• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

日産チェリーX1のレコードがきた話

日産チェリーX1のレコードがきた話  ジャズのCDをオークションに出している方がいまして、割と落札して買わせて頂いておりました。

 その方が、非売品のレコードを出品していたので落札。

 それが写真のチェリーX1のCMソング「ラブリーチェリ」のフォノシートです。
 
 非常に状態が良く、早速かけてみました。

 いいわぁ!!!!(゚∀゚)


 特に二番の歌詞がいい(´∀`)


・いこう素晴らしい世界へ今
 二人あこがれが唄うままに
 走ろうよ
 遠い国でなにかしらぬもの
 待っているラブリーチェリー


 そうなんですよ。
 車って、そういうものだったんですよ(・∀・)

 ゲタ替わりに便利とか、ちょっと乗りまわすのにいいとか
 そういうものじゃなかったんですよ

 今時の車が忘れて置いてきた感覚なんですよ


 車はアナタを新しい世界に、まだ見ぬ世界につれていってくれるかもしれない乗りものだったんですよ


  だから、俺はそれを目指します(`・ω・´)


 いやー、いいもの聴いた(´∀`)

 デジタルに加工してからアップするの面倒くさいから
ユーチューブで探したらなかったわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ブログ一覧 | 車関連の昔話 | クルマ
Posted at 2016/06/30 23:33:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カーラジオの楽しみ方。
nonchan1967さん

さあ。 音楽鑑賞の季節がやってきた。
元祖かれんさん

そもそも、FC好きになったわけ
こーづきさん

少し前のことですが
rev/minさん

ハイレゾ環境導入
おーでぃーえいさん

『 Aピラー交換 』
侍レガシィさん

この記事へのコメント

2016/07/01 08:08:40
そうゆう車にしすぎたせいで、バイクよりも面倒で遠くまでいける信頼性を失いました(´∀`)ノ笑
チェリー、世代的に全く知りませんがニスモフェスティバルで模擬レースとかやってました( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/07/02 14:45:30
なんかイメージがスゴく良かったよチェリーわーい(嬉しい顔)
極買いやすいグレードからカリカリなやつまであってカッコいかったひよこ
2016/07/01 08:20:13
出品した人も
まさか売れるなんて!!
コメントへの返答
2016/07/02 14:46:39
んなこたぁない猫
2016/07/01 13:27:03
チェリー

LBが多くで出した時期ですね

セダンが当たり前の時代には違和感あったけど

今見るとかっこいいですな
コメントへの返答
2016/07/02 14:57:40
わりと古さを感じないのは、逆に当時の定石デザインじゃなかったからかなあ?猫
「あった、あった!この形!」って言ってる時点で「古いよね冷や汗」って意味含んじゃってるもんなあ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「即時公開の方向検討なのである http://cvw.jp/b/157643/39343300/
何シテル?   02/19 17:41
車を職業にしてる、関わっている奴を知れば知るほど車が嫌いになっていく。 なんて嘘つきが多いんだろ(笑) 詐欺と泥棒しかいない。 良い人達は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

地球外からの来訪者の話を聞いた猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:37:09
片付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 21:10:32

お友達

現在は、御断りをさせて頂いております。
100 人のお友達がいます
湯* 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
覆面える覆面える * su-gisu-gi *
若年寄@若年寄@ * 伸(しん)伸(しん) *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 その他 戦艦 (三菱 その他)
考えるところがあり、詳細割愛いたします。 チューン内容に興味がある場合はブログカテゴリー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おじいちゃんが前のオーナーで、きっとだまされて買ったにちがいないw 全然走ってなくて、年 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
それまでアルトワークスに乗っていたのですが、そのワークスが飲酒で無免許のやつに停止中に正 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤、貨物用としてできるだけ安いの!ということで購入のBJ猫 安いだけあって、NA、左 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.