• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

燃費

燃費 トリップメータ:694.6km
給油量:54.70L

燃費:12.70km/L
(7.88L/100km)
(29.87mpg)




貧乏ランプが点灯したアコードに給油してきました。
明日朝の出勤時にしようと思っていたのですが、周辺のスタンドで価格の上昇が確認されたので、
慌てて入れてみましたが、いつものスタンドは平常運転、きっと明日でも同じ価格でしょう(笑)。
今回は徘徊(謎)が入っているので、数字には満足です。




OBDとは距離0.37%、燃料2.38%。悪くありません。

ブログ一覧 | アコード | 日記
Posted at 2017/10/03 23:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

燃費(CB400SF)
ままぁぁさん

早くも2回目ガソリンスタンド
MOGUL-Mさん

燃費
ままぁぁさん

燃費(ヴィッツ)
ままぁぁさん

燃費記録を更新しました!
こうつばささん

燃費
ままぁぁさん

この記事へのコメント

2017/10/03 23:27:25
アイドル時の燃料流量がウチのより少ないですね~。どんなに少なくても16より少なくなること無いです。
コメントへの返答
2017/10/03 23:31:56
あぁ、納車時から無交換無メンテのインジェクターが、詰まっているのかもしれません(笑)。
2017/10/04 19:59:32
こんばんは!
同じ車でも燃料流量が違うんですね(^_^;)
マイアコードも納車されてから一度も無交換なので、ちょっと気になります(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/07 10:02:28
あ、インジェクターの詰まり云々は冗談ですからね(汗)。
私もぴぃすけさんもECU非ノーマルですし、誤差とみても問題ない程度の差ではないかと考えます。
2017/10/05 22:06:59
こんばんは。
燃料流量が少ないと燃費が良さそうですね。
その分パワーが犠牲になっているのかもしれませんが(^^;
コメントへの返答
2017/10/07 10:03:34
燃料流量少な目の原因が、完全燃焼によるものであることが理想的ですけどね。
ま、この程度の流量差で出るパワー差は、体感できないとは思いますけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぴぃすけさん 残った分をかき集めて、CB400SFにでも入れようかと。ボトルを真下に向けられるので(笑)。」
何シテル?   10/19 21:55
緻密な計算の元、出たとこ勝負な車いぢりを細々と楽しんでおります。 遅いながらも楽しいサーキット走行を細々と♪純正ラヴ(爆) 鈴鹿フルコース      3...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HONDAにヴィッツ・ファンカーゴ純正ホイールは危険です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 02:51:51
会社の社内報に峠の事を書いてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 08:05:21
みんカラやってて引っかかること… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 22:55:09

お友達

勉強させてください、宜しくお願いします。
(現在積極的には募集しておりません)
92 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * ぴょろぴょろ
にっけ@AP1にっけ@AP1 ウェランウェラン
こりゃこりゃ 激走R激走R

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
VTECのMTだけは譲れません。 冠婚葬祭からサーキットまでこなせる頼もしい相棒です。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2009年4月4日、 大安吉日オカマの日に納車されました。 妻の車です。 カタログ燃 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2年で250~500キロしか走らせてもらえない、 かわいそうなバイクです。。。。。 最初 ...
その他 その他 その他 その他
GIANT社製。 なぜか勢いで購入してしまいました…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.