• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ジュークの日

いよいよ明日に迫ったジュークの日刈谷オフ。

今朝から期待に胸を膨らませています。


長距離ドライブに備え、
オイル→交換した!
添加剤もいれた!

ガソリン→満タン!

あとは洗車!
………なんですけど地元松本、天気不安定で、洗車してもいつ降られるかわからず…orz
おまけに時間が有りません(爆)

まぁ、昨日のゲリラ雷雨で上周りはいくらか綺麗になったので、帰ったら水拭きくらいで済ますか…(爆爆)



何はともあれ、自分、ジュークオフには今回初参加させていただきますので、明日参加される皆さんとは初めましてになります。
繰り返しになりますが、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
皆さんのワザ、色々と勉強させて下さい。


安全運転と体調管理はシッカリやって、楽しいオフ会にしましょう。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 12:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 22:20
おお!いってこい(^^♪
また感想聞かせてよ!
コメントへの返答
2012年8月20日 8:29
すごかったぜぇ~。

プロフィール

「@太ろうー さん

あざまーす( ̄∀ ̄)
想像以上の仕上がりでしたw」
何シテル?   08/12 15:59
F‐riderと申します。 2011年初めに日産ジュークに乗りだしました。 自分流カスタムでカーライフを楽しんでいます。 車好きの会社の同期の薦めでみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ジューク ライダー号 雪国城下のチョイ悪ジューク (日産 ジューク)
2011年初めにキックスから乗り換えて現在に至っています。 自分流カスタムで幾らか目立 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation