• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

『わさお』のブログ一覧

2016年08月05日 イイね!

お化粧直し…

大変ご無沙汰しております。

プリウスから乗り換え…

縁と運のお陰で、後期型FバンパーとTRDのフロントスポイラーでお化粧直ししました。

これ以上の変化は無いでと思われ^^;


Posted at 2016/08/05 09:19:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年07月12日 イイね!

大変ご無沙汰しております(^^;)

大変ご無沙汰しております(^^;)もう忘れられた存在の『わさお』です(^^;)

皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか・・・。

前回の更新から、半年以上も経ちましたが、元気です(^^)v
nyuちゃんの更新を見て「わ!ワタシも更新しなきゃ!」と思いまして・・・。



前回まで振り返り、一気にココまで行きたいと思います!

露光間ズームのアップから・・。

年末年始

束の間のひと時でしたが、nyuちゃんと過ごす事ができました♪


New Year'13@Harborland
神戸「ハーバーランドにて(^^)」
そう! クルマで神戸まで行ってきましたよ~(^^)/


露光間ズームで遊んでみました♪
それがフォト蔵で、まさかのピックアップに選ばれました(^^)v


nyuちゃんと二人でプチオフもしました(^^)


2月は目まぐるしく月日が流れました・・・。
思い入れが深い1枚をアップしておきますネ。



3月はnyuちゃんと夜景撮影に挑戦(^^)v
摩耶山より東をのぞむ(暫しお休みします~)



そして、お誕生日を祝ってくれました♪ nyuちゃんありがとね(^^)


早いモノで4月

『時代錯誤』
神戸・旧居留地にて長時間露出撮影に挑戦!
以前からも何度か撮っていましたが、上手く撮れたと自己満足です♪

筑後川昇開橋 再び(^^)
あ、実家に帰った時も挑戦しましたよ♪
「筑後川昇開橋」です(^^)

5月! GWもnyuちゃんと過ごす事が出来ましたよ(^^)v
またまた神戸までアクアちゃんで行きました!


奇跡の3台(笑)


GWは沢山の想い出がありましたから、凝縮版を(^^)
『GWぎゅ~っと凝縮』
本当に楽しかった想い出♪
nyuちゃん、本当にありがとう(^^) そして誕生日おめでとう!
・・・なGWでした(^^)v

6月・・・

えっとたまにはクルマネタで(笑)

サイバーナビを買い換えました♪

今まで使っていたZH-9990を知人に譲り・・・



ZH99CSに進化しました(^^)v


ってなわけで・・・長々と書きましたが、ワタシもnyuちゃんも元気です(^^)v

最後まで見て頂き有難うございました(^^)/

『わさお』
Posted at 2013/07/12 20:35:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月30日 イイね!

露光間ズームにハマる☆

露光間ズームにハマる☆こんばんは!

不定期更新の『わさお』です♪

皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか(^^)

ワタシ(達)は元気です(^^)v




さて、最近「露光間ズーム」にハマりました(笑)


先日、仕事を終えて、急いで新幹線を乗り継ぎ、大好きな神戸へ行ってきました(^^)
今回もnyuちゃんには色々とお世話になりましたよ♪ ホームまで迎えに来てくれてありがとう!

夜遅かった為、とりあえずホテルへチェックイン、スタッフの計らいで、海側が見えるお部屋へ変更して頂きました(ちゃんと追銭支払いましたケド)♪

綺麗な夜景が目に飛び込んできました!

そこで、露光間ズームを撮ってみました(^^)v
しかし、窓越しに撮ると、どうしても室内の映り込みが入ってしまいます(>_<)
nyuちゃんは、試行錯誤しながらその映り込みを見事に取り払ってくれました!

『at night』@KOBE City
『at night』@KOBE City posted by (C)『わさお』(@おしゃもじの街)

その翌日は、朝からnyuちゃんとショッピング・・・憧れる「日常生活」を楽しみました♪




でもね、楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね(>_<)
無情にもあっという間に現実に引き戻されましたが、本当に幸せなひと時でした(^^)


翌日の夜・・・今度はわが街で露光間ズームに挑戦!

上手く撮れたかな?? 
まだまだ初心者ですが、スキルアップ目指して頑張りたいです!!


わが街も夜景綺麗やん(^^)v

ではでは、また(^^)/

『わさお』
Posted at 2012/11/30 20:31:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月11日 イイね!

目まぐるしい日々

目まぐるしい日々『わさお』です♪

ご無沙汰しておりますm(__)m

気が付けば今年もあと2カ月切ってるんですネ(^^;)
(画像は先日撮影した実家近くにある『筑後川昇開橋』です♪)



いい加減書かなきゃと思いながらも・・・仕事もメッチャ滅茶苦茶だし、カメラにハマってしまってるし・・・クルマネタ無いし・・・と言い訳を並べていました(>_<)

先日お友達のdaisunサンから、お気遣いメールを頂き、本当に嬉しく思いました!

この場をお借りして・・・daisunサン、元気にしております(^^)v
本当にありがとうございましたm(__)m


いつから遡ればイイのかな??

LFA
LFA posted by (C)『わさお』
9月下旬に「オートポリス」でサーキットを走る機会があった時の事・・・LFAを目の当たりにして、ビックリしました!! メッチャ速かったぁ~~~!

因みにワタシは、プリウスでサーキット走行させていただきました(^^;)


他にもお休みの日には・・・


ナンジャラホイ?
ナンジャラホイ? posted by (C)『わさお』
ヤマガラちゃんを撮ったり・・・


『わさお』道に迷う@聖地
『わさお』道に迷う@聖地 posted by (C)『わさお』
道に迷ったり・・・



秋の味覚@きのこの舘
秋の味覚@きのこの舘 posted by (C)『わさお』
夜行バスに乗って、nyuちゃんと奈良へ「きのこ」を食べに行ったり・・・楽しかったなぁ~(^^)v



空のスコア
空のスコア posted by (C)『わさお』
空に落書きしたり(^^)






新型のLS600hLを見に行ったり・・・スピンドルグリルは迫力ありました(>_<)



おしゃもじ駅前にて
おしゃもじ駅前にて posted by (C)『わさお』
おしゃもじ駅撮ったり・・・



@六甲ガーデンテラス
@六甲ガーデンテラス posted by (C)『わさお』

@六甲オルゴールミュージアム
@六甲オルゴールミュージアム posted by (C)『わさお』

@三宮駅前
@三宮駅前 posted by (C)『わさお』
夜行バスでnyuちゃんと六甲山・神戸を堪能したり♪
辛い数カ月・・・nyuちゃん、疲れをいやしてくれて有難うネ(^^)/




熊本城のすごさを再確認したり・・・・


『五老ヶ滝@聖地』(わさおの滝撮影の『起点』)
『五老ヶ滝@聖地』(わさおの滝撮影の『起点』) posted by (C)『わさお』
滝撮りに行ったり・・・・と、まだまだこれだけでは全然足りませんが(笑)

こんな日々でした(^^)v


あ・・・仲間が増えました!

tmykr(トミー)サン、お友達になって頂き有難うございました(^^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪




『一眼3兄弟』 フィルムカメラが2台仲間入りしました(^^)



『林檎3兄弟』 iPhone5 iPad mini が仲間入りしました・・・
まさかワタシも「林檎教」にハマるとはぁ(笑)
でも、メッチャ使い勝手イイです♪


そんなこんなで、もうすぐ年末・・・今年は色々と波乱万丈ですが、良い締めくくりとなるよう、努力中です! 

長く書いちゃいましたが・・・ココまで見て頂き有難うございましたm(__)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 『わさお』


最後に・・・

先日、六甲山・神戸を訪れた時の動画を貼っておきますネ♪
Posted at 2012/11/11 18:32:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月05日 イイね!

生存しています(^^;)

生存しています(^^;)こんばんは!

『わさお』です(^^)

あの・・・

ちゃんと生きています(^^;)

とりあえず生存報告・・・(笑)
Posted at 2012/10/05 20:17:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

『わさお』です。 ご覧いただき有難うございます(^^) ほどよくゆっくり・・・andanteで(^^) toi.toi.toiでやりま~す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

「以前から交流のある方」、「旧ページからのお友達」以外の突然のお友達リクエストはビビってしまいます・・・。
「お友達数を増やすだけ」目的のリクエストは、申し訳ございませんが、お断りもうしあげますm(__)m
11 人のお友達がいます
【ぶぅ】【ぶぅ】 あおりんごぉあおりんごぉ
@tmykr(トミー♪)@tmykr(トミー♪) daisundaisun
くまぁ~くまぁ~ なっちっち(*゚∀゚)ゞなっちっち(*゚∀゚)ゞ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
ちょうどイイ♪
トヨタ プリウス 黒プリちゃん…かな?(^^; (トヨタ プリウス)
みっちゃん号
トヨタ プリウス アクアちゃん (トヨタ プリウス)
アクアカラーのプリウスです
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
たくさんの仲間と交流できたクルマでした!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.