• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんみかのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

エイトオフ♡

エイトオフ♡最近子供に手いっぱいでバタバタと毎日過ごしていて、ほとんどみんカラをのぞけていないのですが…久しぶりにブログです!

ただの告知ですが(笑)








10月29日(日)にエイトオフあります♪

たしかエイトOBやエイト好きさんもOKだったはず〜


その後みんなでSUPER GT脇坂監督のトークショーにも行きます!


お暇な方はぜひー(*^^*)



Posted at 2017/10/09 17:44:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年08月27日 イイね!

ありがとうございました!

ありがとうございました!里親さん決まりました(*≧∀≦*)

一時はどうなる事かと思ったけど…皆様ご協力本当にありがとうございました!

メッセージをくれた方、いろんな人にあたってくれた方、何より引き取ってくれた方!小さな命が繋がって本当にうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

くろたんしあわせになるんだぞぉぉ♡
Posted at 2014/08/27 20:56:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年08月27日 イイね!

ネコたん

ネコたん職場の壁の中からネコの声…( ꒪Д꒪)業者さんが壁に穴をあけて中をのぞいてみると、この子が( ꒪Д꒪)

どなたか引き取れる方まわりにいませんか??(´・ω・`)



Posted at 2014/08/27 06:45:25
Posted at 2014/08/27 06:48:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ろき@BNR34 もしやろっきーの⁉︎とも思ったけどサイドマーカーがついてた←」
何シテル?   11/03 21:49
基本車好きで構成されています(。・ω・)ノ゙ ロータリーサウンド最高ッ(≧∀≦*) いつの間にかロータリーの魅力にはまってましたw 車は大好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

水温対策その①~ラジエター導風板製作編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 18:53:03
インナーフェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 14:34:34
オイルクーラー追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 13:42:25

お友達

スポーツカーがとくに好きです!あと美脚車が大好物(*≧∀≦*)

よろしくお願いします(*´∀`*)
192 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * 土の子??土の子?? *
龍sROOM龍sROOM 健司健司
ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン 二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトん(・∀・) (マツダ RX-8)
2号(・∀・)今度は6MT♪人生初MT! やっぱりウイブルが好き♥ H25.7月納車 ...
マツダ RX-8 エイトん (マツダ RX-8)
エイトん(*´∀`*)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフたん♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.