• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CX-5 LDA-KF2P GUC FCのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

万能で万人向けな車です

将来も車に乗っていて、機会があればまたGolfの何等かのグレードに乗るかもと思ってしまいます。間違わない車かと。
・・・ディーゼルゲートでいろいろ言われましたが。年齢的にハイラインとかになるかもしれませんけど。
Posted at 2017/11/14 23:42:24 | コメント(0) | | クルマレビュー
2016年02月21日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。

3:EfficientGrip Performance


■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー/車名/年式: タイヤサイズ(前): タイヤサイズ(後):

VW /ゴルフ/2014/225-40-148/225-40-18

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。

Pirelli/P Zero

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー)

帰省・レジャー・買い物

■Q5.年間の走行距離をお答えください。

5,000Km

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?

なし

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

スタッドレスタイヤを使っており、実力十分。
10年前位はF1タイヤのイメージ

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。

このEfficientGrip Performance、
所謂エコタイヤの分類ですがかなりの高性能モデルのようです。
週末の普段使いメインですがいろいろな条件で試したいです

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/21 20:23:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2007年08月26日 イイね!

カーセキュリティはCLIFFORD(クリフォード)

■所有車両について(車名、型式、年式、グレード)
インプレッサ、GH-GDB-E、2005年式、STI
■年代(20代・30代など)、性別(男・女)、都道府県について(いずれも任意です)
30代、男、兵庫県
■ご希望の商品を3つの中から1つお選び下さい(IntelliGuard 870J、Concept 570J、MATRIX 10.5XJ)
IntelliGuard 870J
■ミラージュ東京、キッズガレージ、ミラージュ本店のどちらの店舗での施工をご希望ですか?
ミラージュ本店
■カーセキュリティの必要性についてどのように思いますか?
実際に被害にあったので必需品ですね。
■「CLIFFORD」にはどのようなイメージがありますか?
セキュリティーでは最後にたどりつくブランド
■フリーコメント
精度が高くて、有名なブランドクリフォードとそれを施工するプロ。
ミラージュスペシャル!超有名ですよね。
※この記事はカーセキュリティはCLIFFORD(クリフォード)について書いています。
Posted at 2007/08/26 14:57:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2007年06月19日 イイね!

所有後ちょうど2年たったけど

所有後ちょうど2年たったけど本日は割と早く帰宅できたので車のウオッシャー液を補充し
いらないゴミも捨てて、車検証みたらちょうど2年目に突入!
でしたのでたまにはという事で書いてます。
でも、ネタも特にはなく自責の念を駆らせるためにパーツだけはみんカラを更新していたのでパーツレビューの画面画像を付けてます。(画像汚いな~)あまりみんカラ友達もいない状態でいろんな人が見に来ているなあ~と、思います。
・見られている順に07年6月18日迄で、
1.Wedsのホイール、2.オリエントのECU、3.C-Westエアロ、4.TEINの足、5.ENKEIのホイール、6.SYMSのロールセンター、7.DIREZZA-Z1(タイヤ)、8.SARDの触媒、9.BOSSのリアウイング、10.Prodriveのホイール

となってます。Best10の傾向としてはホイールが3件、エアロが2件、他各種1件毎となっており、「マフラー(GANADOR)とかが入っていても」と、いう処ですがホイールが3件あるからかBest10圏外に逝っていると考えられます。ボンネットも圏外すぐに見え、足も2件目(クスコ)が圏外すぐに見えます。
⇒ホイール、車高調、その他足関連のパーツとエアロ関連が良く見られています。

特にホイールは最近アップしたホイールがあっという間に10位なのでいじり始めの人も
いじり倒した人も良く見られる部分(パーツ)なんだなー、と。ホイールは偉大ですね。
個人的な感想は特になく、結論もないですけど。(記録としても残したかったのでプログアップしてま~す)
Posted at 2007/06/19 21:14:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | | その他
2007年03月18日 イイね!

N○○OSでした・・・(今回はJ○○CSではなく。笑)

久しぶりのプログです。
「ハッピー・バースデイ・to俺」という事で本日、以下のブツと共に
某所に入院いたしました。

1.ATSカーボンデフ(F)
2.HKS-LAクラッチ
3.ばくばく工房ビッグスロットル
その他備品類

皆様のインプレと自身の好みと「どうせやるなら」という金銭的な
計算の上導入!

これで10ヶ月位前に予定していたパーツ軍団の導入が終了しました。
(なんかプラスαもありますけど・・・)
>1.車高調の見直し(というか買い替え)
>2.駆動系の強化(まずはデフ)
>3.外観の強化(実物が装着されてから今後を構想)
>以上メイン3点を同じく例による方法で逝こうと思います(核爆)。

例による方法を使用することも変わりませんでした(笑)
「ウデのない部分をパーツで補う」というところでパーツもいい加減
なくなってきており、これからが正念場?を迎えます・・・

ローン組まないと心に誓うも今回もダメ
でした(ハア~)
Posted at 2007/03/18 00:39:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

なが~くお付合いしたいです。 宜しく、お願いしま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 準備中 (マツダ CX-5)
国産メーカーへの復帰、更に購入した事ないメーカーを本命。マツダはロードスターとRX7しか ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
弄りました、勉強させてもらいました、いろいろな方にお会いさせていただきました。 思い出の ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
HP名やハンドルネームは暫定です。スピード出さなくとも運転の楽しいクルマです。 販 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R golf 6 R white (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
初の外車という事でモデル末期のゴルフⅥ-Rに乗り換え。最初に乗りこんで印象的だったのは良 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.