• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

第1回blue.B雪山オフ!!

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
午前中で失礼して、隣のゲレンデに行ってしまいましたが・・・(汗

土曜日、AM1時に実家を出発し、おいらと弟、弟の友人2人を連れ白樺方面へ向け
走り、AM4時にはゲレンデ駐車場に到着。
途中のコンビニで休憩兼朝飯調達で立ち寄ったコンビニに青いレガシーが!
間違いないこの人だ!と思い、しばらく眺めていましたが、携帯を弄っていたのか、視線が下を向いていたので、挨拶もせず再び発進。(汗

標高が上がった所で、急に天候が変わり雪。
路面も真っ白。

雪良い感じかなぁ・・・なんて思いながら、2時間ほど爆睡し時間まで4人でくだらない話で盛り上がり、支度を済ませていざゲレンデへ。

新雪の下はガリガリのアイスバーン・・・
滑りにくかったぁ~。

のんびりリフトで上りながら滑っている人々の中にこの方この方が颯爽と滑っていました。
眺めているだけで、自分の滑りがまだまだだと実感しました・・・(汗

一緒に連れて行った弟と友人1人はそこそこの経験しかなかったため、教えるには
最高のゲレンデでしたが、友人のもう1人はおいらよりレベルが上で、
物足りなそうな感じをゲレンデ到着時点から実感していたので、急遽AM中で切り上げて
ゲレンデ移動しました。
折角のオフ会で途中で抜けてしまったことに罪悪感を覚えながらも、弟達のことを
考えると、移動して正解でした。
移動した先は、大混雑。リフト待ち15分以上・・・(汗
でも、広くて長いコースなんで良かったですが・・・(ちなみに車山高原)

次回の雪山オフはおいらも泊まりで参加しようと思います。!!
今回参加されたみなさん、挨拶しか出来ませんでしたが、次回も宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | スノボ | 日記
Posted at 2007/02/14 00:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:08:47
お疲れさまでした!

オフ会といっても個人が楽しめなければ意味無いと思いますので罪悪感なんてナッシング(笑

次回は泊まりで盛り上がりましょうね♪
コメントへの返答
2007/02/14 07:19:28
そう言ってもらえると、助かります。

スキーを楽しむ!が主でしたかね・・・(汗

次回は泊まり!!
2007/02/14 06:03:17
お疲れ様でした&参加ありがとうございます。

基本的に”自由”でしたので、全然もーまんたいっすよ。
怪我して退散とかだと困りますけどね。笑


今度は泊まり確定ですね(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 07:21:10
お疲れ様です!!

みんなの滑りが見れたのでそれだけでも
満足です。

マジ泊まり!!
2007/02/14 06:04:33
あ~
朝のコンビニは気がついてましたよ(爆)

他の方に情報を伝えてたら・・・出発されちゃってました。σ(^_^;)アセアセ...
コメントへの返答
2007/02/14 07:22:39
そうですよねぇ~

気付いているはず・・・と思ってましたんで。
まぁ、おいらも早く着いて寝たかったんで・・・(爆
2007/02/14 06:26:31
お疲れ様でした!

いやぁ~、すぽさんも颯爽と滑ってましたよ~
私は肩負傷中でほんといっぱいいっぱいでした(汗

確かにすぽさん以外に一人上手な方がいらっしゃいましたね!
グラトリしてましたからね!
私はちょっとだけオーリーの練習してましたが、体が思うように動いてくれないっす(--;

是非また一緒に滑りましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 07:24:58
お疲れ様でした~

いやいや、LEFOさんと相方さんには敵いませんよ・・・

おいらが尻もちついた時、リフトから
お二人の視線を痛いほど感じたんですが・・・

また滑りましょう!!
2007/02/14 10:02:43
お疲れ様でした。

おいらも自由行動と言うことで、
嫁さんと二人してスクールに入っちゃいましたので、
皆さんと滑りながらの交流はちょっと少なめでした。。

でもその前後の時間で楽しめました。
そういうのでも良いんじゃないでしょうか?

今後もよろしくです
コメントへの返答
2007/02/14 23:07:15
そうですね、おいらは弟たちの先生だったので・・・(笑

交流も滑りながら気がついてアイコンタクトぐらい(爆

次回も宜しくです。
2007/02/14 11:10:48
お疲れ様でした。

今回は最初に集まれば後は自由行動でいいんですよ。
「滑れる方は物足りないので移動もいいかな。」なんて話していたんですよ。

次回(あるかな?)は一緒に泊まろう!楽しいよ。

コメントへの返答
2007/02/14 23:09:40
まんまとその話しに乗ったのがおいらだったわけですね。(笑

みなさん、悪戦苦闘していたようで、
リフト乗りながら、見てましたよ。

団長、スキーにはまってみんなで第2回是非よろしくです。(笑

次回は泊まるぞぉ~~
2007/02/15 00:40:17
お疲れ~っす。

あれっと思ったら、車山に行ってたんですね~^^
逃げられちゃったなぁ(爆
私らも次の日行きましたよ。

また次回泊り込みでみっちり滑りましょう(笑
コメントへの返答
2007/02/16 01:06:28
お疲れです。

そうなんです、車山行きました。

車山もガチガチでしたが・・・

次回は泊まりだぁ~
2007/02/15 11:46:03
乙カレー

泊まり良かったよ~
もったいないなぁ~

次回は弾けましょうね
コメントへの返答
2007/02/16 01:07:28
お疲れです。

良かったことがあちらこちらから・・・

絶対泊まりで!(爆

飲んで弾けますよぉ~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祈ってます。(^人^)」
何シテル?   06/08 11:58
車もバイクも見るのが好きだった子供が免許を取り運転できるようになったら、まぁ大変。 乗り回して乗り回して…(爆 何の用事がなくても乗って走って… ある人に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TICKLE 
カテゴリ:バイク
2007/05/22 09:29:59
 
浜名湖2輪&4輪部品交換会 
カテゴリ:イベント等
2007/05/22 09:17:48
 
HUGE 
カテゴリ:バイク
2006/02/14 22:11:16
 

お友達

じゃんじゃんお気軽にどうぞ!!
友達募集中!
153 人のお友達がいます
とみとみ * LEGACY STILEGACY STI *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
かねこ@555かねこ@555 * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
3代目のバイクがこいつ。 はや今年で10年。まだ35000㎞ 車に負けて走行距離が減って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BFから乗り換えたのがBP。 あまりの違いに感動しながら運転してます。 慣らしも終わり、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
知り合いから譲り受けて4年弱の命でしたが、大活躍してくれました。流石にいろいろガタもきま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.