• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
スバル

BMW 5シリーズ ツーリング  

イイね!
BMW 5シリーズ ツーリング
前車の車検を機にモデル最終型の523dツーリングに乗り換えました。3シリーズから5シリーズに乗り換えると、ディーゼルエンジンの音がほとんど気にならなくなりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月30日

BMW 1シリーズ ハッチバック  

イイね!
BMW 1シリーズ ハッチバック
子どもたちの塾や習い事への送迎用に、真っ赤な1シリーズを購入しました。3気筒1.5Lエンジンは思ったよりもスムーズな回り方をします。ペーパードライバーだった家内にも乗りやすい車です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年01月31日

BMW 5シリーズ セダン  

イイね!
BMW 5シリーズ セダン
2005年から3年間所有していましたが、海外転勤を機に先輩に譲りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月11日

BMW 5シリーズ セダン  

イイね!
BMW 5シリーズ セダン
また、E39を買いました。最終モデル(電波キーレス付き)です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BR9はアメリカでもよく走っていたし、室内も広いので家族で使う車として購入しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
以前に乗っていたBH9です。2.5L DOHCで4ATでした。とても静かに走る車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

BMW 3シリーズ ツーリング  

イイね!
BMW 3シリーズ ツーリング
約1年の空白を経て、BMWオーナーに復帰いたしました。エストリル ブルーは遠くから見ても、すぐに分かるくらい目立ちますね。ディーゼル車の力強い走りを楽しんでいます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月30日

プロフィール

こんにちは。ns-cvsといいます。車と音楽が大好きです。BMWとレガシィを交互に乗り継いできました。今後も、走りにこだわりのある車に乗り続けたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
前車の車検を機にモデル最終型の523dツーリングに乗り換えました。3シリーズから5シリー ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
子どもたちの塾や習い事への送迎用に、真っ赤な1シリーズを購入しました。3気筒1.5Lエン ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年から3年間所有していましたが、海外転勤を機に先輩に譲りました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
また、E39を買いました。最終モデル(電波キーレス付き)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.