• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピンキュ♪⇒桃色湯姫♪のブログ一覧

2009年04月18日 イイね!

夜更かしスペシァルコース

夜更かしスペシァルコースほぉ~ぃo

どぉもU。・ェ・。Uノ~



桜が散って、なんとなく切なく中 だん②と元気を取り戻したアタシw
すごく元気です、、、↓のぶろぐから回復しまくりです もはや



そして心配していた日がとう②明後日・・・いゃいゃ、明日!!!だァ♥


明日はアニョハセ ィョゥ(=・ω・)ノ ~(=・ω・)ノ してきまっしゅ


国外逃亡


ジャパネーズ版 プリズンブレイク♥ かぁわいこちゃぁぁぁ~ん



今回はママと2人で♡ヨン様を探しに|д゚) ・・・チガウカ

ウォン安なんだってさ



関空で見かけても声かけないでください( ´∀`)


ほんぢゃぁ、みなさんアンニョンヒカセヨ~ヾ(♥'3`♠))ノ
Posted at 2009/04/18 01:50:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月08日 イイね!

アニョハセヨぉ!!

アニョハセヨぉ!!ちょりぃーっす( ´∀`)

まぢ









季節は春ですよ、早いもんだな

ほんで今①時前ですよ、早いもんだな


あ”~・・・今年は細木でゆう【大殺界】やなぁ~;

デキモノができてしまいました↓ 場所は・・・いわんとこっか?

昨日麻酔して”((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

メスで”((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

切った・・・

ベタですが

ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEッ!!!

涙は流さない・・・だって男の子だもんッ ちゃうちゃう(○´д`A)


マヂやべぇコトになってます、こんな時期に↓↓↓

約2週間後にある予定が・・・待ってるんですけど・・・不安ですぅ~ホントぼぉ~っとした子なんでこういう一大事は勘弁してよね(=´;ω;`=)弱いんだから

3ヵ月後また手術だしぃ↓

毎日ホスピタル通いです つまんね

場所的問題で、歩き方が(´∀`;;)いやヒデェ。。。


こんなことになるなら死んだほうがマシだわーーーー!!って遅めのエイプリルフール到来したし 実際200まで生きたる♥

明日の予定は?♥

びょーいん


ということで、こんなことほーこくしにノコっとフラっと(暖簾上げて)『おじさんやってる?』のノリでヒサシブリしてみました♪

また来るよ?

Posted at 2009/04/08 01:01:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月14日 イイね!

こないだ~

こないだ~こないだ作った

ブツ






なんでしょ う?


オムライス



正解!!

ちゃう!!



正解は・・・


スイートポテト



正しいスイートポテト、つまりスイートポテトの正解は写真の下


上は間違い


残念


アメリカンサイズ おういえい モウタベレナイヨ



どこまでも笑いを追求してしまう

ヤベヤベ・・・



Posted at 2009/01/14 23:35:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月12日 イイね!

初♥2009

初♥2009☆*゚+.(_ _。(・ω・。


あけましておめでとうございます 

A HAPPY NEW YEAR

2009


ギューッ ワオッ ってね♥



もう正月気分は通り過ぎましたよね?

今更こんな事ゆってますが、とりあえず今年もよろしくお願いしまーす。



2008年は車検に、、、車検にといろ②ありました

2009年はなんか、、、おもろいコトないかな?



てか、3年連続で、カウントダウン失敗してます
2年前はウトウト
1年前はチャンネル変えてる間に・・・
そして今回、カウントダウン・・・表示されず   そんなんナシやろ?男祭りかプライドか知らんケド見てそんなことしてたら、遅くなりましたが明けましておめでとうございます~っていいやがるし、遅くなりましたがって!?って見たらすでに12分半ほどすぎとるしやな!表示せぇ(ノ⁰益⁰)ノ


ま、もう来年からカウントダウンとかすんのやめます、むいてませんアタシ



なんだかなんだで、今インフルエンザ真っ最中!!!イエスッ 流行最先端♥
声が出ないのでカラオケに誘わないでください・・・AIぐらいしか歌えませんから(自らでハードルを上げて自らを追い込むドM)


またちゃんとそのうち更新するんで、ポイシナイデクダサイ♥・・・チガウカ♥




画像はうちのおとーさんが写ってます、it's so cute!!!

Posted at 2009/01/12 10:59:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月01日 イイね!

in to the11月 yes!!

in to the11月 yes!!ホント

みなさま、寒くなってきました、ぴんきゅです☆*゚+.(_ _。(・ω・。

おげんこですか?おげんこです


あの~、つい先日~、フィットにナビが着きました~みたいな~♪ティロリロリーン
念願的な?´∀`)ゥフ♪

チョット遠目の知り合い関係からもらったんですぅ。

えいちでーでー

↑コレ強調っしょ?やばウィッシュ♥

音楽が4000曲入るって!

DVD見れるって!

テレビも見れるんだぞ!

すげー

でもこの前・・・街中走行中にナビついてテンションMAXの時にいきなり

『少し・・・お話してもいいですか?』

って・・・

って・・・

って・・・いわはった・・・ナビが・・・いわはった・・・

『うん・・・い、いいよ』

って、承諾してポチッとな!ってタッチパネル押したら

『・・・』

なんか永遠しゃべりたおしてた


何だオマエ( ゚Д゚)そら口開いて白目にもなるわ。





恐いぞ、このナビ。
Posted at 2008/11/01 00:31:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

とぅえんてぃーとぅー になりました♥ 若くなくなってきました でもまだシャワーの水は弾きます ipodの曲が400曲到...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

( ω)ゾンゾンゾーン♪走る喜びぃ・・・・(`・ω・`)ここをね、こーね、ポチーと押すだょ そしたら ♪ずっとトモダチだが時は立ち離れた町と町で別々の道選んだりランダムされた人生を共に生きてく君に幸あれ・・・だぉ
46 人のお友達がいます
涼♪涼♪ * KANPEIKANPEI
azチャピ男azチャピ男 ^^b えいぷ^^b えいぷ
アブハム@CR6アブハム@CR6 nakag_2000nakag_2000

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
最近 目立つのが 恥ずかしい 年か・・・
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ママの車 5年目か6年目 くらい 特技:仮病
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
頼れる 白いヤツ 3列目は ある人用の VIP席!?

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.