• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

道徳の問題ですw

知り合いとはいえ、あまりの馬鹿さ加減にブログに書かずにはいられなかったw

 
さて、一番馬鹿なのは誰でしょう?


某特撮アトラクションイベントに出たA君とB君。
イベントも無事終了。
打ち上げでみんなで飲んでいたが、遅くもなり1人ぬけ二人ぬけ・・・
最後には、A君とB君、そして特撮好きなC子が残った。
終電に間に合うはずだったのだが、少しのタイミングで乗り遅れてしまった三人。
 A・B「どうしよう????」
C子「もう、仕方ないからホテル泊まっても良いよ」

ラッキー!!と思った男2人は、小躍りでホテルにw

ホテルに入ると「私、先に御風呂にはいるからね」
なんだか、妙にチラチラ見せながら脱いで風呂にいくC子。

残った二人
「なあ・・・あれ、わざとだよなあ・・・?」
「どう考えてもそうだな」
「あの女さ・・・ヤバイんでね? 俺のヤバイカウンターが振れてる」
「俺も何かヤバイ感じする。どうする?」
「ヤツが風呂入っている間に寝潰れたことにしちまって、手出すのやめよう!!」
「俺も、そう思っていた!! 寝るべ!!」

で、C子には一切、手出さないで翌朝分れた。

有る日、A・Bの共通の友人D君が、いつの間にやらC子と付き合っている宣言をした。
 そういえばD君も過日のイベントに来ていた。
 
 D君の古い友人E君は新宿で飲み屋をやっていた。
 E君の友人は多い為、よく友人が飲みに来ているのだ。
 E君はC子のよくない噂を聞いてはいたが、D君が随分と喜んでC子と付き合っているので、その噂についてはD君に話しそびれていた。
 A君とB君がE君の店で飲んでいると、C子を連れたD君がやってきた。
 既にどこかで飲んできたらしく、二人とも酔っている。
 ABCDはカウンターでしばらくは談笑していたのだが、話の内容がC子の気にさわったことを言ったらしく、急にD君にむかって「アンタ、ふざけてんじゃないわよ!! 」と大声を出した。
 突然の声に店内の客が驚いて全員見る中、これまた何故か大きな声で「わるかった!許してくれ!」とその場で土下座するD君。
 何が何だか判らず、周りの客はドン引き。
 怒ったE君は、C子とD君を出入り禁止にした。
 
 数日後、E君がD君に会うと何やら元気がない。
 C子と別れた・・・というか捨てられたらしい。
 「で、C子はどうしたの?」
「それが、AVに出ていたF先輩の方がいいって、今、Fさんと付き合っているみたい」
「あーーFさん、彼女いたことない人だからなー今度はそっちか」
「仕事もなくなっちゃったし・・・俺どうしよう?」

その後、数ヶ月たった本日。

E君「チビータさん・・・Dがさぁ・・・」
チビ「あ? Dって、あのなんだか問題あるコと付き合ってたっていう?」
E君「ああ、それそれ」
チビ「そいつ、Fさんと付き合ってるんだろ?」
E君「それがさあ・・・またDとC、付き合っているんだって」

チビ「ああ、もうそいつら終わってるから、今後一切話せんでいいから」




さて、一番の馬鹿は誰だ?!


 

ブログ一覧 | だらだら日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 00:41:46
最後まで一所懸命、理解しながらこのブログを読んでるσ(⌒▽⌒;)
コメントへの返答
2006/10/13 00:50:55
最初にコメントをする勇気がいいねw
内容を理解すると、CとDの頭の構造が理解不能になるよ?
2006/10/13 01:02:16
>さて、一番の馬鹿は誰だ?!

小生的にはD君…。
AとBも阿呆やわ…。
その場限りで美味しい思いしとけばエエのに…。
Cに関しては評価にも値せん…。

E君は永遠に出入り禁止を解かん様にして欲しい。

高みの見物してるお師さんが最も賢い!
コメントへの返答
2006/10/13 08:21:07
E君はね、純粋に友人だからいいんだけれどね。
他は「知り合い」程度にしておきたいw
2006/10/13 01:04:23
一番の馬鹿は甲乙付け難いですが、やはり男のC君ですかねぇ??
結局、一度好きになった女が別れて戻って来たら簡単に受け入れてしまう所がおいらにくりそつですから・・・(^^;)
コメントへの返答
2006/10/13 08:23:03
D君ねw
しかしな「お前、あいつのどこがいいんだよ?」というE君の問いにD君は「うーん、いつでもやらせてくれるところ」


シネ
2006/10/13 08:44:22
やっぱり仕事始めに真剣に関係図を描きながら、
ヤンさんのコメントにうなずいてしまった俺っすね・・・orz
コメントへの返答
2006/10/13 09:11:51
やめなさいってwwww
2006/10/13 09:31:30
ABCDさんは全員チビータさんより年上
コメントへの返答
2006/10/13 18:49:31
いや、全員かなり下w

とはいえ35オーバー。 大人なのになあ。
まったく・・・・
2006/10/13 09:43:54
レベルの低い人間ゎ
相手にしないことだねw
アタシの話も
聞かせてあげたいわぁ~(^▽^*;)
登場人物ゎみんカラの人だから
ブログにかけないしぃ~www
コメントへの返答
2006/10/13 19:44:51
聞きてえなあw

メールで教えてwww
2006/10/13 16:49:40
ふっ、まだみんな本質を
見抜いてないなぁ・・・
ホントに馬鹿だったのは・・

チビータさんっ。

え? 違うの?
コメントへの返答
2006/10/13 19:46:05
いや、こんな面白い芸やっていたのも知らずにいたワシは馬鹿だったw
2006/10/13 16:50:22
いや、やっぱチビータさんっ!

2重投稿しちゃってるしwww
コメントへの返答
2006/10/13 19:46:23
馬鹿だなあw
2006/10/13 20:28:36
C子かなぁ?なんだかツレのツレにおんなじ様な人が居たような・・・・
所でコレって心理テストみたいなヤツですか?
コメントへの返答
2006/10/13 20:43:48
いや、完璧にリアル知り合い連中・・・ロクなのいねぇwww
2006/10/16 07:22:49
おはようございます。

金曜にこのブログ読んで気になっていました。

ちなみにチビータさんは誰が一番だと思ってらっしゃるのかしら?
コメントへの返答
2006/10/16 07:43:04
そりゃD君しかないんだけれどねw
もう、D君は知り合いから更に格下げして「顔見知り」にしようかな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「即時公開の方向検討なのである http://cvw.jp/b/157643/39343300/
何シテル?   02/19 17:41
車を職業にしてる、関わっている奴を知れば知るほど車が嫌いになっていく。 なんて嘘つきが多いんだろ(笑) 詐欺と泥棒しかいない。 良い人達は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

地球外からの来訪者の話を聞いた猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:37:09
片付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 21:10:32

お友達

現在は、御断りをさせて頂いております。
100 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * CN9@いずみCN9@いずみ *
湯* 獅子まる獅子まる *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * su-gisu-gi *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 その他 戦艦 (三菱 その他)
考えるところがあり、詳細割愛いたします。 チューン内容に興味がある場合はブログカテゴリー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おじいちゃんが前のオーナーで、きっとだまされて買ったにちがいないw 全然走ってなくて、年 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
それまでアルトワークスに乗っていたのですが、そのワークスが飲酒で無免許のやつに停止中に正 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤、貨物用としてできるだけ安いの!ということで購入のBJ猫 安いだけあって、NA、左 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.