• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湯のブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

ついに出ましたね、豚インフル陽性

成田空港に到着した旅客機の乗客に簡易検査をしたところ陽性が出たそうですね。

まぁ、あくまで簡易検査なので精密検査をやらないと分かりません。

まさに水際対策が功を奏しましたねw

感染がすぐそこまで来てる可能性があるって事がこれで分かった訳ですが・・・・・

個人的にはもっと厳しい渡航制限をすべきだと思うんですけどねぇ。

機内での検査を充分出来るだけの便数だけにしないと、忙しさが見出すべき対象を見過ごしてしまう危険性が高まってしまいます。

GWにはどうしても仕事の都合で1度新幹線に乗らないといけないんですが、それすら嫌です。この時期の長野新幹線は外国人の人も多いですし、とにかく人の多いところは嫌ですね。まだしなの鉄道だったら県民ぐらいですからいいですけど(笑

□■記事本文■□(リンク切れ対策です)
機内乗客が簡易検査で陽性

成田空港に到着した米機の乗客のインフルエンザ簡易検査で1人から陽性反応。成田空港関係者。

Posted at 2009/04/30 20:38:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース【事件・事故】 | 日記
2009年04月30日 イイね!

スカイバスの乗車率

スカイバスの乗車率昨日の午後イチの便を見たところ、だいたい40%程度の乗車率となっていました。

GWにはさすがにもっと多くの乗客が乗るでしょうけど、まだこんなもんなんですねww

可能な限り空いてる時に乗りたいです、乗るなら(笑

いつも撮影をするペデストリアンデッキの欄干にお花が飾られており、ロータリーから出てくる車両を撮るアングルより手前に引くと花が写り込みますww
Posted at 2009/04/30 11:29:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【バス】アルピコ以外 | 日記
2009年04月29日 イイね!

今日もセレガ

今日もセレガ今日は珍しく仕事が無かったため、昼間にちょっとだけ撮影に行ってきましたww

千曲バスの車番確認が最大の目的です♪

この場所で撮影しているとよく目につくのが違法駐車です。かつて、大通りのほうにトラックが1時間近く停車してた事があります。
いくら物流が大事だから駐車取締の基準が多少緩められたからって、2車線しかない大通りを1時間近く1車線封鎖にするのはルール違反だと思いますけどね。

あと、写真のタント。この写真の左側に店舗があるmini miniのタントなんですが、この場所に出店した時点で社用車の使用に制限が出る事は分かってるはずなんですけどね、堂々とこの場所に停めて店で用事を済ませてきてます。

ホントよく見掛けるので、1日の積算停車時間を算出すると恐らく50~60分にものぼると思われます。短時間でも高頻度なのはダメですよね。

車で走る側からしても、バスを撮る側(スーパーマイノリティですね・汗)からしても、この場所に停車されるとホントに困ります。なんとかしてほしいですね・・・・。
Posted at 2009/04/29 22:03:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 嘶き | 日記
2009年04月28日 イイね!

ぷっすま

今週はとりあえず物件拝見トレジャーハンターの中からユースケチームのVTRからベスト10を作って放送するようですね~。

考えてみると過去VTRでユースケと剛が別の班に分かれてロケに出てるのってレギュラー企画ではトレジャーハンターぐらいですもんね。

スタジオなら必ず一緒に居るでしょうし・・・・
Posted at 2009/04/28 23:23:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2009年04月28日 イイね!

練習

さ、これから練習に行ってこようと思います♪

ちょっと昼寝したらそれ以降頭痛が・・・・

うまくいかないもんです(苦笑
Posted at 2009/04/28 19:47:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

「台風直撃とハロウィンイベント http://cvw.jp/b/157694/40605958/
何シテル?   10/21 23:08
チタニウムカーキ色のエクストレイルに乗っている湯といいます。 皆様のお友達にして頂けるのならそんな嬉しい事はありません! 色んな方とお友達になりたいです( ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

K-PACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 10:47:30
 
この漢、バスヲタにつき。 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:45:03
 
長野市を走る路線バス応援サイト 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:40:32
 

お友達

私をお友達に加えて頂ける方、年中無休で大募集中です♪

車種等全く問いません!
エクストレイル・マーチ・マイクラ乗りの方も、その他の車種の方も、どうかどんどん誘って下さい~☆
155 人のお友達がいます
ぷりぷりんぷりぷりん * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
菜してくん777菜してくん777 * へま@ソニカRへま@ソニカR *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ここいしここいし *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2014年3月にマイクラC+Cを降り、T32エクストレイルに乗り換えました。色はチタニウ ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
2011年10月にK11マーチを降りてマイクラC+Cに乗り換えました。 英国の風が吹く、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
私の前の愛車、並カッコいいマーチ君です。99年式の7型というちょっとマニアックな年式の車 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
最初の愛車はZ10キューブでした。 元はオカンの車でした。1週間だけ所有してすぐ次のK1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.