• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

元愛車が・・・

元愛車が・・・ 今日の雨、マジやば過ぎなぐらい
降ってましたね・・・(^_^;)
刺さるかと思いましたよホント・・・

そんな中、実家に帰り、物置と化した自分の部屋にあるものを整理&また買取屋に売ッぱらってきました。
しかも昔兄貴が買った古~いスタッドレスを
廃棄代取られるの覚悟で持っていったら
意外にも売れたので、そのお金で
家族で夕飯食べに行っちゃいました(^。^)
兄貴!ごちでした~!!(^^♪
(兄は不在)

ちょっと前に、車を売った店から突然封筒が届き何かな~と思って開けてみたら
あとれ~くんの名義変更が完了したとのお知らせでした。
といっても次のオーナーが決まったわけではなく
店頭販売する中古車屋さんの名義に変更が完了したって事みたいだったので
さりげなくその中古車屋さんのHPを探して見てみると・・・
あった!元俺の車!!
ステッカ~類は剥がされていたものの
足回りなどはそのままシャコタン仕様になってて
まさしく在りし日のあとれ~くん。
そこはどうやらドレスアップ専門店らしく
コッテコテのワゴンRの隣に鎮座しておりました(^_^;)
しかも5年、7万キロのわりに結構いい値段だったし・・・
軽カ~ってやっぱ中古でも割高感ありますよね。

でも元愛車がこうして売られているのを見ると
なんだか複雑~、で、ちょっとしんみり・・・(T_T)
いいオーナーに巡り会って欲しいものです。

写真は所有してた当時のものです。
ブログ一覧 | アトレー | クルマ
Posted at 2006/08/18 00:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:04:18
確かにちょっと複雑ですよね^^;

私も前にエブリィをドナドナした時は
お店に出てなかった気がする。
パーツ車にでもなったのかな…○TL

軽カーは需要があるので、
中古でもいい値段つくんですよね^^
いいオーナーさんに巡り合えると
いいですね!!
コメントへの返答
2006/08/18 13:43:32
複雑ですよね・・(^_^;)
自分の車のその後ってかなり気になっちゃいますよね。エブリィもきっとどこかで元気に走っていますよ!

今の軽カ~の需要は本当に増えましたよね!でもあの乗り心地だと乗る人は相当限定されそうですけど(~_~;)
大事に乗ってくれるオーナーさんに巡り会うことを祈ってます。
2006/08/18 12:00:29
ドレスアップ専門店に並べられるなんて、かっこいいですね!!
でも、元愛車が売りに出されているのは複雑ですね・・・
私はまだ経験ないですが。
いいオーナーさんの元に嫁いでくれるといいですね!!
私がこっそりと買っちゃおうかな(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 13:48:18
どうやらそういう専門店で売られるような車だったみたいですね~(~_~;)
自分もこういうのは初めてなんでちょっと複雑な気分です。
あとれ~どうですか!?(^^♪でも日本のすっごい下の方で売ってるんで輸送費とか凄い事になるかも(笑)
2006/08/19 10:20:58
元でも自分の愛車が売られてるって気分は複雑そうですねぇ(笑)
でも良いオーナーの所に行ってもらえると良いですね!
コメントへの返答
2006/08/19 18:04:16
かな~り複雑です・・・
何でお前はそんなトコロに居るんだぁって感じです。次のオーナーはあのイジリ方に共感してくれる方だと嬉しいっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと明るい時間にアクセラを撮れたので、愛車画像差し替え♪
ネタないな〜(汗)」
何シテル?   09/25 17:38
車は好きだが知識はサル並なので みなさまご指導よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 20:33:33
RECARO取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:07:04
MLJ ハイペリオン CVS1.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:33:18

お友達

気になった方、お声がけください♪
アクセラオーナーの方、仲良くしてくださいm(_ _)m
129 人のお友達がいます
NEW AGENEW AGE * ぼうちゃんぼうちゃん *
LEGACY STILEGACY STI * ふっじぃふっじぃ *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 なかやん@NC2なかやん@NC2

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2017/7/16、思い出の詰まったレガシィからバトンタッチです。 15XDプロアクテ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
最初はノーマルで乗るつもりだったのですが 友達の車に刺激されて アルミ入れたり足入れたり ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
アトレーの前に乗ってた車です。 親父のおさがりです。 マニア受けしそうな独特の外観と こ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年7月22日に納車されました!初スバルです!! 見た目ほぼ完成、中身もちょいち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.