• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湯のブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

ラブベリー

ラブベリー我が推しメン江籠裕奈ちゃんが載るLOVEberryは毎回買っているんですが、vol.2・4・5・6・7・8・9の合計7冊を購入しています。流石にこれだけ買い続けていると表紙覚えていかなくても売り場ですぐ分かるようになってしまいました(笑

初回のvol.2を買った時はとにかく表紙を頭に叩き込んで覚えて書店に行ったものですけどね。それだけ準備しても書店ですぐ見つけられた訳ではありません。それが現在では気軽に書店に行ってすぐ見つけられます。JC向け雑誌をすぐ見つけられる自分にちょっと引いてます。

でも、これからも店頭で買います、推しメンのための推し事「おしごと」ですから。
Posted at 2017/09/14 23:36:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記
2017年08月23日 イイね!

直筆チェキ当選

直筆チェキ当選また直筆チェキが当たりました!
前回から5ヶ月、今回もえご天のチェキです。
まあ推しメンですから、応募するのもえご天のが多いので当選も当然えご天が中心にはなりますかねw

今回はFLASHスペシャルのアンケートのやつでした。新曲用の制服衣装Verです。通常であれば複数枚ある事が多いんですが、今回のFLASHスペシャルでは1枚のみ。大変ラッキーでした♪
Posted at 2017/08/23 23:23:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記
2017年07月19日 イイね!

意外にマンゴー

意外にマンゴー本日、SKE48のニューシングル「意外にマンゴー」発売日を迎えました!
2ndアルバムと同様、TUTAYAで無料冊子の配布もあったので、近所の店舗で頂いてきました。ここ最近の販促キャンペーン攻勢が凄過ぎて尻込みしてしまいそうです(笑

全盛期ですら殆ど販促が無く、そのまま主力の人気メン卒業ラッシュでどん底を見たワケですが、メンバーの真面目な活動と運営の地道な活動が今年ようやく身を結び始めそうで嬉しいです。長かったです・・・・
これからが楽しくなりそうな、そんな予感がする夏です。今年の夏はヲタの時間と財布が心配されるほどイベントが多数行われるようで、中には同時多発的な日もあるそうで(今日もそう)。何と言っても静岡メンの凱旋もあったりして、私は在宅ですが情報収集するだけでも本当に充実した夏になりそうで、勝手に嬉しく思っています♪

全盛期に専用劇場が改装で公演出来ず外仕事もほぼ無し、専用劇場が最強の劇場に生まれ変わった後に本店の大組閣に巻き込まれて公演に支障が出た事もありました。劇場公演しか仕事が無かった頃もあります。メンバーもヲタもよく耐えたと思います。これから楽しみたいと思います。
Posted at 2017/07/19 23:36:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記
2017年06月17日 イイね!

第9回選抜総選挙結果

第9回選抜総選挙結果本日開票の第9回AKB48選抜総選挙。今年は速報を記事にするのを忘れました。ランクイン確実の推しメンが速報圏外になるという衝撃があって放心状態でした(苦笑

しかし、最終的には昨年の順位から1つ落としただけで済みました。本当に良かったです。SKE48としては前回同様野党第一党、選抜16人に5人入れる事が出来たのでまあ良かったかなと。チーム単位で見た時に私の推しチームであるKIIが9人ランクインで単独トップになりました♪

写真はけーやさんにお借りした開票前日の開票会場(豊見城市立中央公民館)の写真です。開票イベントとコンサートは中止になってしまったのが惜しいですが、この季節の沖縄の時点で・・・・

順位  名前    所属チーム 票数 2016年確定順位
 3位 松井珠理奈 [チームS]  113,615  →3位
 6位 須田亜香里 [チームE]  63,124   ↑7位
 8位 惣田紗莉渚 [チームKII]  52,475  ↑30位
10位 北原里英 [元チームS]  45,684   ↑12位
14位 古畑奈和 [チームKII]   40,202   ↑29位
15位 高柳明音 [チームKII]   38,576   ↑20位

18位 松村香織 [チームKII]   34,977   前々回↓13位
22位 大矢真那 [チームS]   30,236   前々回↓20位
26位 大場美奈 [チームKII]   28,554   ↓22位

36位 江籠裕奈 [チームKII]   25,731   ↓35位
44位 鎌田菜月 [チームE]   24,108   ↑74位
46位 後藤楽々 [チームE]   23,225   *圏外(NEW)

50位 田中菜津美 [元チームS]  21,472   *圏外(NEW)
56位 竹内彩姫 [チームKII]   19,919   ↓31位
58位 荒井優希 [チームKII]   19,467   *圏外(NEW)
63位 熊崎晴香 [チームE]   18,299   ↑67位
64位 北川綾巴 [チームS]   18,052   →64位

66位 谷真理佳 [チームE]   17,744   ↓55位
68位 佐藤すみれ [チームE]  17,320   ↑75位
72位 小畑優奈 [チームKII]  16,511   *圏外(NEW)
78位 髙畑結希 [チームE]   15,804   *圏外(NEW)

※2016年速報はコチラ、結果はコチラ
※2015年速報はコチラ、結果はコチラ
※2014年速報はコチラ、結果はコチラ
※2013年速報はコチラ、結果はコチラ
※2012年速報はコチラ、結果はコチラ

えごなる同時ランクインを果たす事が出来なかったのは残念。
来年まで卒業しないで居てくれたら実現したいですね。
Posted at 2017/06/17 23:11:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記
2017年05月13日 イイね!

100%SKE48 vol.3

100%SKE48 vol.3今週発売になったBUBKAデラックス100%SKE48 vol.3の表紙2パターン。左は通常版で、店頭でも各ネット通販サイトで買えるもの。右はセブンネットで数量限定で発売された限定版。セブンネット限定表紙のほうはあっという間に売り切れました。

ブブカの白夜書房から、誌面にSKE48以外が載っていない100%SKE48だけの雑誌も今回でvol.3。3刊でまだ在籍全員を載せられてはいないものの、載った事の無いメンバーは順調に減って来ています。全員が載るまで出し続けて欲しいので、それまで買い続けると決めている不定期刊行雑誌です。なお、今回のセブンネット限定版はえごちゅりの水着表紙ですから買わないなんて選択肢は無かったです。
Posted at 2017/05/13 22:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記

プロフィール

「クールクッション撤去'17 http://cvw.jp/b/157694/40593854/
何シテル?   10/18 22:24
チタニウムカーキ色のエクストレイルに乗っている湯といいます。 皆様のお友達にして頂けるのならそんな嬉しい事はありません! 色んな方とお友達になりたいです( ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

K-PACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 10:47:30
 
この漢、バスヲタにつき。 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:45:03
 
長野市を走る路線バス応援サイト 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:40:32
 

お友達

私をお友達に加えて頂ける方、年中無休で大募集中です♪

車種等全く問いません!
エクストレイル・マーチ・マイクラ乗りの方も、その他の車種の方も、どうかどんどん誘って下さい~☆
155 人のお友達がいます
○井@○川○井@○川 * GriffonGriffon *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 こんぷれっさーこんぷれっさー *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 CONA・コナ・CONACONA・コナ・CONA *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2014年3月にマイクラC+Cを降り、T32エクストレイルに乗り換えました。色はチタニウ ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
2011年10月にK11マーチを降りてマイクラC+Cに乗り換えました。 英国の風が吹く、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
私の前の愛車、並カッコいいマーチ君です。99年式の7型というちょっとマニアックな年式の車 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
最初の愛車はZ10キューブでした。 元はオカンの車でした。1週間だけ所有してすぐ次のK1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.