• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

守オフは明日

守オフは明日 守オフは明日開催です。
参加希望者も増えてきましたので恒例の暖かい汁物沢山用意しますね。
今回は玉ねぎたっぷりベーコン入りコンソメスープです。
小さめの玉ねぎが有ったので、半分は丸ごと煮にしてみます。
先ほどからコトコト煮始めました。
参加希望の方は下記の掲示板に書き込んで下さいね。
http://bbs2.on.kidd.jp/?0201/yukino2268
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2006/10/13 21:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

DIY
The 昭和さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

奥琵琶湖パークウェイ
doranosukeさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:15:57
ひゅーひゅー!!
いっどー”!
さすがっ!
オニオンベーコンスープでっか・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:51:31
もうトロトロです。
2006/10/13 23:37:37
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
いい臭い~

いま、妻に交渉したのですが・・・
もしかしたら、自己紹介の時間には行けないと思いますが、
行けたらいきます。

3割ぐらい望みが出てきました。
コメントへの返答
2006/10/13 23:51:57
お待ちしております。
2006/10/14 08:07:55
嫁様が帰り次第出発します。
皆の食欲に勝てるか・・・
コメントへの返答
2006/10/14 10:34:16
具が無くなったらコンソメスープのみ追加できます。
インスタントの紅茶も持ってゆきますね。
2006/10/14 08:23:34
欣ちゃん取り纏めご苦労様です♪

人数増えて来ましたね~
もう用意しちゃったかもしれませんが紙コップ20個用意したので持っていきますね

では後程~♪
コメントへの返答
2006/10/14 10:35:04
はい、お待ちしております。
2006/10/14 13:37:38
幹事ご苦労様です
鴨オフで頂いた
玉ねぎたっぷりベーコン入りコンソメスープ
ですね♪
あの味が忘れられないので
食べに行きたいのですが
あいにくの夜勤です(涙

久々の守オフなので楽しんで来て下さいね
コメントへの返答
2006/10/14 14:16:49
濃縮たまねぎはトロトロになって準備完了です。
あとは薄めて味を調整すればOKです。
オフミ久々なので楽しんできますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RF3からRK5に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

欣ちゃんの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/25 22:47:05
 

お友達

お友達になってくれる方大歓迎です。
75 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * かずのすけかずのすけ *
はま2はま2 【もっちゃん】【もっちゃん】
こぉ@X3(E83)こぉ@X3(E83) にゃじ@スターライトにゃじ@スターライト

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
少ないお小遣いで少しだけいじってます。 ドレスアップとは無縁の車です。仲間と一緒にキャン ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RF3を13年乗って、消費税増税前に乗り換えました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.