• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuhjiのブログ一覧

2007年06月26日 イイね!

牛舌

牛舌今日は出張で仙台/福島に来ています。
今までは北海道内(特に道東)だったのですが、いよいよ海を渡りました。

朝8:30の飛行機で仙台入りし、レンタカーで福島市内で仕事、夕方仙台に戻ってきました。
夕食はもちろん牛タン!!
昨年来た時の「利休」が忘れられない(今回は牛タンシチューが食べたかった)のでレンタカーのナビで探し、行ってみると名前こそ同じですが牛タンのお店でなく居酒屋ばかりでした。
そこで、駐車場に車を入れてから歩ける範囲で探すと・・・「伊達」というお店を発見!!
そこで「極厚芯タン定食」なるメニューを発見!! 厚いですがやわらかくてジューシー♪ 美味しかったです。

明日、昼から研修を行い夕方札幌に帰る予定です。
Posted at 2007/06/26 22:20:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2007年06月24日 イイね!

隊列

隊列今日は私がメンバーとして登録しているクラブのオフ会でした。
途中数回雨が降ってきましたが、概ね晴れてオフ会日和でした。
私は以前から知っていましたBIGゲスト、新規メンバーの参加もあってとても盛り上がりました。

次回は秋ころとは思いますが、皆さんが元気に参加できるといいですね。

取り急ぎ集合写真をアップしておきます。
Posted at 2007/06/24 21:39:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年06月14日 イイね!

贅沢

贅沢今日も釧路に滞在です。(もちろん仕事ですが・・・)
昨日、一昨日は別のホテルに宿泊したのですが、1日誤って手配するのを忘れていました。
と言うことで昨日とは違うホテルに泊まってます。

以前も泊まったのですが「LA VISTA釧路川」というホテルです。
今年の4月にオープンしたばかりですが、その施設の充実振りから既に人気のホテルです。
しかし、シングルで予約してましたがこのようなきれいな部屋、28インチサイズの液晶TV、屋上階の露天風呂などで、なんと!5,000円!!
朝食1,200円を付けてもこのサービスなら激安といってもいいでしょう。

チェックインの際のフロントの娘のノリが良かったのもプラスです。
Posted at 2007/06/14 19:55:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年06月12日 イイね!

初夏

初夏今日は出張で釧路に来ています。(週末まで滞在予定)
ラジオで今日の札幌の予想最高気温は29℃、帯広は30℃と言ってましたが、丁度昼過ぎに帯広を通過したときの外気温表示です。
表示温度から約3℃低いのが実気温だったと思いますが、北海道ですよ! 6月ですよ!! 社用車のエアコンも心なしか効かないような・・・
釧路に着いたら外気温計の表示は22℃程度になっていたり・・・朝昼の気温差が10℃以上になってきて体を壊さないように管理が必要ですね。
Posted at 2007/06/12 21:22:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年06月03日 イイね!

作業

今日は某氏のクルマを弄ってました。
オクでミラーモニターとバックカメラのセットをゲットしたとのことで、リアウイングにカメラ設置作業を行ないました。
事前に寸法を確認してから施工すればよかった・・・十分な工具、部材がないため、都度ホームセンターに買いに行くことになり、非常に時間がかかりました。
作業も急ピッチでやった為かセンターが狂う、カメラの上下がずれるなど、めちゃくちゃでオーナーには悪いことをしてしまったと反省するばかりです。
穴を開けてしまったところはどうにもならないので(部品販売されてないだろうなぁ)別のことでお返ししたいと思います。
結局、周りが暗くなってきた為、中途半端ですが作業は中断。仕上げは次回に持ち越すことになりました。
来週は時間が取れるかな?
Posted at 2007/06/03 21:28:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ワゴンR GR-131 スノーブラシホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/157734/car/2292843/8878892/parts.aspx
何シテル?   12/11 14:27
ホンダ セイバーGF-UA5を愛車にしてます。 よければからんでくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エンジンルーム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 21:50:01
スズキのシート固定の特殊ネジについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 21:19:23
MH22SにMH23S純正リアサスを付けてみる。→若干の純正流用ダウンサス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 23:48:30

お友達

車種はこだわりませんよぉ。
ドレスアップが好きな方は大歓迎です☆
43 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 JIN☆JIN☆
ぽこ助ぽこ助 TAKA_9168TAKA_9168
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 竜瀬 葵竜瀬 葵

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ セイバー ホンダ セイバー
通算7台目の愛車 2代目のGFです。 今度は3.2Lです。 ボディカラーはナイトホークブ ...
スズキ ワゴンR ちび太 (スズキ ワゴンR)
通勤快速仕様です。
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
ホンダのミディアムサルーンです。 パッと見はノーマルっぽいのですが、主に6灯HID、RE ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
自分にとっては初のホンダ車です。 バリューのフルエアロと18インチホイール、当時出始めの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる