• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすゆき★のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

レガシィBL パーツ売ります

乗り換えに伴いパーツ放出ブログです。
以前からグループページなどでは引き取り手さん募集してましたが
知り合い問わずで募集することにしました。

①SARDスポーツキャタライザー
1年8ヶ月、19000キロ使用
バンテージ巻いてました。
焼けはありますが、磨けば綺麗になると思います。
使用に伴う傷有り。
取り外すまで無問題。
AT、D型以降~(MT適合未確認)

②柿本改 HYPER FULLMEGA N1+Rev.
約9年使用
使用感、ガリ傷ありますが年数の割りに綺麗かと。
音は当時よりかなり大きくなってます。
割れや亀裂無し。
取り外すまで無問題。
おまけで専用サイレンサー付けます。

③HKS レーシングサクションリローデッド
約9年、80000キロ使用。
使用感あり、キノコ部分に脱着の際についた削れあり(使用上無問題)
取り外すまで無問題。

④TEIN FLEX Z
約2年、22000キロ使用
使用感ほどほど
車高調整時の傷あり
目立ったオイルにじみ等無し。
取り外すまで無問題。

⑤レカロシートレール 運転席側
比較的きれいなものを中古で購入後約3年使用
不具合は特に無し

気になるパーツがある方はメッセください。

みん友さんのお知り合いの方でも欲しい方等いればお声掛けください。
Posted at 2017/07/30 17:54:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 黒いセダン | 日記
2017年07月22日 イイね!

納車♪

納車♪遅くなりましたが
7/16無事に納車されましたm(_ _)m

マツダ
アクセラスポーツ 1.5XD プロアクティブ

スバルからマツダへ返り咲きしました。
レガシィは非常に出来のいい子でしたが
時代の流れというか、家庭の事情というか…。
色々悩みましたが、よりお財布に優しい車へシフトしました。
これでも自分には贅沢な車ですけどw

車に乗り込む度に不思議な違和感を感じてますが
そのうち慣れてくるでしょう(笑)

レガシィくんお疲れ様。
アクセラくんこれから宜しくm(_ _)m
Posted at 2017/07/23 02:10:22 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

LS2017、そして・・・

LS2017、そして・・・行ってきましたレガシィ、レヴォーグの祭典!

生憎の天気でしたが、今年もかなりの台数が集まりましたね。
同じ車ではあるけど、いじり方で違う車に見えちゃうみたいな!
今回もそれはそれは色んなジャンルの弄りを見せてもらいました。

自分はBTB4のグループ並べに参加。
やっぱりB4のお尻はセクシーですね。
いつまでも乗っていたくなる相棒・・・だったんですが
今回、やすゆき★号、ついにラストランとなりまして。
車検目前に乗り換えを決意しました!

隠すつもりはないですが、とりあえず納車されたらまたブログあげます。

今回LSを開催していただいた事務局、スタッフのみなさん
そしてBTB4のみなさん、最後にいい思い出ができました。
本当にありがとうございました!!
Posted at 2017/06/19 21:34:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月08日 イイね!

アブナイさわやかな苺オフ

アブナイさわやかな苺オフ気付いたら今年初ブログ(汗)
どうもやすゆき★です。

メチャメチャひさびにオフ会に参加!
しかも今回は助手席で行きも帰りも快適クルージング♪
お肉に苺に堪能しました!

生憎の雨でしたが、
大事なのは天気より久々に再会した皆さんとのトーク!
やっぱりオフ会はこれに尽きますね。

お会いした皆さん、絡んでいただきありがとうございました♪
幹事のムム斗さん、企画ありがとうございました(^-^)
みきティさん、アレなブツをありがとうございました!
レガ子さん、運転お疲れ様&ありがとうございました!!

また遊びましょう♪♪

Posted at 2017/04/08 22:13:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!

マイレガ初

マイレガ初こんばんは。
やすゆき★です。

毎日仕事に追われ気付けば年末…。
早過ぎる!

今年は、とある事情によりマイレガを通勤に使う事に。そして初めての冬。
今までは「雪の日は乗らない」を貫いていましたが、通勤で使うとなるとそうもいかず…。
そんなわけで、マイレガ初のスタッドレス購入。
とは言うものの、年に何回降るの?!的な地域に住んでいる為、そこまでお金をかけたくない気持ちもあり、どうしても安い方安い方へ。
結果、国産は除外。韓国産となりました。
性格的にはスタッドレスでありながら、ドライ路面に重きを置いたタイヤのようですね。

雪が降ったらどうなるか?!
効果を発揮してくれないと困るんですけどねw

それにしてもGT純正ホイール。
なかなかカッコいいじゃないかwww
Posted at 2016/12/28 19:57:27 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「やっと明るい時間にアクセラを撮れたので、愛車画像差し替え♪
ネタないな〜(汗)」
何シテル?   09/25 17:38
車は好きだが知識はサル並なので みなさまご指導よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MLJ ハイペリオン CVS1.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:33:18
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 18:00:36
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 01:14:54

お友達

基本絡んだ事のある方のみでお願いしますm(_ _)m
137 人のお友達がいます
MAD CATMAD CAT * ぼうちゃんぼうちゃん *
こーえいこーえい * LEGACY STILEGACY STI *
かず402かず402 * BTSBTS

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2017/7/16、思い出の詰まったレガシィからバトンタッチです。 15XDプロアクテ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
最初はノーマルで乗るつもりだったのですが 友達の車に刺激されて アルミ入れたり足入れたり ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
アトレーの前に乗ってた車です。 親父のおさがりです。 マニア受けしそうな独特の外観と こ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年7月22日に納車されました!初スバルです!! 見た目ほぼ完成、中身もちょいち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.