• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tommystarのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

あっという間の5年間




こんにちは。


ここのブログ最後に書いたのは、BR9からBRGに乗り換えた時ですね。



早いもんです。もう5年目の車検が近づいてきました。



パーツレビューや整備手帳の更新も止まったままでしたが、実は今まで乗った車の中では一番イジッてみました。

スタイルも性能も今まで乗ったスバル車の中で最高の車だと思います。

3年経つと飽きちゃう自分が初めて車検を通しましたから。



しかし2回目の車検を前に下取りもあるうちに次の車へ買い換えようかななんて頭によぎりました。


ちょうどWRX S4のD型も出るし、良い頃合いかなと。




でもね、父の日のプレゼントにラピスブルーのゴルフ ヴァリアントRを自分へのプレゼントしてる自分がいました。





と、いうことで!!!





スバル車降りました~~~~~~。


BE5から始まりずっとレガシィ乗り継いできましたが、一旦浮気します。

ドロドロな浮気してきてやります。


できることならリアルでもしたい・されたいですが、相手のあの字もいません。



いいんです。



と、いうことで、ゴルフ ヴァリアントRの方に移籍します。



今までレガシィの方でお世話になられた方々、ありがとうございました。


2年で売り払ってスバル戻ってくる予定なので、そのときはよろしくお願いいたします。













Posted at 2017/07/26 12:53:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2012年09月30日 イイね!

やっとブログ書いたと思ったらwww


こんばんは。

最後に書いたのは去年のBR9購入した時の挨拶以来です。


すんません。


何だかあんま気に入らない車だったもので。。。。






ということで、車買い替えました。




2.0 DIT 買いました。


明日納車になります。



詳細は後日アップします~~。


よろしくおねがいしま~~~す。







関連情報URL : http://ameblo.jp/tommystar/
Posted at 2012/09/30 20:02:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2011年03月01日 イイね!

お久しぶりです。覚えてますかwww


こんばんは。お久しぶりです。

えーー本日またレガシィーに舞い戻ることになりました。

詳しくは少々落ち着いてから書いていこうと思います。


またまたよろしくお願いします。

関連情報URL : http://ameblo.jp/tommystar/
Posted at 2011/03/01 23:26:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2007年10月31日 イイね!

最後のブログ。

今晩は。

これで最後のブログになります。

このみんカラに登録して、車と共に今日まで楽しく過ごさせてもらいました。

ほとんど車ネタが書けませんでしたが、くだらないブログを読んで下さってお友達になれた方達にはホント感謝しています。

オフラインでお会いする事もできませんでしたが、皆さんの車弄りや日常を知れて楽しかったです。

新しく移るサイトで引き続きブログの方はやっていこうと思います。

車ネタとかには縛られず、相変わらずの馬鹿な日常を書いてく予定です。

次の車はまだ届いてませんが、届き次第今までと違ったカーライフを楽しもうと思っています。

取り合えず次の車が届くまで更新はしませんがこのブログは残しておきます。

お友達の方には移行先のほう一応連絡いたしますので見に来てくださいね。


ではでは、これからも同じ車を乗っていた人間として、自分の代わりにたくさん車をかわいがって、たくさん愛して、たくさん楽しみ、いつまでも乗り続ける事を期待しています。

事故などにも気をつけて大切にしてくださいね。

それでは、今までありがとうございました。

グラッチェ~~。




p.s

友人達へ。

こんなくだらん不定期ブログを期待して覗きに来てくれてありがとん。
楽しみにして待ってるからとかの言葉で頑張ってこれたぞ。
三日坊主がこんな?書いた事がすごいと自分でも思うぞ。
つまんねーとか面白いとかうそつくなとか賛否両論で、みんなの目を気にして書いてる部分もあったけど、今度のブログはすごいぞ。
何てったって俺の書きたい事を書くからな!ある意味暴露系?ある意味心の叫び系?苦しい事や悩んでる事、笑った事やグロい事何でも書いちゃうぞ。
俺もリスクを背負って書くから絶対に口外するなよ。小学生以下が読んだら脱糞ものだから読ませるなよ。危ないぞ。
では準備できたら連絡するからな。
あ、俺の電話の「また連絡するね。」といって3年は軽く連絡しないのと同じと思わないで。
マジ連絡するから。
じゃ後でね。ば~~い。


あ、ちなみにこないだ大学行ったらメッツ無くなってたぞ。どこか移動したのかもしれんが。今度みんなで探しに行くぞ!
Posted at 2007/10/31 21:50:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年10月28日 イイね!

ありがとう。

ありがとう。昨日、台風の中仕事を早めに切り上げ、次の車を見に行ってきました。

先週1回話し合いしていたので今日これから見に行くと連絡入れると、ぜひ実印持ってきてくれというので、買い取り業者にも必要だったので実印証明も持って行ってきました。

こないだまでは高く高くと値段吊り上げ交渉だったのに、今回は安く安くと値段交渉です。

訳がわかんなくなってきました。

すごいつばぜり合いが続き、最後には 「勝訴」 の垂れ幕掲げて飛び出てこれました。

納得行く答えが出たのでハンコウ押していろいろと手続き。

台風の中、ホント忙しかったです。


そして今日、車の中をもう一度見直して買い取り業者に。

必要書類をすべて渡し、印鑑押して引き渡し終了です。

相手が車ゆえに話しかけても何も返っては来ませんが、たくさんの思い出、楽しく過ごせた時間、全てにありがとうと伝えました。

まだまだ行きたい所、過ごしたい時間、たくさん悔いが残る事ありますが、気持ちは伝わったはずです。

次の車に乗ったら最初は慣れ親しんだ今までの感触との違いに違和感を感じると思うけど、絶対にこの車の感触は忘れない。

細胞の中で記憶されたものだから。

次乗ってくれるオーナーにもたくさんかわいがってもらえる事を心の底から望んでいます。



Posted at 2007/10/28 21:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

「あっという間の5年間 http://cvw.jp/b/157736/40147895/
何シテル?   07/26 12:53
どうも、tommystarです。 レガシィ BRGからゴルフ ヴァリアントR に乗り換えました。 7月16日に納車を済ませ、現在慣らし中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DIT&CVTのサーキット走行2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:37:22
【爆速集団バッカーズ潜入ルポ ディーゼル用サブコンTDI Tuning】ハイエースTWIN CHANNEL! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 17:09:35
【TDI Tuning ディーゼルサブコンインプレ】TWIN CHANNEL パジェロインプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 17:07:46

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
2017年7月16日に納車しました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
まだまだノーマルですが、これからチョコチョコいじっていきたいです。
スバル レガシィツーリングワゴン tommystar (スバル レガシィツーリングワゴン)
2011年5月にレガシィに戻りました。 しかしもう乗り換えです。
スバル レガシィツーリングワゴン tommystar's DIT (スバル レガシィツーリングワゴン)
お久しぶりです。 DITに乗り換えて2度目の復活ですww この車は永く乗れそうです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.