車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 13:39 
@哀愁ユーロ系 さん 確かにマッサラの
D型に替えて欲しい。しかし既にD型に替えてる人はどういう対応になるんでしょうね。
11/11 11:35 
またしてもリコール対象車に該当してました😅
11/06 15:11 
午前中、嫁さんが子供を連れて比較的近いいつも行く大きな公園に車で遊びに行ったのですが、車の鍵を落としたのか見当たらず仕事中でしたがスペアキーを届けてきました。親切な人が交番に届けてくれたらいいなと願うばかり。出てこなければ子供には可哀想だが安心してその公園にはもう行けないな~😢
11/03 08:44 
@メタポロR さん ボディーの維持り品です。今まで磨きを全くせず6年間放置してきましたので、ウォーターデポジット除去剤と汚れ取りの購入です。コーティングしても皆さんみたいに撥水しなくなり、かといってコーティング専門店に出すまでの費用は出せないので洗車道具の購入をしました
11/02 18:58 
悩みの種その1、解消物到着。
 11/03 08:29 
@primary_stage さん
何ですか?
10/15 21:52 
@メタポロR さん、今晩は。
やはりどなたも大変なんですね。今日から寝巻きは長袖です。風邪にも気を付けましょうね
10/14 17:46 
@流しのニャロメ さん コメント有難うございます。暫くストレッチしてましたがストレッチも出来ない位ヤバい状態になってしまいまして。来週MRI、症状次第で、って感じです。
10/14 17:18 
週末エアフェスタに行こうとしていたんですが、下半身の痺れと痛みが酷く病院に行ったら椎間板ヘルニアの疑い。病院から帰ってきてからは痛みが非常に強くベッドから起き上がれず。このままではエアフェスタは諦めないといけないかも...
 10/14 17:41 
@primary_stageさん、いいね!は押しません。私もここ3ヶ月ほど坐骨神経痛で座る事が苦痛です。痛みが少しでもひいたら痛くない程度にストレッチをしてください。私も毎朝晩しています。お互い気をつけましょう。早く良くなることを願っています‼︎
 10/15 21:41 
@primary_stage さん
こんばんは。
このところ寒暖の差がありましたから、体調崩した方も多いようですね。私もあちこち不調です。お大事にしてくださいね。
10/12 11:35 
今週末はエアフェスタ浜松開催。さっきまでF15らしき爆音が響きわたってましたが、今は浜松基地ではいつも見るT4が練習開始。T4は静かですね😅
08/23 10:59 
明日もお休みだ~❗。明日から3日間、浜松広報館で「T-4発着訓練展示」イベントをやってるから行ってこようかな。1才児の息子は興味を持ってくれればいいのだが😅
08/19 12:32 
お腹空いたから近くの「さわやか」でお食事🎵
08/19 10:58 位置
いつもの場所に来ましたが、今日は家族で初プール🎵
08/12 13:49 位置
またまたCocochiに来てしまった😅
08/07 20:49 
一応お伺いしますが、GTI用のノーマルマフラーが家に転がってる方なんていませんよね?😅
07/26 21:04 
@ym-tk 箱は替えない😅
07/26 21:04 
@ym-tk TSIしか付かないんです残念😢
07/26 20:38 
@ym-tk 付けられない。残念😢
07/26 20:37 
@ちぃぼー 声をかけようかと思ってましたが何かついてたから😅それ邪魔だから外して❗
 07/26 20:41 
@primary_stage いやー気に入ってて外せないっすw
プロフィール
「@哀愁ユーロ系 さん 確かにマッサラの
D型に替えて欲しい。しかし既にD型に替えてる人はどういう対応になるんでしょうね。」
何シテル?   11/11 13:39
初めての輸入車ですが、諸先輩方々のアドバイス等を頂きながら弄りを楽しんでます。参考にはなりませんが観てやってください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.2.28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:21:18
洗車用品専門店GANBASS PM-LIGHT(油分除去剤マルチクリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 10:03:09
REBOOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 08:54:31
お友達
POLO乗りの方お誘い下さい。近場でしかオフ会参加出来ませんが交流しましょう。
63 人のお友達がいます
take@NDtake@ND * MLpoloMLpolo *
Ocean_biwaOcean_biwa * Black ElvinBlack Elvin
メタポロRメタポロR GunboyGunboy
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
みんからメンバーでも少ないサバンナイエローです。どうぞよろしくお願いします
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.