• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月02日

探しています!!【盗難被害】

探しています!!【盗難被害】 車両の盗難事件発生です!!!
白いスカイラインです。
またしても私の大好きなスカイラインが・・・・・
許しません。月に代わって御仕置きです。

見つけた方は通報願います。

■詳細情報

盗難場所;千葉県市原市北西部
時間:8月1日朝6時30分~18時45分の間

ナンバー
 水戸300 の 7812(発見後ナンバー変更しますので公開してください)
↑既に他のナンバーに交換されている可能性があります。

外観:
・フロント:nismoエアロバンパー
・サイド・リヤ:ALTIA(純正オプションバンパー)
・ウイング:イーストベアー ハイマウントステー(羽本体は純正でステーのみ交換タイプ)
・ホイール:BBS スーパーRS(シルバー)
・マフラー:アペックスの砲弾型 テールを延長してますので、車体からマフラーが飛び出てます。
・リヤ底面にインプレッサ(GDB-F型)の純正ディフューザー

外観その他の特徴
・後部座席側の窓に「nismo・ニュルブルクルリンク・ピンクの熊のステッカー・GTLSDのステッカー」です。
・リアウィンドーに”Garage NOCK's”のステッカー
・トランクにnismoエンブレム
・フロントバンパーグリルに「GT-t」エンブレム
・リヤバンパー向って右下に「ZEAL」ステッカー
・運転席サイドステップに目立つ傷あり

室内
・ブリッドのZETA3(ブラック)運転席のみ
・インパネ(シフトパネル・エアコンパネル)がブルーメタリック塗装
・3連メーターを取り払い、BNR34用MFDカバーにdefiの油温/水温 ウルトラのマルチモニター・HKSのEVC4(ブラックエディション)を埋め込み
・ハンドルはmomoのRACEで、センター部分の出っ張りは装着せずにホーンボタンはニスモのホーンボタンに変更

些細な情報でも構いません!!何か情報ありましたら
pqsss185@ヤフー.co.jp
までお願いします!

Yオークション、中古パーツ屋などで部品がバラ売りされてるかも知れません。
その場合でも、pqsss185@ヤフー.co.jpまでご連絡ください!!


車両盗難根絶に向けて。

この記事は、車両盗難情報。ご協力お願いいたします。 について書いています。
ブログ一覧 | 【盗難被害】 | 日記
Posted at 2007/08/02 08:20:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

連休の計画
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年8月2日 9:38
ご協力ありがとうございます!

こんなに多くの方にご協力いただけて感謝感謝です!!

無事に見つけ出したいです!
コメントへの返答
2007年8月2日 17:58
少しでもお力になれればと思いました!

「みんカラ」は「みんなのチカラ」ですからねw
何としても無事な状態で見つかって欲しいです。
窓に車台番号を書かなきゃいけない時代になったんですかね・・・・
2007年8月2日 10:53
(>Д<)了解!
週末千葉行くからその時見かけたら報告します~
コメントへの返答
2007年8月2日 17:59
パトロールよろしくお願いします!!!
私もネットを徘徊してみます。
2007年8月2日 23:32
久しくあまり目にしなかったのですが、またですか。

オイラのホームエリアで発見したら即通報しときます。
コメントへの返答
2007年8月2日 23:47
えぇ、またです・・・・
許せませんね。

そちらのホームのパトロールお願いします!!
2007年8月2日 23:38
多摩地区だったら、御仕置きしときます!
イケてる車は大変ですね(-_-;)
コメントへの返答
2007年8月2日 23:48
多摩地区パトロールお願いします!
イケてるクルマはホント狙われますね・・・泣
ウチの11万キロを越えたポンコツはorz
2007年8月3日 1:24
こんばんは。

車両盗難、許せませんね!!

なんとか見つかるといいですね(v_v)

僕も協力します!!
コメントへの返答
2007年8月3日 19:40
どもです♪

絶対許せません!!

無事に見つかって欲しいです。

協力thxですw

プロフィール

「みんカラ定期便 http://cvw.jp/b/157694/42748174/
何シテル?   04/17 23:28
チタニウムカーキ色のエクストレイルに乗っている湯といいます。 皆様のお友達にして頂けるのならそんな嬉しい事はありません! 色んな方とお友達になりたいです( ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

K-PACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 10:47:30
 
この漢、バスヲタにつき。 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:45:03
 
長野市を走る路線バス応援サイト 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:40:32
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2014年3月にマイクラC+Cを降り、T32エクストレイルに乗り換えました。色はチタニウ ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
2011年10月にK11マーチを降りてマイクラC+Cに乗り換えました。 英国の風が吹く、 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
最初の愛車はZ10キューブでした。 元はオカンの車でした。1週間だけ所有してすぐ次のK1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
私の前の愛車、並カッコいいマーチ君です。99年式の7型というちょっとマニアックな年式の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation