• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月01日

ゴールデンウィークを楽しむための考察

こんにちは!
ゴールデンウィークが始まりましたが、何をしようか悩みに悩んでいるミニミライです( ー`дー´)

先週と今週はなかなか内容が濃かったので、ダイジェスト版で振り返ってみます。何かヒントになるかな??

4月20日 別れは突然に。。。会社のロッカーで携帯を落とし、ブラックアウト!まつ毛のふさふさしたドコモのお兄さんに再起不能宣告を受け、iPhoneに機種変。

4月21日から23日 とにかく仕事頑張る!

4月24日 しろこりちゃんに誘われて箱根での大規模オフに行くため会社を休む。が、しろこりちゃんが仕事のため、ます坊さんがお迎えに来てくれる。自分の車以外でマニュアル車に乗る機会がないのでドキドキ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

4月25日 箱根でのオフ会に参加!マツダ車いっぱい、人もいっぱい、富士山も見えて大興奮(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
夜は二次会で楽しいお酒の席でほろ酔い。

4月26日 朝霧高原でお土産を買って、ソフトクリームを食べて帰宅方向。
お昼をSAで食べて、しろこり号を運転。寝ていたはずのしろこりちゃんが、ハッピーターンを食べ始め、気が付いたら、やれば出来るかわい子ちゃんにもらったお菓子も一緒に食べられショックを受ける(òロó)
御在所SAでこの日2個目となるソフトクリームを食べて、大内へ。しろこりちゃんと別れて無事帰宅。
お迎えに来て長時間運転して下さったます坊さん、いつもしろこりちゃんにくっついてお邪魔する私を快く受け入れてくださる皆様に感謝です(๐•ω•๐)♡

4月27日 24日休んで仕事が溜まってたので少し残業。

4月28日 滞りなく仕事が終わる

4月29日 上司が出張と年休で誰もいないので、私も一緒に休む。
久しぶりに暴れん坊将軍を観て、面白さを再確認!
iPhoneに音楽を入れようと思ったら、iTunesが対応していなかったので、慌ててアップデート(@_@)

4月30日 朝礼で今日が休みだと初めて気付いて、ちょっと得した気分になる。
上司から出張のお土産をいただく。

夜は仲良し飲み仲間とビールとハイボールを嗜む。

そして今日
天気は晴れ!洗濯と洗車日和!!
洗濯して、洗車して、携帯の壁紙撮影のため、青山高原へ⊂((・⊥・))⊃



風車と♡


津の街かな??

あー。。。結局、明日から何しよーかなー??(´-ω-`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/01 14:49:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015年5月1日 16:30
先日はお疲れ様でしたm(__)m

荷物運びやスタッフ等ホントに色々助かりました。ありがとうございましたm(__)m

またいつでもオフ会に来て下さいね(^^)

GW前半はお天気良さそうなので行き先を決めてドライブ!これに限ります(^-^)
コメントへの返答
2015年5月1日 20:50
こんばんは!
コメントありがとうございます(✻´ν`✻)

こちらの方こそいつも良くしていただいて、ありがとうございます!
力仕事は得意ですので、問題はありませんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お言葉に甘えて、またオフ会に参加させていただきます!(にやんこさんと絶叫マシンについて語り合いたいですし)
ですので、そこら辺でブラブラしてるのを見かけたら、気にせず使ってやってください( ー`дー´)キリッ

GWのアドバイスまでいただけるなんて!ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりドライブですよね(๐•ω•๐)♡
やーん、どこ行こうかな(((*≧艸≦)

プロフィール

「久しぶりの http://cvw.jp/b/1577899/42168233/
何シテル?   11/10 19:04
HNを改めました!miniMiraiです。よろしくお願いします。 2011年7月からミニ乗りの仲間入りしました( ´艸`)ド-ゾヨロシク♪ 現在、我がミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAOCFFP2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 02:48:20
Give me... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 07:09:32
KAOC2周年OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 20:00:16

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニクーパーに乗っています(●^o^●) 6速MTのペッパーホワイトです。 最 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation