• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

ちょっと不安・・・

ちょっと不安・・・ ココ最近、ログインすると
いつもコメント管理がメンテしてて
画面が開けなかったんですが
今日やっと開けたんで見てみたら、コメント返信してるのに
まだ未返信の表示がされているものが何個かありました。

折角コメントいただいたのに、ちゃんと返信されてなかったらと思うとちょっと不安です。
大丈夫かな~・・・

みんカラ最近メンテ多いですよね、なんか劇的変化があるのかな・・・?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:05:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/10/13 06:21:15
オラもそう思ったよ。。。実際の所、どうなんでしょぉ~??
返信すれば、相手方にメール届いてるはずだもんね。
コメントへの返答
2006/10/13 22:02:06
やっぱ同じ症状出てますか!?
自分が返信したというのはメールで確認できないのでずっとあのままだとちょい心配になりますよね。
2006/10/13 09:05:16
ちゃんとコメ返してるのに、
未返信の表示なってますよね…。

多分メンテ中の時に返したのは
きちんとカウントされてないのかも…(^_^;)

でもちゃんとコメの返事したって
メール来てるので、大丈夫だと
思いますよ~♪
コメントへの返答
2006/10/13 22:03:51
アジアンさんもなってますか~(゜o゜)皆さん同じなんですね。

自分が返したのはメンテの時だったので多分原因はそれですよね。正常に戻って欲しいな~・・・

ちゃんとメールいってるんですね!良かった(^。^)
2006/10/13 20:10:40
ウチも、もしや?!と思って見てみたら
同じようになってました(^^;;

でもコメしたらさらにソレに対して
コメしてくれた人いたんで大丈夫だと思います。

コメントへの返答
2006/10/13 22:05:21
やはりいずこも同じ症状が出てるんですね。

コメにコメ返ししてるって事は確実に向こうには通知が行ってるってことですもんね!
安心しました!(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「弄り第一弾♪ http://cvw.jp/b/157773/40801893/
何シテル?   12/03 17:29
車は好きだが知識はサル並なので みなさまご指導よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 20:33:33
RECARO取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:07:04
MLJ ハイペリオン CVS1.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:33:18

お友達

気になった方、お声がけください♪
アクセラオーナーの方、仲良くしてくださいm(_ _)m
129 人のお友達がいます
mitymity * TAK_MTAK_M *
わだっち@BF5Cわだっち@BF5C * ゆっきー.ゆっきー. *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 ぼうちゃんぼうちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2017/7/16、思い出の詰まったレガシィからバトンタッチです。 15XDプロアクテ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
最初はノーマルで乗るつもりだったのですが 友達の車に刺激されて アルミ入れたり足入れたり ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
アトレーの前に乗ってた車です。 親父のおさがりです。 マニア受けしそうな独特の外観と こ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年7月22日に納車されました!初スバルです!! 見た目ほぼ完成、中身もちょいち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.