」ちびーたのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ちびーたのブログ | わたしの宇宙戦艦! - みんカラ" /> 」ちびーたのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

体調、絶不調がく~(落胆した顔)

風邪なんだが、多分、肺炎にまでなってる。

病院いく間がない。

抗生物質飲んだら治ってきた。


軽自動車が車検だったので出したら「チビータさん、これもう限界。直して車検通すより、この車にしなよ。車検の金額にしてあげるから。車検も半年あるし」

ということで、軽自動車がアッサリと変わりましたよ。

今度はNAわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | だらだら日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:51:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:06:20
NAロードスター?

ま、たぶん自然吸気だと思いますが・・・Σ(◎_◎;)
コメントへの返答
2011/08/08 15:32:37
軽だよw
維持費ないもん。
2011/08/07 17:44:36
んっexclamation&question
抗生物質処方されたのなら、病院行ったんですよね。

きちんと飲みきって、しっかり睡眠と栄養摂ってくださいね。
無理は禁物ちっ(怒った顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/08 15:34:03
なかなかしんどい

気温とエアコンのせいだな
2011/08/07 18:43:51
こんばんは。

え?
NAって
ロドチャン?
嘘ぉ!!

風邪をこじらせたら大変!!
お大事に!!!
コメントへの返答
2011/08/08 15:34:58
どうやら、とっくにこじらせた。

ロドじゃないよ(汗

それはそれで、欲しいと思ったことはあるが。
2011/08/07 23:44:56
最近は車屋さんに車検を止められるくらい
頑張って乗ってる人が増えて困りますww
コメントへの返答
2011/08/08 15:37:40
タイミングベルトが切れそうで、プーリーが駄目でエアコンきかなくて、後ろが底づきしていて、ドラシャのブーツが切れて、車検も切れるなら、車検代にしといてやるから、これ乗っておけってさw

2011/08/08 23:52:47
>今度はNA

シビックType Rっすか?VTECバリバリですね。 (ォィ

というか、タイトルの方が気になります。どうかお体をご自愛ください。お大事に
コメントへの返答
2011/08/10 17:54:28
1気筒5バルブの軽だよw

走りは、そのうちってことでw


この時期に風邪なんで、まともな風邪なわけもなく。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「即時公開の方向検討なのである http://cvw.jp/b/157643/39343300/
何シテル?   02/19 17:41
車を職業にしてる、関わっている奴を知れば知るほど車が嫌いになっていく。 なんて嘘つきが多いんだろ(笑) 詐欺と泥棒しかいない。 良い人達は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

地球外からの来訪者の話を聞いた猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:37:09
片付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 21:10:32

お友達

現在は、御断りをさせて頂いております。
100 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * ムインムイン *
湯* 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
山さんw山さんw * su-gisu-gi *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 その他 戦艦 (三菱 その他)
考えるところがあり、詳細割愛いたします。 チューン内容に興味がある場合はブログカテゴリー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おじいちゃんが前のオーナーで、きっとだまされて買ったにちがいないw 全然走ってなくて、年 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
それまでアルトワークスに乗っていたのですが、そのワークスが飲酒で無免許のやつに停止中に正 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤、貨物用としてできるだけ安いの!ということで購入のBJ猫 安いだけあって、NA、左 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.