• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

ドコモ、903iシリーズなど秋冬モデル14機種を発表

ついに発表されましたが、auやソフトバンクの後追いのような感じがします。残念なのは903iシリーズではGPS全機種搭載のようですがワンセグ搭載のiTVシリーズにはGPSが搭載されていないことです。
私は以前POBOX搭載のSOシリーズを愛用していましたので、現在のSH901iCがもう一つメールを打つのに慣れないでいるのでSOのワンセグ搭載機種を待ち望んでいました。同時にGPSもできればほしいと思っていたので少し残念です。
液晶が3インチと大きくなったのはワンセグやGPS機能を利用するのに便利そうなので良かったとは思っていますが。
とりあえず、ワンセグならSH903iTV、GPS機能とメール優先ならSO903iが魅力的かと思いますが、SOのワンセグ&GPS搭載機種ができれば出てきてほしいところです。
ブログ一覧 | モバイル | 日記
Posted at 2006/10/13 00:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:28:18
つい先ほどニュースでもやってましたがちょっと待とうかな?とも考えちゃう感じですね~。自分の場合、まだ機種変してから半年くらいしか経っていないというのもあるんですけど。
どうせならワンセグ対応のGPS付きのほうがいいですよね^^
コメントへの返答
2006/10/14 00:18:14
買い時、難しいですね。
私の場合、902シリーズは見送ってしまったので、そろそろ・・・という気持ちですが、やはり多機能ぶりではauの後を追う格好になっているみたいです。
ワンセグは東芝のgigabeatとか、他の物にして携帯はGPSという選択肢もなきにしもあらずですが。
2006/10/13 23:29:16
こんばんは~

今回はFOMAの新機種ラインナップ早いですよね。
SOも二つ折りになるみたいだし。
903からはisシリーズをラインナップしないことが決まっているらしいですよね。
おいらは最近Bluetooth目当てでP902isを買ったばかりなので、10ヶ月シバリで買えないのが残念です・・・。
Pはカメラ悪いんですよねぇ。
コメントへの返答
2006/10/14 00:19:32
こんばんは。
SOはようやくPremini路線から転換しましたね。
POBOXの変換の気持ちよさが継続されているかどうかも気になります。できればジョグも復活して欲しかったのですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドライブで史跡巡りをやっています。 戦国時代の城・幕末がメインですが、史跡は全般的に好きです。 あとMacやデジタル製品など「新しいもの」も大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

沖縄県編 
カテゴリ:お勧めスポット都道府県別リンク
2017/03/06 23:51:42
 
鹿児島県編 
カテゴリ:お勧めスポット都道府県別リンク
2016/01/09 20:03:52
 
宮崎県編 
カテゴリ:お勧めスポット都道府県別リンク
2014/07/01 23:55:48
 

お友達

名所旧跡を中心としたドライブの話題などが好きです。
よろしければ、遊びに来てください。
89 人のお友達がいます
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ * タビトムタビトム *
鷹山鷹山 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
やる気になればやる気になれば * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H27.3レガシィBPより乗り換え
ホンダ PCX ホンダ PCX
H26.3購入しました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H18.3アコードワゴンから乗り換えました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H11年式アコードワゴンCH9です。 ホンダのVTECエンジンは最高です。 100,00 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.