• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湯の愛車 [日産 マーチ]

2006年04月06日プチオフ♪♪

投稿日 : 2006年04月11日
1
こないだnt50さんとプチオフしてきましたww

2人でドライブに行ってきましたよ~☆
2
サソークドライブに出ますww

何て目立つクルマなんでしょう・・・

これでも足りないと言っていましたが、私には充分にも思えます(笑)
3
お山に行きましたw

ntさんのマーチのタイヤ・ホイール、これは私が以前に差し上げた物です。
4
私はまだスタッドレスなのでとてもではありませんが無茶はできません。

グリップが云々という事ではなく、あと何シーズンこのタイヤを使うかという問題なので・・・。

ntさんのタイヤもスタッドレスですが、もうスタッドレスとしての機能は終わったタイヤで、殆ど溝もありません。
5
とっても景色が良いですww

こんな景色が30分以内でたくさんある長野県って凄い☆
6
並べて撮影です♪

マターク別のクルマに仕上がってますねw
7
私の使わなくなったアルミが今でもマーチに付けられて走っているってのが嬉しいです♪
8
これは出発前です。

流石に恐ろしく汚れていたので洗車に出しておきました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 19:49:06
全く話逸れますが・・・
二枚目のnt50さんの走行している写真の横の車・・・
アルトLEPOターボ・・・ちょっと珍しい車ですよw
アルトの形をした中身ワークスですからwww

マーチバカでもありますがアルトバカでもあるので・・・(汗
コメントへの返答
2006/04/11 19:58:25
そうですねww
珍しいアルトですよね♪
でも最近結構見かけるんですよ~。

あとワークス顔なのに普通のアルトみたいなのとか・・・。私は詳しくないものでorz
2006/04/11 20:08:21
>あとワークス顔なのに普通のアルトみたいなのとか・・・。
実際にあるみたいです。確かワークスiというヤツですね。
NAアルトのエンジンに外装ワークスというヤツが何処かの地域で限定販売されていたのですよ。

LEPOターボ結構見かけますか・・・一応この世代で生産が終わったグレードなのですがねぇ。

私がアルトバカなだけですから(汗
コメントへの返答
2006/04/11 20:28:13
これも最近見かけたんですよ~。
すれ違う前には「あっ♪ワークスだ♪」って思ってすれ違うと明らかに雰囲気がフツーのアルトなんですよ。肩すかし食らった気分でしたが珍車にテンション上がりましたw

こっちは山国なのでターボは必要な装備ですしねぇ☆
2006/04/12 16:11:31
む~ntさんの車高が気になる…w
コメントへの返答
2006/04/12 16:16:04
たしかにww
こんなに高いもんなんですかねぇ・・・。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「新日本プロレス選手バスGET! http://cvw.jp/b/157694/40266654/
何シテル?   08/18 22:22
チタニウムカーキ色のエクストレイルに乗っている湯といいます。 皆様のお友達にして頂けるのならそんな嬉しい事はありません! 色んな方とお友達になりたいです( ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

K-PACK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 10:47:30
 
この漢、バスヲタにつき。 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:45:03
 
長野市を走る路線バス応援サイト 
カテゴリ:バス
2008/12/12 08:40:32
 

お友達

私をお友達に加えて頂ける方、年中無休で大募集中です♪

車種等全く問いません!
エクストレイル・マーチ・マイクラ乗りの方も、その他の車種の方も、どうかどんどん誘って下さい~☆
155 人のお友達がいます
GriffonGriffon * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ここいしここいし * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * ○井@○川○井@○川 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2014年3月にマイクラC+Cを降り、T32エクストレイルに乗り換えました。色はチタニウ ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
2011年10月にK11マーチを降りてマイクラC+Cに乗り換えました。 英国の風が吹く、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
私の前の愛車、並カッコいいマーチ君です。99年式の7型というちょっとマニアックな年式の車 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
最初の愛車はZ10キューブでした。 元はオカンの車でした。1週間だけ所有してすぐ次のK1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.