• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごっつ@大根ダイエット実施中のブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

すっかり夏です

すっかり夏です
    熱い。。。

  年始からいろんなことがあり、気が付きゃもう半年たってましたw

  
   ちなみに、去年の今頃は・・・

   乗り換えることを決意して手続きしてましたね(^^;)

   まだに未練たらたらです。



   近所のおじさんの息子が、僕のステージアさんを見て白の前期260RSに乗ってるので近所で見かけるたびに、ため息が・・・(^^;)

    
    で

    約一年がたち・・・

   今回はもう何もしない・・・っと思ってましたが

     春

    車高調とかいう変なものを突っ込んでしまい。

     ついでに
    ホイールも

  ネジはまだ余裕があるし、ハウスも余裕があるけど実用をあまり犠牲にしたくないので、これ以上はなんも考えていません(駐車場に入れなくなる)(^^;)  

   んで、そういえば写真撮ってなかったので・・・・


     よし!撮ってもらおうw


    ・・・某Tタツさんに…お・ね・が・い・・・w

 

    すごいです。
  
    夜なのに、色が出てる!!!!!!!!!!

  

    師匠さすがです!毎度毎度ありがとうございます!

 

  
   車も写真もすごい!



    試しに、今日は暇人だったので洗車にてないけど撮ってみたものの…

   

   僕ではガーネットブラックパールをきれいに撮ることができず。。。

    ほぼ・・・真っ黒W
 
 

  
 

    修行せねば!


    
    
Posted at 2017/08/13 19:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

人は、人はずれな行動をすると,,,

今朝、鳥ふん爆弾がトランクに被弾してるの発見し、σ( ̄∇ ̄;)
乗り込んで、ボンにキャッツ!の痕跡多数でΣ( ̄皿 ̄;;

止めは、帰りによったコンビニでコーラ買って飲みながら車に近づき,,,あ!!(´д`|||)

手が滑り、ボンネットコーラをぶちまけ,,,

\( ̄0 ̄)/

ごっつです。

久しぶりのコーラ,,,・゜・(つД`)・゜・


そして,,,雨降ってるからきっと、流れるはず,,,

と、帰宅して,,,気になったので,,,ボンネットtouch。

,,,・゜・(つД`)・゜・

ザーザー雨降ってますが、洗車しました。

,,,はい!お隣さんに,,,

気でも狂ったか!?(゜ロ゜)と勘違いされ
両親&妹には、恥ずかしいからヤメレ!

,,,


僕だって、雨の日に洗車なんてしたくてするわけじゃない!(´д`|||)


でも

雨の中の洗車、晴れてる日より作業勝ってはでらよかったです。

1,誇りが舞わない。
2,水が乾かない。
3.汚れが常に水浸したがらふやけて取りやすい。

だから、あんまり洗車傷に気を付けなくていい🎵

しかし,,,ワックスやコーティング材掛けれない。
夜だから、余計見辛い。
どしゃぷりになると、呼吸が乱れて眼鏡が曇るw
全身ずぶ濡れになる。から冬は風邪引く!(´д`|||)
近所の人に、気が狂ったか!?と心配去れる,,,

,,,メンタル面が強くないとつぶれますw

Posted at 2017/05/10 21:04:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

半年間?お疲れ様。

半年間?お疲れ様。 スカイラインに乗り換えると決めた時に、足回りどうしよっかな?

って思ったり思わなかったりしてたときに,,,

ほぼ新品未使用品(装着期間、1週間)が諸事情あっててに入り納車前に、ニスモのスタビ&サスを装着しました(笑)

そして、納車後,,,1週間後に

たまたまV36クーペのりな友達から,,,
運がいいのか悪いのか,,,

またまた、ほぼ新品(装着期間2週間らしい)でワンオフ加工車高調いる?って話が舞い込み,,,



ニスモ入れたばっかなのでイラネーっと思いましたが,,,

,,,物足りなくなったときの為,,,誘惑に負けて購入(笑)

でも、しばらくはニスモを楽しむっと決めてましたが,,,

半年で魅惑の誘惑に負けました(笑)

ってことで、足が変わりました。

Posted at 2017/04/17 20:28:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!

財布の中は万年永久凍土ですが

 
   家事の為、午後半休で暇だったので

    お昼寝zzz・・・・


    ん?

  平日のど真ん中だし午後だし、曇ってるし。花見なんてやる人いないだろうから

   いつもの場所でも行って


   ※注意過去画像です

    
    昼レンしてこ(^^♪

    っと思ったら

   ・・・あまかった・・・


  くっそこんでるし、警察出動してるし渋滞してるし・・・

  
    いつものこの道を通過するだけで20分も係り・・・

    だめだこりゃ

    だったので、いつもの場所からほど近く、桜のトンネルがある場所へ頭向けまーす!


    ・・・3分程度走って到着!

    ・・・あれ?まだでしたのね(^^;)

    まぁいkっかw

    出たついでだし、週末の雨でいつもの場所はもう散ってしまいそうなので、保険かけておこっと

     ・・・・少しだけドライブしてきました♪

     ちょっとしたアップヒル&ダウンヒルがあるしので、V36で初めてのちょっとだけ運動をw

      タイヤがないのであくまでもちびっとだけモチロン、安全に配慮したうえで

     ぐぃぐぃ~っとくる感じ、いい(^^♪

     パドル使って気分を挙げおう!モリモリしてらっしゃるw

     同じNA2..5なのにっと調子に乗って遊んでたら、ガチっぽいワークス系のK11マチ子さんがきたので邪魔してごめんなさいm(__)m


      っと到着!
  
 
  
      はい!まだまだでしたw

   

    でもせっかく来たので、撮ってきました

   

     そういえば・・・V36に代わってから初めてレンズ向けたw     

    
javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/036/489/049/6714962598.jpg?ct=9e638304b60a', '1280', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f036%2f489%2f049%2f6714962598.jpg%3fct%3d9e638304b60a', '')

    そして、ガーネットブラックパール(略してGBP)光源が足りなくて黒ににか見えないw
   
     
       
Posted at 2017/04/05 20:15:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月28日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/28 02:26:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@しーざりお
少しの時間しかいれませんでしたが、お疲れ様でした(*´∀`)
お子さんが、おっきくなっててびっくりですΣ(゜Д゜)
黒いステージアさんでまた遊びに行きまーす!


何シテル?   07/30 05:45
 カーライフは人それぞれだと思うので、日記でもカーライフかな?と思ってます。 『くるまを使う生活』がカーライフな人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何故かBNR34のパトカーが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 17:42:16
握手会が延期になったので乗鞍スカイライン登ってきましたι(`ロ´)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 02:37:12
ニューイヤーグランプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 23:59:12

お友達

 
 結構どーでもいいこと書いてます。
131 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 セフィローセフィロー *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 yu^boyu^bo *
なおなぉなおなぉ hiya@信州hiya@信州

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
H28年 9月3日 納車されました。 V36 skyline
日産 マーチ コアラ号・マチコサンとか (日産 マーチ)
180SX+ウィングロードを手放し、我が家にやってきました。  09年の春に納車   ...
ホンダ マグナ50 マグジャ50 (ホンダ マグナ50)
青春時代の最後を共に歩んだ相棒で最近また復活しました(笑)
日産 ステージア ステちん (日産 ステージア)
1998・9年式 nissan STAGEA E-wgc34 色んなことを学んだ車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.