• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湯のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

月末の恒例行事?

月末の恒例行事?今日、週プレと月刊エンタメとブブカを買ってきました。
月末になると必ずこの3冊を買っている事が多くなりました。

何せ、この3誌にSKE48メンバーが出てない事が無くなってきてるんですよね。週プレは来月発売のSKE48別冊の絡みで表紙からSKE全開、月刊エンタメは若手のグラビア、ブブカは表紙こそNMBのさや姉ですが中身はSKE特集ですからね。ブブカはもはやSKE48機関誌のようなもんですし。

ちなみに画像はiPhone 5cで撮影したものです。縮小して多少圧縮はされていますが、GALAXY Sとは比べものにならないほど画質が向上しましたw
Posted at 2013/09/30 23:46:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記
2013年09月29日 イイね!

iPhone 5cに機種変しました

iPhone 5cに機種変しました昨日、思い立ってauショップへ。スマホのプランの話を聞いていたらiPhone 5cに機種変しちゃいました(笑
5sは予約で暫く時間が掛かる事、自分の周りで何人か5sになりそうですが誰も5cにしそうにない事。
色々な要素を加味して5cにする事にしました。

ガラケー最後はiida G11となりましたが使用期間は半年ちょっと。結局あまり慣れませんでした。でも、最後のガラケーがスライドケータイで良かったです♪

そして、機種変のたびに新メーカーに移行していく私ですが、今回も結果的にそうなりました。

SANYO→日立→京セラ→カシオ→東芝→シャープ→ソニーエリクソン→アップル。

8台目にして8メーカー目です。ちなみにシャープとソニエリの間にはさまってるイオンSIMのスマホはGALAXY Sでサムスンですので9メーカー、auになる前にdocomoをちょっと使っていて、それが富士通で10メーカー。これまで10台のケータイを使ってきてメーカーのカブりがまったくありませんwww

iPad miniで慣れているつもりでしたが、電話端末となるとまだまだiOSは勝手が違うなあと改めて戦慄しつつも、これから少しずつ慣れていこうと思います。

まさか私が2台持ち用以外でスマホを持つ日が来るとは。自分自身が一番驚いています。
イオンSIMのほうは昨日のうちに解約手続きを行い、契約期間満了の10/20まで使える事になりました。
それまでに色々使って遊びたいと思います。
Posted at 2013/09/29 08:21:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ケータイ | 日記
2013年09月28日 イイね!

暑いのか寒いのか

朝晩はすっかり寒くなった長野市ですが、鼻声の人が周囲に多くなりました(笑
秋の花粉症ももちろんありますが、寒さのほうが影響が大きそうです。

しかし昼間は暑く、空調の温度設定に苦労しますねぇ。
結局今日は昼間は汗かきまくりました。どうなってんだか・・・・
Posted at 2013/09/28 23:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2013年09月27日 イイね!

竹内アナ、Mステ卒業

いやー、気付けばアシスタント最長だったんですね、竹内由恵アナ。
他のアナウンサーのほうがイメージが強いんですがね。

まあ退社する訳じゃないので、今後もロンハーなどで見れるのでいいですが、代表する担当番組を卒業するのは寂しいですね。Mステの場合、新人アナが担当するので、竹内アナもそれだけ中堅になったという事なんでしょう。
Posted at 2013/09/27 23:05:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2013年09月26日 イイね!

楽天初リーグ制覇

いやー、これは素直にうれしい事です。
苦節という言葉がピッタリだと思います。
球団設立から苦労してきた球団がリーグ制覇とは♪

CSがどうなるか分かりませんが、このリーグ制覇は例年の軽んじられているリーグ制覇とはちょっと違いますね。やはりリーグ優勝はこうでないとw
我がドラゴンズは残念ながら久しぶりのBクラス確定という事で、ほんともう・・・・

あと、楽天(親会社)が優勝セールやるみたいですね。
明日ちょっと覗いてみようと思いますが、楽天は商品数が多過ぎてスーパーセールの時も買いたい物見つからないんですよね・・・・
Posted at 2013/09/26 23:15:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ【野球・NPB】 | 日記

プロフィール

「海が見える電車 http://cvw.jp/b/157694/40590581/
何シテル?   10/17 23:49
チタニウムカーキ色のエクストレイルに乗っている湯といいます。 皆様のお友達にして頂けるのならそんな嬉しい事はありません! 色んな方とお友達になりたいです( ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

K-PACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 10:47:30
 
この漢、バスヲタにつき。 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:45:03
 
長野市を走る路線バス応援サイト 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:40:32
 

お友達

私をお友達に加えて頂ける方、年中無休で大募集中です♪

車種等全く問いません!
エクストレイル・マーチ・マイクラ乗りの方も、その他の車種の方も、どうかどんどん誘って下さい~☆
155 人のお友達がいます
○井@○川○井@○川 * GriffonGriffon *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2014年3月にマイクラC+Cを降り、T32エクストレイルに乗り換えました。色はチタニウ ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
2011年10月にK11マーチを降りてマイクラC+Cに乗り換えました。 英国の風が吹く、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
私の前の愛車、並カッコいいマーチ君です。99年式の7型というちょっとマニアックな年式の車 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
最初の愛車はZ10キューブでした。 元はオカンの車でした。1週間だけ所有してすぐ次のK1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.