• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびーたのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

Tシャツ買ったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

Tシャツ買った
外国の宇宙ザ・ピーナッツがUFOに乗ってやってきた←最早、なんのことか俺も分からんが、ともかく気に入ったTシャツがあったので買ったわーい(嬉しい顔)

明後日くらいに着てみようわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/07/31 23:02:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんだこれは物 | 趣味
2011年07月31日 イイね!

俺の芸術的センス爆発!

俺の芸術的センス爆発! 「チビータさん!きぃたぁなぁうぃー!」


ふん!
同じ職場にいるからといって、俺の芸術的センスに追い付けると思うなよ?うれしい顔

どうよ、このラッピングは猫
Posted at 2011/07/31 13:26:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | だらだら日記 | 日記
2011年07月30日 イイね!

ブロブって、リメイクしてたんだ!

 今、FOXMOVIES観ているんだが、ブロブってリメイクしてたんだ!!
 うはあ!
 全然、知らなかった!!

 その昔、淀川さんが「人食いアメーバの恐怖」としてスティーブ・マックィーン主演の作品ブロブと「続・人食いアメーバの恐怖・今度はボーリング場」を何度か放送してたんだが。

 そうか、そうか。
 こんな形でリメイクされていたのかw

 導入部は、まるで同一コンテの様に一緒じゃないかwww

 いいどぉーw
 もっとやれーw
Posted at 2011/07/30 18:20:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | SFとか~ | 音楽/映画/テレビ
2011年07月28日 イイね!

うわあ!!! 日本SF界の重鎮逝くか・・・・・

 さっき、かけっぱなしのテレビから小松左京死去のニュースが流れてきた。


 80だったか。


 また、スケールのでかいSFを描ける人がいなくなった。

 今回の震災についても、本人的には科学的な意味での興味を強烈に刺激されたはずで、何か新作がでてくるかもなぁと思っていた。
 
 ただ、ひたすら残念である。。。。。
Posted at 2011/07/28 18:21:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | SFとか~ | ニュース
2011年07月23日 イイね!

「はじめの一歩」をもらう

「はじめの一歩」をもらう 会社の近所のトンカツ屋がなくなる。


 25年もやっていたんだそうだが
「時代の流れってことですかね・・・」

 今週末でやめちゃうんですよ、と聞いたのが火曜日だった。
 
 近くに他に食べ物屋がないこともあり、結構な頻度で通っていた。
 もっとも、味がいいとかではなくて、もっぱら店においてあるマンガを読みに通っていた感が強いが。

 「もし、いるならマンガ持っててもらえますか?」

 願ったりかなったりである。
 タダ・・・・・・ってのも、気が引けるのでせめてと思い、今週は毎日通った。
 いままでで、こんなに豚肉だけを延々と食った経験はない。


 そして、今日、漫画とご飯をいただきにきた。



 「初めの一歩」欠巻なしの美品で、93巻である。
 
 いままで食った分、全部がマンガになって帰ってきたようなもんだ。
 
 
 とんかつ屋のおばちゃん、今日までありがとう!!
 美味しかったよ・・・・・・


Posted at 2011/07/23 18:39:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通のアニメの話 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「我が家の温度計(´・ω・`) http://cvw.jp/b/157643/40848100/
何シテル?   12/13 23:56
車を職業にしてる、関わっている奴を知れば知るほど車が嫌いになっていく。 なんて嘘つきが多いんだろ(笑) 詐欺と泥棒しかいない。 良い人達は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

地球外からの来訪者の話を聞いた猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:37:09
片付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 21:10:32

お友達

現在は、御断りをさせて頂いております。
100 人のお友達がいます
su-gisu-gi * CN9@いずみCN9@いずみ *
ぼうちゃんぼうちゃん * 滝雅也滝雅也 *
伸(しん)伸(しん) * ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 その他 戦艦 (三菱 その他)
考えるところがあり、詳細割愛いたします。 チューン内容に興味がある場合はブログカテゴリー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おじいちゃんが前のオーナーで、きっとだまされて買ったにちがいないw 全然走ってなくて、年 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
それまでアルトワークスに乗っていたのですが、そのワークスが飲酒で無免許のやつに停止中に正 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤、貨物用としてできるだけ安いの!ということで購入のBJ猫 安いだけあって、NA、左 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる