車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月08日
アナタは『せとか』を知っていましたか?!
随分と久しぶりのみんカラ更新!
グルメネタには背景が黒いココが最高かと...(笑)
先日みんカラのお友達よりいただいたみかん。
食べてみたら甘みなどが間違いなく普通のみかんとは違うことはわかっていた。
今朝はなまるマーケットを見ていたらこのみかんのことを特集していた。
広島の瀬戸内海の島で取れる『せとか』
千疋屋さんあたりでは贈答用として一個800円程度するらしい(汗;
最後の一個が残っていたので激写してみた。
se1.jpg

とにかく皮が薄く(通常みかんの1/10)甘みは10倍(大げさカモ 笑)
se2.jpg

一個800円ってことは1房いったい...(汗;
もうちょっと味わって食べとけば...(自爆
se3.jpg

ということで最後の一個も完食でした。我が家に来ても残念ながらもうありませんヨ♪
se4.jpg

Wifeともどもおいしくいただきました。ありがとうございました。
またまってま~す『せとか』...(爆)
ブログ一覧 | その他 | グルメ/料理
Posted at 2007/03/08 11:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
本家は ↓ ↓ です。 http://bmw-e90.seesaa.net/ デジ一写真にもはまってます。なかなか腕は上がりませんが(汗 よろしくお願...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
FSW Live Camera 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/02 12:49:49
 
FSIA 
カテゴリ:みんカラグループ
2010/02/16 13:01:43
 
FSW 月刊スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/13 20:26:38
 
お友達
お友達宜しくお願いします!
369 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * YoshinaYoshina *
碁流祐碁流祐 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * + kei ++ kei + *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90-335i E90は2台目になります。07年10月納車されました。 これからボチボ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90-320i 05年6月~07年10月まで。 きびきびと良く走る車でした。総走行距離 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です。
その他 その他 その他 その他
動画貯蔵庫になる予定(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.