しい(*´д`*)
07/31 12:19 
ラムネ味 そんなんあるんや
 07/31 14:29 
八つ橋はちょいちょい危険な味があります。笑
07/28 00:54 
おっさんの禿げ頭に笑
07/27 07:54 
拾って頭に植え付けちゃえ笑
 07/27 22:06 
私の頭かおっさんの頭かが問題です。どっちにしろ却下\(^o^)/

プロフィール

「2年半ぶりくらいにアド変」
何シテル?   08/18 09:16
たひちゃんです。よろしくお願いします。 みんカラ初登場の初心者です 仕事は基本夜勤で休みは不定期盆正月休みはありません ある程度の休みの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車は詳しくないけど車が好きでドライブとか好きな人よろしくです

ドライブツーリングPA,SA巡りとか行きたいなぁ
8 人のお友達がいます
だっちょ☆くおりてぃだっちょ☆くおりてぃ ぴっかぴっか
kazu@SWkazu@SW みぃやん@37Cみぃやん@37C
mihocomihoco まこおっちゃんまこおっちゃん

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
今は超ドノーマル新車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
さよならワゴンR
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.